ENHYPENジェイクの兄は医学生!2歳上で反抗期を注意される!

ENHYPEN
スポンサーリンク

韓国の7人組男性アイドルグループである『ENHYPEN』のメンバーであるジェイクさん。

『ENHYPEN』は2023年『第65回 輝く!日本レコード大賞』で「特別国際音楽賞」を受賞し、

注目を集めました。

そんな『ENHYPEN』のメンバーであるジェイクさんの兄弟構成や兄弟エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ENHYPENジェイクの兄弟構成

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

ジェイクさんの兄弟構成は以下の通りです。

  • 兄(2000年生まれ)
  • ジェイク(2002年生まれ)

ジェイクさんには2歳年上のお兄さんがいました。

お兄さん含め家族の詳細な情報は公表されていませんでした。

このことからジェイクさんの家族は一般人であることがわかりますね。

しかし、兄弟に関するエピソードがありましたので紹介します。

スポンサーリンク

ENHYPENジェイクの兄弟エピソード

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

それでは早速兄弟エピソードを見ていきましょう。

ENHYPENジェイクの兄は医者?

ジェイクさんのお兄さんは2021年時点で医学生であると公表しています。

現在2024年時点でお兄さんは23歳であるため、未だ医学生である可能性が高いですね。

医学生であることから、かなり頭はいいことが予想されます。

ジェイクさんに似ているのであればイケメンな医者になりそうですね。

兄とは性格が真反対

公式サイト

ジェイクさんはお兄さんと性格が真反対であると話していました。

ジェイクさんが無口で無愛想だった性格に対し、お兄さんはよくしゃべる性格だったよう。

かえって僕とよく合ったんだと思います

引用:weverse magazine

とジェイクさんは語っておられました。

兄弟仲がよくわかるエピソードですね。

兄弟で喧嘩はしなかった?

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

ジェイクさんとお兄さんが喧嘩をすることはなかったそう。

お兄さんは面倒見がとても良いとわかるエピソードが3つありました。

  • いつも一緒に遊んでいた
  • 毎日サッカーをしていた
  • 勉強を手伝ってもらった

男兄弟は喧嘩が多いイメージですがジェイクさんとお兄さんはとても仲が良かったようですね。

それもお兄さんの面倒見がよかったからなのかもしれません。

反抗期は兄に怒られた

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

ジェイクさんが思春期の頃、お母さんに反抗するとお兄さんに怒られたそう。

当時は

お母さんに言ったことを、なんで兄さんが僕に怒るんだ?

引用:weverse magazine

と思っていたのだとか。

しかし、後に考えるとジェイクさんはお兄さんは性格が良かったからこそ

お母さんにそんな態度をとるなと怒ったのだと自覚しています。

お兄さんは弟のジェイクさんだけではなく、家族にも優しいことがわかりますね。

ENHYPENジェイクの実家はお金持ち

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

ジェイクさんの実家はお金持ちという話はファンの間では有名な話ではないでしょうか。

ジェイクさんがお金持ちであるといわれる理由は主に4つあります。

  • 実家の敷地内にプールがある
  • 幼少期からヴァイオリンを習っていた
  • 通っていた学校の学費が高額である
  • 練習生時代からハイブランドの私服や小物を身に着けていた

ジェイクさんのお父さんはオーストラリアで会社を経営していることから

お金持ちであることは事実と言えるでしょう。

スポンサーリンク

ENHYPENジェイクのプロフィール

ENHYPEN ジェイク 画像
引用:enhypen Instagram

ジェイクさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 本名:シム・ジェユン
  • 出身地:韓国、オーストラリア
  • 生年月日:2002年11月15日

ご両親ともに韓国人であるためジェイクさんも韓国人ですが、

お父さんの仕事により実家がオーストラリアにあったことから出身はオーストラリアとなっています。

アイドルになるために1人で韓国へ移住したジェイクさんでしたが

現在は家族で韓国に住んでいるようで寂しさはないようです。

スポンサーリンク

まとめ

ENHYPENジェイクさんの家族構成、兄弟エピソードについて紹介しました。

優しいお兄さんに面倒を見てもらっていたジェイクさん。

今後の活躍がますます期待できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました