ヒュニンカイの姉妹との仲良しエピソード5選!超豪華兄弟の絆が熱い!

TOMORROW X TOGETHER
スポンサーリンク

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のヒュニンカイ(HUENINGKAI)さん。

ヒュニンカイさんの兄弟は芸能活動されていた有名人です。

そこで、気になる兄弟のエピソードについてまとめました。

芸能人ならではのエピソードもありました!

スポンサーリンク

ヒュニンカイの兄弟構成

ORICONNEWSより
  • 姉(ヒュニン・リア
  • 本人(ヒュニン・カイ
  • 妹(匕ュニン・バヒエ

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーであるヒュニンカイ(HUENINGKAI)は

3兄弟で姉と妹がいる真ん中っ子

です。

そして、姉妹ともに、芸能活動をしている芸能一家です。

スポンサーリンク

ヒュニンカイの姉

ヒュニンカイの姉は

ヒュニン・リア(HUENING LEA)さん

であり、以前はVIVAというガールズグループのメンバーとして活動していました。

姉との年の差は?

ヒュニン・リアの生年月日:2000年1月5日

ヒュニンカイさんは、2002年生まれのため、

年の差は2歳です。

スポンサーリンク

ヒュニンカイの妹

Kep1erホームページより

ヒュニンカイの姉は

ヒュニン・バヒエ(HUENING BAHIYYIH)さん

であり、彼の妹で、ガールズグループKep1erのメンバーです。

妹との年の差は?

ヒュニン・バヒエの生年月日:2004年7月27日

ヒュニンカイさんは、2002年生まれのため、

年の差は2歳です。

姉との年の差も2歳であることから、

3兄弟それぞれ2歳差の兄弟なのですね。

スポンサーリンク

ヒュニンカイの兄弟エピソード5選

ヒュニンカイさんと兄弟とのエピソードが多数あり、まとめました。

  • 姉妹と電話する仲
  • 妹への励まし
  • 兄弟で似ているところ
  • 妹の番組出演を応援
  • 妹は家族からの応援に感謝

それぞれ見ていきましょう。

姉妹と電話する仲

特に兄であるヒュニンカイとは、暇さえあれば頻繁に通話をするほど仲がいいという。

「アイドルの先輩である兄から教えてもらった助言やコツなどはありますか?」

アイドルの先輩の兄から教えてもらった助言はありますか?

と聞かれると、

カメラはどうやって見つけるの?とか聞いていた

と答えています。

アイドル活動で必須の事柄も兄に相談していたようです。

しかし、兄であるヒュニンカイには

カメラの見つけ方は覚えるしかない

と言われてしまったようです。

それは、教えるよりも慣れろという兄からのメッセージなのでしょうか。

妹への励まし

また、兄のヒュニンカイからもらった最も感動的なメッセージとして、

妹のヒュニン・バヒエさんがとてもつらかった時に、

落ち込まずやりたいことをすべてやって。

隣でいつも見守ってあげるから、見せたいものをすべて見せて

と言ってくれたことをあげていました。

辛い時に、

隣でいつも見守ってあげるから、

と言ってくれるのは、とても頼もしいですね。

兄弟で似ているところ

妹のヒュニン・バヒエさんが兄のヒュニンカイさんと似ているところとして、

「ポジティブでサバサバした性格」

を挙げています。

2人共、

悩みがあっても寝て起きると何事もなかったようになる

ポジティブな性格なのだそう。

妹の番組出演を応援

ヒュニンカイさんは妹のヒュニン・バヒエがKep1erに入り、

グループの活動でTV出演しているときには、

妹の番組出演を欠かさず確認し、応援のメッセージを送っていた

というエピソードもありました。

妹の活躍を一番近くで応援しているようですね!

妹は家族からの応援に感謝

妹のヒュニン・バヒエさんが、Kep1erに入るときには、

私のそばでいつも応援してくれている家族のみんな、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おばさん、おじさん、いとこのみんな、いつも応援してくれてありがとうございます

と挨拶しています。

家族への愛を公式の場でで語るとは、家族愛が強いですね。

スポンサーリンク

ヒュニンカイの兄弟エピソードまとめ

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のヒュニンカイ(HUENINGKAI)さん。

ヒュニンカイさんの兄弟についてまとめました。

  • 姉妹と電話する仲
  • 妹への励まし
  • 兄弟で似ているところ
  • 妹の番組出演を応援
  • 妹は家族からの応援に感謝

兄弟で励まし合う素敵な兄弟関係ということが伝わります。

兄弟それぞれの活躍を応援しています!

TOMORROW X TOGETHERメンバーの家族構成
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました