ENHEPENソヌの姉は美人で目元が似てる!電話をする仲良し兄弟!

ENHYPEN
スポンサーリンク

韓国の7人組男性アイドルグループである『ENHYPEN』のメンバーであるソヌさん。

『ENHYPEN』は2023年『第65回 輝く!日本レコード大賞』で「特別国際音楽賞」を受賞し、

注目を集めました。

そんな『ENHYPEN』のメンバーであるソヌさんの兄弟構成や兄弟エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ENHEPENソヌの家族構成

公式サイト

ソヌさんの家族構成は以下の通りです。

  • 姉(2000年生まれ)
  • ソヌ(2003年生まれ)

ソヌさんには3歳年上のお姉さんがいました。

お姉さん含め家族の詳細な情報は公表されていません。

このことから家族は一般人であることがわかります。

しかしお姉さんと仲が良いことがわかるエピソードがありましたので紹介します。

スポンサーリンク

ENHEPENソヌの姉エピソード

それでは早速エピソードを見ていきましょう。

姉がVlogに出演?!

ENHEPEN ソヌ 姉 画像
引用:Youtube enhypen公式チャンネル 

ソヌさんのお姉さんはenhypenのYoutube公式チャンネルに出演していました。

Vlogに出演することを断固として拒否していたお姉さん。

しかし

ファンの子が喜ぶから!

というソヌさんの押しに負けたようです。

Vlogではお姉さんとのデートの様子を紹介してくれました。

Vlog内でしていたことは主に4つ。

  • カフェでかき氷を食べる
  • プリクラを撮る
  • ショッピング
  • ディナー

まさに1日デートコースですね!

とても仲が良い様子が分かりますので気になった方はぜひ見てみてください。

Vlog内のお写真をみると、モザイクはかかっているものの、

お姉さんの美しい雰囲気が伝わります。

ソヌと姉は似ている?

ENHEPEN ソヌ 画像
引用:enhypen Instagram

ファンからソヌさんとお姉さんは似ているか?の質問に対し

「あんまり似てない」と返答していました。

幼少期は全く似ていなかったそうですが、歳を重ねるにつれ次第に似てきたそう。

特に目元の雰囲気が似ているようですが、ソヌさんの自覚はないようです。

しかし電話や動画を見ると、優しい話し方はそっくりに感じます。

ソヌと姉の電話

ENHEPEN ソヌ 画像
引用:enhypen Instagram

オーディション番組「I-LAND」ではソヌさんとお姉さんが電話している様子が映されていました。

離れて過ごす時間がお互いに寂しかったようで「愛してるよ~」と伝え合うシーンも。

この前家族旅行に行ったんだけど、

いつも盛り上げてくれるソヌがいなくて寂しかった

とお姉さんが話しておられ、

ソヌさんは家族の中でもムードメーカーであることがわかります。

僕が家に帰ったら一番最初に何をしたい?

I-LANDの話を聞きたい

そんな会話もあり、お姉さんもソヌさんがどう過ごしていたのかが気になっている様子。

離れて過ごして寂しい、と電話をしあう仲良し兄弟であることが分かりますね。

姉にカバンをプレゼント

ENHEPEN ソヌ 画像
引用:enhypen Instagram

ソヌさんはお姉さんにPRADAのカバンをプレゼントしたことがありました。

プレゼントをしたのはこの時が初めてだったよう。

僕もここでカバンを買ったから大事に使おうね

と自然にお揃いにしているソヌさんも可愛いですね。

姉からのプレゼント

ENHEPEN ソヌ 画像
引用:enhypen Instagram

LUSHのボディスプレーをお姉さんからプレゼントされたこともあるそう。

メンバーの普段の持ち物を公開した時に、ソヌさんの持ち物の中に入っていました。

お姉さんからのプレゼントを愛用しているソヌさん。

普段からお姉さんのことが大好きであることがわかりますね。

スポンサーリンク

ENHEPENソヌのプロフィール

ENHEPEN ソヌ 画像
引用:enhypen Instagram

ソヌさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 本名:キム・ソヌ
  • 出身地:韓国
  • 生年月日:2003年6月24日

幼少期は身体が弱かったようですが、デビュー後は落ち着き良くなっているようです。

また、小さい頃はお母さんに似ていたようですが、瞳の明るい色はお父さんに似ているのだとか。

美男美女の夫婦から生まれたことが予想されますね。

スポンサーリンク

まとめ

ENHEPENソヌさんの兄弟構成、お姉さんとのエピソードについて紹介しました。

仲良し兄弟であり、微笑ましいエピソードが沢山ありましたね。

今後の活躍にますます期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました