桑原巧光の家族構成!父親は建築士で姉もダンサーだった!両親とのエピソードも!

スポンサーリンク

LDH史上最大のオーディション『iCONZ』から誕生した

『THE JET BOY BANGERZ(ザジェットボーイバンガーズ)』のメンバーである桑原巧光(くわはらたくみ)さん。

巧光さんは『CyberAgent Legit(サイバーエージェントレジット)』のダンサーTAKUMIとしても活躍しています。

そんな巧光さんの家族構成や家族エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

桑原巧光の家族構成

桑原巧光 画像
引用:桑原巧光 Instagram

巧光さんの家族構成は以下の通りです。

  • 父(和哉さん)
  • 母(啓子さん)
  • 桑原巧光

巧光さんは家族についての情報を公表していませんでした。

ただ、エピソードからお姉さんがいることは確かなようです。

また詳細な情報を公表していないことから、ご家族は一般人であることがわかります。

しかし家族に関するエピソードがありましたので紹介しますね。

スポンサーリンク

桑原巧光の父親

それでは早速見ていきましょう。

父親の職業は建築士

桑原巧光 家 画像
引用:iCONZ

巧光さんのお父さんは建築士でした。

巧光さんのダンス活動を応援していたお父さんは、

自宅をリフォームして壁一面に鏡をはってくれたのだとか。

その行動から巧光さんに頑張ってほしいという想いが伝わりますね。

父が活動を全面的にサポート

桑原巧光 父 画像
引用:iCONZ

巧光さんのお父さんの名前は和哉(かずや)さんであり、今は亡き人となっているようです。

しかしダンス活動や大学生時代を全面的にサポートしてくれたのはお父さんだったそう。

巧光さんが早稲田大学法学部へ合格した時、お父さんは大喜びしてくれたとのことでした。

現在の巧光さんの活躍に、きっとお父さんも喜んでくれていることでしょう。

『iCONZ』に父は反対

桑原巧光 画像
引用:桑原巧光 Instagram

巧光さんが大学生とプロダンサーの二足のわらじで活動していた際『iCONZ』の挑戦に

お父さんは反対していたのだとか。

全てが中途半端になるのでは

と学業とダンス活動が両立できないのではないかと懸念していたようです。

しかし巧光さんは『iCONZ』に全力で挑戦することを決意し、

その様子にお父さんは納得してくれたのだとか。

ただその矢先、大動脈解離でお父さんは亡き人になり

巧光さんの挑戦を最後まで見届けることはできなかったのです。

桑原巧光が果たした父との約束

巧光さんは早稲田大学法学部を卒業したことをXで報告していました。

そこには「父との約束を果たせました。見てくれてるかな~!」との文章が。

ダンスと学業の両立を果たした巧光さんを、お父さんは誇りに思っていることでしょう。

スポンサーリンク

桑原巧光の母

母親の職業等は分かりませんでしたが、エピソードがありましたので紹介します。

母親は褒めて伸ばすタイプ

桑原さんは、ダンスで活躍しながらも、早稲田大学法学部へ合格する

文武両道を成し遂げていますが、

母親の教育方針としては、「すごいね」とほめられることが多く、

「勉強しなさいよ」という言葉はなく、基本的には放任主義な方だったのか。

「中途半端はダメだよ」というのは、口を酸っぱく言われていたと話しています。

好きななことを伸ばしつつ、何事もやりきる大切さを教えていたようです。

その両親の教育方針のおかげもあってか、勉強にも打ち込み、

高校3年生の秋の全国模試の国語で県1位

早稲田大学法学部へ合格

を果たしています。

スポンサーリンク

桑原巧光の姉

桑原巧光 画像
引用:桑原巧光 Instagram

巧光さんとお姉さんとのエピソードを見ていきましょう。

ダンスを始めたきっかけは姉

桑原巧光 画像
引用:桑原巧光 Instagram

巧光さんがダンスを始めたきっかけはお姉さんだったそう。

元々野球をしていた巧光さん

しかし東日本大震災のため、野球ができなくなったのです。

その時にお姉さんが通っていたダンススタジオに遊びに行ったところ、ダンスに夢中になったのだとか。

以降はぐんぐんと上達し、ダンスの才能を開花させた巧光さん。

ダンサーとしての巧光さんがいるのは、お姉さんのおかげだったようですね。

スポンサーリンク

桑原巧光のプロフィール

桑原巧光 画像
引用:桑原巧光 Instagram

巧光さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:桑原巧光
  • ダンサーネーム:TAKUMI
  • 出身地:福島県
  • 生年月日:2000年5月19日

巧光さんは『THE JET BOY BANGERZ』の活動だけでなく

Dリーグの『CyberAgent Legit』としても活躍しています。

『GENERATIONS』の振付を担当したり、ディーンフジオカさんのバックダンサーを務めたりと

今後の活躍にますます期待ですね。

スポンサーリンク

まとめ

桑原巧光さんの家族構成や家族エピソードについて紹介しました。

暖かく優しいお父さんとの約束を果たし、今後もダンサーとしての活躍が期待される巧光さん。

これからも桑原巧光さんを応援していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました