古澤里紗の家族構成!ハーフで兄が1人!両親と仲良しエピソード5選!

アイドル
スポンサーリンク

『CUTIE STREET(キューティーストリート)』のメンバーである古澤里紗(ふるさわ りさ)さん。

『CUTIE STREET』は2024年11月にメジャーデビューが決定している日本の女性アイドルグループです。

デビュー曲「かわいいだけじゃだめですか?」はTikTokで話題になり、注目を集めています。

「ふーりー」の愛称で親しまれる里紗さんに兄弟はいるのでしょうか?

今回は里紗さんの家族構成や家族エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

古澤里紗はハーフ!家族構成を紹介

古澤里紗 画像
引用:古澤里紗Instagram

里紗さんの家族構成は以下の通りです。

  • 父:日本人
  • 母:フィリピン人
  • 古澤里紗

里紗さんにはお兄さんがいます。

またお父さんは日本人、お母さんはフィリピン人のハーフでした。

ご家族についての詳細は公表されていませんでしたので、一般人であることがわかりますね。

しかしご家族に関するエピソードはありましたので、紹介しますね。

スポンサーリンク

古澤里紗の父親エピソード

まずはお父さんとのエピソードを見ていきましょう。

両親とディナー

古澤里紗 母 父 画像
引用:古澤里紗Instagram

里紗さんはご両親ととても仲が良く、ディナーに行ったとInstagramで公表していました。

ご両親は「しんどくなったら帰ってきていいよ」といつも言ってくれるそう。

ほんとにだいすきすぎる家族なの

また、大きいステージ立つときにアイドル姿見にきてね

引用:古澤里紗Instagram

ご両親への愛が溢れた投稿で、微笑ましいエピソードですね。

ニットを父から借りる

古澤里紗 父 画像
引用:古澤里紗 Instagram

里紗さんはお父さんからニットを借りて#ふーりーこーでとInstagramで投稿していました。

ニットは、おパパ👨🏻を借りパクしたので
どこのか分からないです🤫💦
.
パパさん👨🏻お借りしました🤍

引用:古澤里紗Instagram

お父さんの物と聞かなければ分からないほど、可愛らしいニットですね。

里紗さんにとても似合っています。

スポンサーリンク

古澤里紗の母親エピソード

古澤里紗 画像
引用:古澤里紗Instagram

次にお母さんとのエピソードを見ていきましょう。

母とベレー帽をお揃い

古澤里紗 母 画像
引用:古澤里紗 Instagram

2024年の初詣にお母さんとベレー帽をお揃いでかぶって行ったそうです。

里紗さんのベレー帽がとても似合っていますが、きっとお母さんも似合っていたのでしょうね。

母とランチ

古澤里紗 母 ランチ 画像
引用:古澤里紗 Instagram

お母さんが東京に来た際に一緒にランチに行ったと、Instagramで公表されていました。

ママが近くにいると安心するの😮‍💨💕

引用:古澤里紗Instagram

一緒にランチに行くなんてまるで友人のように仲が良いですね。

オシャレなランチで、里紗さんにとってとても楽しいひとときだったのがわかります。

無人島に連れていくならママ

古澤里紗 画像
引用:古澤里紗Instagram

里紗さんは自身の公式YouTubeにて「無人島に持っていくなら?」という質問に「ママ」と答えています。

理由は「(一緒に)いて楽だから。なんでもしてくれるから」なのだとか。

独特な答えに、質問をしていたスタッフさんも笑っていました。

里紗さんのお母さんへの愛が伝わるエピソードですね。

スポンサーリンク

古澤里紗の兄エピソード

最後にお兄さんとのエピソードを見ていきましょう。

兄からのプレゼントはドクターマーチン

古澤里紗 兄 画像
引用:古澤里紗 Instagram

里紗さんはお兄さんからドクターマーチンをプレゼントしてもらったそう。

お兄たまに買ってもらったばっかの
マーチン履いたぁ🤤
お店で履いた!すぐ履いた!🥰
.
わーいわーいっ!

引用:古澤里紗Instagram

投稿文からも嬉しかった様子がひしひしと伝わってきますね。

これだけ喜んでもらえると、お兄さんも嬉しかったでしょう。

スポンサーリンク

古澤里紗のプロフィール

公式サイト

里紗さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:古澤里紗(ふるさわりさ)
  • 出身地:熊本県
  • 生年月日:2000年11月8日

2019年に「今日好きになりました」に出演、以降はモデルやインフルエンサーとして活動してきた里紗さん。

アパレルブランド『Me roir(ミー ロワール)』も立ち上げ様々な分野で活躍しています。

今後のアイドルとしての活動がますます期待されますね。

スポンサーリンク

まとめ

古澤里紗さんの家族構成や家族エピソードについて紹介しました。

ご家族のことが大好きな里紗さん。

これからの活躍にますます期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました