【顔画像】鎮西寿々歌の弟の名前は吟之丈で超イケメン!兄弟エピソード4選!

FRUITS ZIPPER
スポンサーリンク

FRUITS ZIPPERのオレンジを担当する鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)さん。

鎮西寿々歌さんのご兄弟について調べてみました。

可愛らしい弟とのエピソードがありました!

スポンサーリンク

鎮西寿々歌の兄弟

@suzuka_fz1124

鎮西寿々歌さんの兄弟は、弟がいます。

インタビューでは

兄弟はいる? 

いる!(弟)

弟とは仲が良い?

仲良し!

と答えており、兄弟に弟がいることは確実です。

弟の名前が珍しい

鎮西さんが2011年10月03日に更新したブログで弟の名前を明かしていました。

吟之丈(ぎんのじょう)さん

というようです。

吟之丈(「ぎんのじょう」って読みます。珍しいですよね♪

と付け加えていました。

寿々歌(すずか)という名前も珍しく、

ご両親は個性あふれる名前を付けられたようですね。

弟の年齢は?

鎮西さんの弟の年齢は、

3歳年下

という情報がありました!

今でも、一緒に食事にいくほど仲が良いようです。

スポンサーリンク

鎮西寿々歌の弟がイケメン

2011年10月2日に弟の誕生日をした際のお写真のようです。

鎮西さんは、1998年11月生まれのため、

姉の鎮西さんが13歳、弟が10歳のとき

のお写真と思われます。

目がぱっちりしていて、とても可愛らしく、

現在はイケメンになっているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

鎮西寿々歌の弟とのエピソード4選

@suzuka_fz1124

鎮西さんと弟とのエピソードをまとめました。

微笑ましいエピソードが沢山ありました!

  • 弟とケンカする
  • 弟と2人で食事に行く
  • 弟の影響で観ていた
  • 弟と観ていたアニメ

それぞれ見ていきましょう。

弟とケンカする

2010年当時のブログでは、

弟とケンカしますよ~!

一番多いのは食べ物を巡っての争いと、クッションの取り合いです…

と記載していました。

3歳下の弟とはよくケンカするようですね。

クッションの取り合いでケンカするとは微笑ましい、、、!

弟と2人で食事に行く

弟と2人で焼鳥屋さんに行ったようですね。

兄弟2人で行くとはとても仲が良いですね!

@suzuka_fz1124

鎮西家男子組(父と弟)は牛丼でがっつりスタミナ!

家族で食事に行ったときのお写真をInstagramに載せていました。

父親と弟は牛丼でスタミナを付けていたようです。

後ろにうっすら写っているのが、弟さんでしょうか?

弟の影響

話題となったアニメ「鬼滅の刃」の話題では

母と弟が見ていたのでほんのちょっとだけ見ていました。いつか見ます。

と答えていました。

自宅で家族が観ていたのを、一緒に少しだけ観ていたようですね。

弟と観ていたアニメ

「おさるのジョージ」を弟さんと観ていたようです。

幼少期のころのお話でしょうか。

二人で土曜日の朝に観ている姿はとても微笑ましいですね。

スポンサーリンク

鎮西寿々歌の第2の弟?

鎮西寿々歌さんが、SNSで「弟です」と小さい男の子とのお写真を投稿していました。

SNSでは、

かわいい!

本当の弟?

と話題になっていましたが、

実の弟は、年齢差が近いため、仕事で共演した子でしょうか?

「2人目の弟か?」とも思われますが、

インタビューの回答から、弟は1人が濃厚なのではないかと思われます。

スポンサーリンク

鎮西寿々歌のプロフィール

@suzuka_fz1124
  • 生年月日:1998年11月24日
  • 星座:射手座
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • ニックネーム:おすず

鎮西寿々歌さんは、幼い頃から芸能活動をしており、

2009年から2013年までは、

  • 『天才てれびくんMAX』
  • 『大!天才てれびくん』

に出演していた経歴があります。

アイドルとして活動する前から、芸能活動をしていたベテランのようです!

スポンサーリンク

鎮西寿々歌の兄弟まとめ

FRUITS ZIPPERのオレンジを担当する鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)さんは、

弟がいる姉であることが分かりました。

幼少期の可愛らしいお写真や、兄弟エピソードに加えて、

現在も仲がよいことが分かりました。

松本かれんは3兄弟の長女!歳の離れた弟と喧嘩する?エピソード7選!

早瀬ノエルの兄はドイツ住みの超イケメン!ブラコンエピソード5選!

月足天音の兄弟エピソード7選!弟は櫻井優衣推し!松本かれんと姉妹説?

【顔画像】櫻井優衣のイケメン弟エピソード7選!歌が上手く姉の活躍に大号泣!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました