MAZZELナオヤの家族構成!兄弟は姉1人で甥っ子と愛犬を溺愛!

MAZZEL
スポンサーリンク

日本の8人組ボーイズダンスボーカルグループ『MAZZEL(マーゼル)』のメンバーであるナオヤさん。

『MAZZEL』は2023年にデビューし、同年『TOWEL RECORDS MUSIC 2023年再生ランキング』の新人アーティスト部門で1位を獲得しました。

そんな『MAZZEL』のメンバーであるナオヤさんの家族構成や家族エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ナオヤの家族構成

MAZZEL ナオヤ 画像
引用:mazzel Instagram

ナオヤさんの家族構成は以下の通りです。

  • ナオヤ

ナオヤさんにはお姉さんがいました。

お姉さん含めご家族の情報は公表されていないことからも、ご家族は一般人のようです。

しかし家族に関するエピソードがありましたので、紹介しますね。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ナオヤの家族エピソード

MAZZEL ナオヤ 画像
引用:mazzel Instagram

それでは早速見ていきましょう。

ナオヤには甥っ子がいる!

MAZZEL ナオヤ 甥っ子 ペット
画像
引用:EBiDAN 39&KIDSの公式ブログ

お姉さんは2019年に結婚されており、子どもさんも生まれていました。

上記の写真は2020年にナオヤさんがEBiDAN 39&KIDSの公式ブログでアップしていたものです。

愛犬のクリンちゃんと甥っ子さんとの写真を紹介していました。

  あ、それと姉の子供をお風呂に入れてあげようと

したのにぎゃん泣きされて悲しかったです。

と微笑ましいエピソードまで記載されていました。

可愛い2ショットでナオヤさんもメロメロであることがわかりますね。

姉は沖縄で結婚式をしていた

MAZZEL ナオヤ 画像
引用:mazzel Instagram

ナオヤさんのお姉さんは沖縄で結婚式を挙げたようです。

ナオヤさんは当時のことをブログで公表してくれていました。

小さい時はお姉ちゃんっ子だったと公表していたナオヤさん。

小さい時は本当によく遊んでくれてたらしいですw

とも語っていました。

「幸せになってーね」と祝福の言葉を送っており、お姉ちゃん愛がひしひしと伝わってきます。

ナオヤの両親の職業は?

ナオヤ 公式サイト

動物好きで小学校では飼育委員会に入っていたナオヤさん。

小学生当時、実家では多数の動物を飼っていたようです。その種類はなんと7種類!

  • チャボ
  • ウサギ
  • インコ
  • 金魚
  • メダカ
  • エビ
  • どじょう

チャボはメス5羽、オス4羽の計9羽もいたのだとか。

そのおかげかナオヤさんの動物愛はファンの間でも有名な話となりました。

これは少なからずご両親が動物が好きであることが影響してそうです。

もしかするとご両親どちらか、またはどちらも動物関係の仕事をしていたのかもしれませんね。

愛犬クリン

MAZZEL ナオヤ 愛犬 クリン 画像
引用:紀田直哉 Instagram

ナオヤさんの溺愛しているペットの1匹である愛犬のクリンちゃん。

自宅ではクリンちゃんと毎日一緒に寝ていたのだとか。

そのためナオヤさんは1人では寝られないそうです。

可愛らしいエピソードですよね。

ナオヤは家族思い

MAZZEL ナオヤ 画像
引用:mazzel Instagram

ナオヤさんは非常に家族思いであることがわかりました。

2021年ナオヤさんのInstagramでは家族でおばあちゃんの米寿のお祝いに食事に行ったと

公表されていました。

またMAZZEL初の東京でのワンマンライブでは

僕が急にアーティストになりたいって言ってから、

すごいたくさん迷惑もかけたし、すごい心配事が多い息子だったと思います

引用:モデルプレス

と涙ぐみながら語るシーンも。

このエピソードからもナオヤさんは非常に家族思いで、感情に素直であることが分かりますね。

スポンサーリンク

MAZZELナオヤのプロフィール

MAZZEL ナオヤ 画像
引用:mazzel Instagram

ナオヤさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:紀田直哉
  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:2003年4月28日

ナオヤさんは3歳の頃からダンスを始め、小学生在学中にスターダストプロモーションへ所属。

以降は子役として『ピラメキーノ』に出演、EBiDANでの活動を行ってきました。

モデル活動の経歴もあり、芸能界で幅広く活躍してきたナオヤさん。

今後の『MAZZEL』としての活躍がますます期待されますね。

スポンサーリンク

まとめ

ナオヤさんの家族構成や家族エピソードについて紹介しました。

お姉さんっ子であり、家族を大事にするナオヤさん。

これからも『MAZZEL』のメンバーやファンを大切にし、どんどん活躍してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました