【画像】ILLITイロハの幼少期が可愛すぎる!ダンスを3歳から習う実力派だった!

アイドル
スポンサーリンク

HYBEに所属しているの5人組ガールグループILLIT(アイリット)。

ILLIT(アイリット)の日本人メンバーの一人であるイロハ(IROHA)さん。

イロハさんの幼少期の可愛らしいお写真や

ダンスを習い、人気アイドルの現在に至るまでのエピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

ILLITイロハの幼少期が可愛すぎる

ILLITイロハさんの幼少期の頃のお写真がありました。

プリンセスのようなドレスとティアラ姿が可愛らしく、

本物のお姫様のようですね。

イロハさんは一番幸せだった瞬間として「毎年の誕生日」を上げており、

その中でも9歳の誕生日に

両親がサプライズでディズニーランドのチケットを買ってくれたこと

を挙げていました。

幼少期から両親からプリンセスのように、育てられてきたのでしょう。

スポンサーリンク

ILLITイロハは3歳からダンスを習う

ILLITイロハさんはグループの中でも機敏でパワフルなダンスを得意としていますが、

3歳からダンスを習っていた

そうです。

小さいころからダンスの練習に励んでいたようですね。

ダンスは母親の影響

ダンスを習い始めたのは、母親の影響で、

イロハさんの母親はダンスが上手いアーティストのファンだったのだそうです。

ダンスの先生と一緒にダンス動画を取りながら、

「私、ちょっと上手にできたかも?」

と、自分が上達していく過程を見るのが楽しかったのだそう。

ILLITイロハの家族構成!一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

幼少期の夢

そのため、イロハさんの幼少期の夢は

ダンサー、フィギュアスケートの選手

でした。

氷上で華麗に舞うフィギュアスケートもイロハさんに似合いますね。

アイドルを目指すきっかけ

ダンスを習う中で、アイドルになることを目指すようになるますが、

そのきっかけは

TWICE先輩やBTS先輩のステージや動画を探して見て、こうなりたいと思った

と語っています。

世界的トップアイドルとして活躍する先輩の姿をみて、

イロハさんの夢につながったのでしょう。

スポンサーリンク

ILLITイロハは11歳で韓国へ

ILLITのInstagramより

イロハさんは

11歳の時に韓国へ行き練習生生活

を始めています。

小学生のときから、慣れ親しんだ母国を離れて練習生生活をしていたとは驚きです。

言語に苦しむ

韓国に渡り、大変だったことは、

韓国語を聞き取るのが一番大変でした。

と話していました。

しかし、その苦労も最初のみで、

韓国語ができるようになってからは、大変なことはなかった

のだそう。

若くして挑戦したイロハさんの適正能力がすごいですね。

大変なときも、

「両親がいつもメッセージや電話で応援してくれてた」

のだそうです。

家族の応援は心強いですね。

スポンサーリンク

ILLITイロハのダンスが上手い

イロハさんは3歳からダンスを習っていたベテランであり、

ダンス力の高さはファンからも称賛の声があげられていました。

スポンサーリンク

まとめ

ILLIT(アイリット)の日本人メンバーの一人であるイロハ(IROHA)さん。

イロハさんの幼少期の可愛らしいお写真や、

現在に至るまでのエピソードについてまとめました。

これからの活躍を応援しています!

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

ILLITイロハの家族構成!一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました