【昔の画像】MIZYUの経歴は雑誌モデル&バックダンサーだった!(新しい学校のリーダーズ)

新しい学校のリーダーズ
スポンサーリンク

日本だけでなく世界でも人気急上昇中のグループ「新しい学校のリーダーズ」

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるMIZYUさんは、

ツインテールが特徴的で可愛らしい印象があります。

MIZYUさんが新しい学校のリーダーズになるまでの経歴についてまとめました。

  • 小学生のころの雑誌モデル写真
  • 撮影のメイキング動画
  • きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー写真
  • きゃりーぱみゅぱみゅとラジオで共演したエピソード

昔の写真や動画もあり、

お宝写真&映像満載です!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズMIZYUのプロフィール

ガッツポーズをする新しい学校のリーダーズ
mizyuの公式Xより MIZYU写真下中央
  • 本名:石井美月(いしい みつき)
  • 生年月日:1998年12月22日 
  • 出身:東京都
  • 身長:151㎝

芸名は、本名の下の名前「みつき」さんからとって、「みじゅ」さんのようです。

幼いころから「MIZYU」として活動していたことも分かりました。

妹のような可愛らしいイメージのMIZYUさんですが、

新しい学校のリーダーズの他のメンバーは3歳年下で、

メンバーの中では最年長です!

スポンサーリンク

MIZYUはモデルだった!

モデルのポージングをする新しい学校のリーダーズMIZYUの幼少期

MIZYUさんは幼少期からダンスレッスンに通っており、

小学5年生から、キッズダンサーの雑誌

DANCE STYLE KIDS(ダンス・スタイル・キッズ)

のモデルとして活動していました。

表紙に登場

新しい学校のリーダーズMIZYUが表紙を務める雑誌
写真右下

2011年に発売された第12号では、

MIZYUさんが表紙

に登場しています。

右下の緑のワンピースに、ピンクのリボンを付けた子がMIZYUさんです。

当時から完成されていて、可愛らしいですね。

小学生時代が可愛すぎる!

新しい学校のリーダーズ mizyuモデル

個人ページでは、

夢は歌って踊れる安室奈美恵さんみたいなアーティスト!

と答えて、アイドルポーズを決めています。

この頃は歌って踊れる安室奈美恵さんに憧れています。

今の活躍からみると、確実に夢に近づいていますね!

新しい学校のリーダーズMIZYUの雑誌モデル

この頃から、今の芸名と同じMIZYUという名前で活動していました。

現在のMIZYUさんは、可愛い系のイメージがありますが、

幼少期は美人系ですね!

当時のメイキング動画

笑顔で手を振る幼少期の新しい学校のリーダーズMIZYU

MIZYUさんがモデルを務めていた

DANCE STYLE KIDS(ダンス・スタイル・キッズ

は、現在休刊しており、

DANSTREET(ダンスストリート)にリニューアルされていますが、

なんと、ダンス・スタイル・キッズの公式YouTubeに

当時の表紙撮影の動画

がありました!

上の写真にある緑のワンピースを着た撮影風景も写っています。

キッズモデルでメイク中の新しい学校のリーダーズMIZYU

メイキングのカメラにも可愛らしく微笑むMIZYUさんの姿が写っています!

幼いMIZYUさんの超貴重映像がありました。

スポンサーリンク

MIZYUはダンスチームを組んでいた!

ダンスチームを組む新しい学校のリーダーズMIZYU
写真中央

MIZYUさんは、ダンス・スタイル・キッズの中で、

ABCというダンスグループ

で、イベントに出演しています。

中央のピンク色のTシャツを着た子がMIZYUさんです。

可愛いさはもちろんですが、

ユニットに選抜され、センターを任されるほど

ダンスの腕前もあったのでしょう!

オーディションを勝ち抜くダンスの腕前

新しい学校のリーダーズMIZYUの中学生時代のダンスチーム
Abemaブログより

しづにゃん先生☆みぢゅ☆みあちゃん☆るかだよ~

ABCのオーディションの時のお写真だそうです!

このオーディションを潜り抜けて、ダンスチームに選ばれたようです!

スポンサーリンク

MIZYUはきゃりーキッズだった!

MIZYUさんは、

小学校6年生から中学2年生まで

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサー

を務めていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーは「きゃりーキッズ」といい、

一緒にツアーを周ることもあったそうです。

「つけまつける」を踊る

つけまつけるを踊るMIZYU

こちらが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーとして踊るMIZYUさんです。

当時中学生でしょうか。

カツラとメガネをしているため、表情は分かりにくいですが、

可愛らしい印象は伝わります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの名曲「つけまつける」

を踊っている写真です。

きゃりーぱみゅぱみゅのラジオに出演

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、パーソナリティを務めるラジオ番組に出演した際に、

MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと運命の再開をしています。

MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーとして踊っていたことに触れ、

当時は小学校6年生で

震えながら踊りました

と話しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、

時代が彼女たちに追いついてきた

と新しい学校のリーダーズのパフォーマンスを絶賛していました。

小学校のときに、バックダンサーを務めていたアーティストと、

自分も同じアーティストとしてラジオ番組で共演するなんて運命的ですね。

同じ事務所に所属

きゃりーぱみゅぱみゅとMIZYU

きゃりーぱみゅぱみゅさんと新しい学校のリーダーズは同じ事務所で、

アソビシステムという事務所に所属しています。

事務所の先輩・後輩の関係です。

アソビシステム

原宿を拠点に世界へ発信するカルチャープロダクション。本社は東京都渋谷区。

新しい学校のリーダーズきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所であり、他に三戸なつめなどが所属している。

TV番組に出演した際にも、MIZYUさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーを務めていたことについて話していました。

  • 小学校6年生から中学2年生まで、ツアーに参加していたこと
  • 世界観が大好きで、その中の登場人物になったような気分だった
  • 妖精さんのように踊れるのが、楽しかった

ことを話しています。

MIZYUさんのふんわり可愛らしい雰囲気と、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのおとぎ話の妖精のような世界観はマッチしている気がしますね!

スポンサーリンク

MIZYUは高2で新しい学校のリーダーズ結成

笑顔の新しい学校のリーダーズ
mizyuの公式Xより

2015年7月に「新しい学校のリーダーズ」を結成しています。

結成当時は、MIZYUさんは

16歳の高校2年生

でした!

MIZYUさんが学生時代の若いときに結成していますが、

メンバーの他3人は3歳年下で

13歳の中学2年生

だったんです!

「新しい学校のリーダーズ」の中では、MIZYUさんが最年長なんですね。

童顔なイメージからか、意外な事実でした!

新しい学校のリーダーズ結成当時の画像9選!結成理由は中高生スターのスカウト?

スポンサーリンク

まとめ

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるMIZYUさんの

天才的な幼少期の経歴が分かりました!

可愛らしい風貌だけでなく、

有名アーティストのバックダンサーを務めるほどダンスの腕前もあったようです。

「新しい学校のリーダーズ」のこれからの活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました