【顔画像】MAZZELハヤトの家族構成!姉は超美人で母親はKPOPファン!

MAZZEL
スポンサーリンク

日本の8人組ボーイズダンスボーカルグループ『MAZZEL』のメンバーであるHAYATOさん。

『MAZZEL』は2023年にデビューし、同年『TOWEL RECORDS MUSIC 2023年再生ランキング』の新人アーティスト部門で1位を獲得しました。

そんな『MAZZEL』のメンバーであるHAYATOさんの家族構成や家族エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ハヤトの家族構成

MAZZEL HAYATO 画像
引用:mazzel Instagram

HAYATOさんの家族構成は以下の通りです。

  • 姉(2000年生まれ)
  • HAYATO(2005年生まれ)

HAYATOさんには5歳年上のお姉さんがいました。

お姉さん含め家族の詳細な情報は公表されていませんので、一般人であることがわかります。

しかしお姉さんのエピソードや家族に関するエピソードがありましたので紹介しますね。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ハヤトの姉

それでは早速見ていきましょう。

姉は美人

MAZZEL HAYATO 姉 画像
引用:X

過去、お姉さんのTwitter(現在X)のアカウントが存在していました。

現在は削除されていますが、そこで顔写真や自身の情報を公表していたようです。

年齢についても2018年3月に高校を卒業したということから、

2024年現在24歳であることがわかります。

それにしても特に目元はHAYATOさんに似て美人ですね。

姉がきっかけで歌・ダンスを始める

MAZZEL HAYATO 画像
用:mazzel Instagram

HAYATOさんが歌やダンスを始めたのはお姉さんがきっかけだったようです。

HAYATOさんが幼い頃から小学2年生まで趣味で通っていたというミュージカルスクール。

これはお姉さんが通っていたため「ちょっとやってみる?」という流れで始めたのだとか。

その後ガールズダンスを始めたHAYATOさんですが、それもお姉さんがきっかけだったようです。

HAYATOさんにとってお姉さんの存在がどれだけ大切であったかがわかりますね。

姉が大好きなハヤト

公式サイト

HAYATOさんはお姉さんのことが大好きであるとわかるエピソードがありました。

「合コンに行ったらサラダ取り係になる」とお母さんに話していたお姉さん。

その話を聞いた直後、急にHAYATOさんの態度がそっけなくなったそう。

理由を聞くと「合コンに行ってほしくないから」と中1の頃のHAYATOさんは話したようです。

お姉さんも嬉しかったのか一連の流れをTwitter(現在X)に残していました。

とても可愛いエピソードでほっこりしますね。

スポンサーリンク

MAZZELハヤトの両親

ご両親のご職業や両親とのエピソードをまとめました。

両親の職業は?

MAZZEL HAYATO 画像
引用:mazzel Instagram

HAYATOさんは幼い頃からミュージカルスクールに通い、9歳からは芸能事務所にも所属していました。

HAYATOさんの所属していた事務所はテアトルアカデミーであり、鈴木福さんを見て

「お芝居がしたい」と思ったのだとか。

歌、ダンス、ショーとかが好きな家庭で育った

引用:Rolling Stone

とも語っており、これは少なからずご両親の影響がありそうです。

このことからご両親はエンターテイメントに関わる仕事をしていたのではないかと考えられます。

両親は事務所を辞めることを反対

元々所属していたテアトルアカデミーを辞め、現在の道へ歩み始めたHAYATOさん。

しかし、事務所を辞めることはご両親に反対されていたそう。

事務所を辞めることは親から反対されていたので、

「全部自分のお金でやるから」と言って、その時にかかったお金は全部自分で負担してました。

引用:Rolling Stone

事務所を辞める覚悟が目に見えてわかりますね。

現在では、ご両親はMAZZELとして活躍するHAYATOさんを誇らしく思っていることでしょう。

母と姉はK-POP好き

MAZZEL HAYATO 画像
引用:mazzel Instagram

K-POPが好きでライブにも行っていたお姉さんですが、これはお母さんの影響だそう。

K-POPが好きなお母さんと動画を見ていて、お姉さんとHAYATOさんも好きになったようです。

K-POPのライブに行ったお姉さんは、

2PMのジュンケさんに忙しくて一緒に行けなかったHAYATOさんのことを伝えたなんてエピソードも。

するとハートのレスポンスを貰ったそう。

弟さん大好きなお姉さんのエピソードで微笑ましいですね。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ハヤトのプロフィール

MAZZEL HAYATO 画像
引用:mazzel Instagram

HAYATOさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:鈴木颯人(すずきはやと)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2005年1月1日

オンマと呼ばれることがあるHAYATOさん。

オンマとは韓国語でお母さんの意味らしく、

メンバーの中で末っ子でありながらお母さんっぽい一面を持つからなのだとか。

スポンサーリンク

まとめ

HAYAYOさんの家族構成や家族エピソードについて紹介しました。

兄弟仲がとてもよく、お姉さんが現在のHAYATOさんを作ったといっても過言ではないですね。

今後の活躍にますます期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました