ILLITイロハの家族構成!一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

アイドル
スポンサーリンク

HYBE所属の5人組ガールグループILLIT(アイリット)

ILLIT(アイリット)の日本人メンバーの一人であるイロハ(IROHA)さんの

ご家族や兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

ILLITイロハの家族構成

ILLIT_official
  • 父親
  • 母親
  • 本人

イロハさんは日本人のご両親の元で生まれ、

兄弟はおらず一人っ子

です。

イロハさんがご両親に愛されていることが分かるエピソードや、

ご家族との素敵な関係性が分かりました。

スポンサーリンク

ILLITイロハの父親

いろはさんの父親は一般の方と思われますが、

イロハさんが11歳の時から韓国に渡りダンスの練習をさせることから、

子供の教育方針に寛容な父親

であることがわかります。

イロハさんが、父親と仲良しであったことが感じられるエピソードがありました。

父親とスキーに行く

イロハさん自身が覚えている最も幼い時の記憶は

5歳の時にお父さんと水族館とスキー場に行った

ことだそうです。

イロハさんは、スキーに乗るのが好きであり、

幼い頃は、毎年お父さんと一緒にスキーに行っていたのだとか。

父親との思い出

また、イロハさんの

好きな季節は冬

と答えており、理由は 1年の中で

記憶が残り、思い出がたくさんある季節

だと感じからなのだそう。

父親とスキーに行った楽しかった思い出影響あるかもしれません。

父親は水泳が得意?

またイロハさんの

特技の1つは水泳

であり、

4歳の時から水泳を習っていたのだそうです。

幼少期からの習い事は、両親の影響も大きく、父親は水泳が得意だったのかもしれませんね!

イロハさんと一緒にスキーや水泳に行く父親はスポーツ万能と言えるでしょう。

スポンサーリンク

ILLITイロハの母親

ILLIT_official

イロハさんと母親とのエピソードについてまとめました。

イロハさんは、3歳の頃からダンスを習っていますが、

その影響は母親にあるのだそうです。

母親は安室奈美恵のファン?

イロハさんの母親は、

ダンスが上手な日本のアーティストのファン

だそうです。

どなたかは公言してはいませんでしたが、、、気になりますね。

イロハさんの母親世代と思われる

90年代に流行した日本のダンスミュージックアーティストは、

  • 安室奈美恵
  • DA PUMP
  • TRF

などが挙げられました。

歌って踊れる大スターの安室奈美恵さんの可能性が高いですね!

母の影響でダンスを習う

母親が好きなアーティストの影響でイロハさんにダンスが上手になってほしいと思い

3歳の時に母親がダンススクールに入れた

のだそうです。

ヒップホップの基本から習い、徐々に上手く踊れるようになったと答えています。

両親が祝ってくれた誕生日

生きて一番幸せだった瞬間は?

という質問に対してイロハさんは

毎年の誕生日

と答えています。

毎年の誕生日に幸せな記憶が積み重なっているのは素敵なことですね!

中でも、イロハさんの9歳の誕生日に、

両親がサプライズでディズニーランドのチケットを買ってくれたこと

があるそうで、

ディズニーランドで家族で美味しいものも食べ、楽しい時間を過ごした記憶

があるのだとか。

家族の幸せな記憶が1番幸せな記憶として残り続けているのでしょう。

幼少期のイロハ

誕生日当日?と思われる当時の写真がありました。

お姫様姿が可愛らしくご両親に大切に育てられていることが伝わりますね

両親が付けた名前の意味

イロハさんのお名前は珍しくとても素敵ですよね。

両親が付けたいろは(彩羽)という名前の意味は、

「美しい翼(羽)で世界を飛び回る」

という意味だそうです。

まさに今、美しい姿で世界を飛び回っているイロハさんにぴったりですね!

ご両親の願い通りに育たれています。

母と観た映画

イロハさんの

好きな映画はアナと雪の女王

であり、この映画は

母親と映画館で見た後に感動して泣き、その後も二度以上見に行った

といいます。

母親と観に行った思い出の映画になったのでしょう。

スポンサーリンク

ILLITイロハは猫を飼っていた?

イロハさんの

好きな動物は猫

と答えています。

幼い頃に猫を育てており、一緒にいる時間がとても幸せで、

ご飯も一緒に食べて、一緒に寝ていたのだそうです。

イロハの癒やし

今も、猫や犬が好きで、

動物の赤ちゃんの映像や写真を見て元気をもらっている

のだとか。

イロハさんの癒やしになっているようですね。

スポンサーリンク

ILLITイロハのプロフィール

  • 本名:外薗 彩羽 (ほかぞの いろは)
  • 愛称:イロハ(이로하 ・IROHA)
  • 生年月日:2008年2月4日
  • 出生地:東京都
  • 血液型:A型
  • MBTI:ISFP (冒険家型)

イロハさんの特技は茶道、水泳だそうです。

日本らしい茶道をしている姿も見てみたいですね。

3歳の時からダンスを習い、ダンス歴が長いため、機敏でパワフルなダンスが特徴です。

【画像】ILLITイロハの幼少期が可愛すぎる!ダンスを3歳から習う実力派だった!

スポンサーリンク

まとめ

ILLIT(アイリット)の日本人メンバーの一人であるイロハ(IROHA)さんの

ご家族や兄弟についてまとめました。

兄弟はおらず一人っ子ですが、ご両親に愛されていることが分かるエピソードや、

家族の素敵な関係性が分かりました。

これからも、ご家族とのエピソードが聞けるかもしれませんね!

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました