嵐莉菜は現役大学生で熊谷女子高校の学級委員だった?中学時代が可愛すぎる!

モデル
スポンサーリンク

人気雑誌「VIVI」の専属モデルで、

ドラマやバラエティーにも出演している嵐莉菜(あらし りな)さん。

嵐莉菜さんの大学や高校、中学校

学生時代のエピソードについてまとめてみました。

スポンサーリンク

嵐莉菜の大学

嵐莉菜さんは、2004年5月生まれで、

2023年4月から「大学1年生」になります。

第一志望の大学に合格したことを、自身のInstagramで報告していました。

沢山質問が来ていたのですが…
無事、第一志望の大学に合格いたしました!

嵐莉菜instgramより

嵐莉菜さんにとって、2022年は高校3年生で受験の年ですが、

TV出演を多数しており、芸能活動と並行し、受験勉強で第一志望に合格したのは素晴らしいですね。

大学はどこ?

大学に進学したことは、分かりましたが、大学名については明らかになっていません。

雑誌「VIVI」の撮影現場でお祝いしてもらったことを、3月末に投稿しており、

合格発表のタイミングからみると、3月に一般入試の合格発表がある国公立大学が考えられます。

しかし、都内の国公立大学は非常に少ないことと、偏差値も非常に高いことから、

モデル業と並行して通うと考えると、

都内の私立大学が濃厚でしょうか。

大学のテストに奮闘

大学のテスト期間中なう
大学の試験初めてだから、問題形式わかなくてドキドキ。。。
大学生頑張ろうねぇ、

嵐莉菜のInstagram

2023年7月には、上記のようにInstagramに投稿しており、

大学の初めてのテストに奮闘する様子がありました。

大学生になっても、芸能活動と学業の両立を頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

嵐莉菜の高校

嵐莉菜さんの高校生活は、文武両道の優等生だったようです!

高校では優等生!

嵐莉菜さんは、高校卒業時に以下のようにInstagramに投稿していました。

夢だった学級委員も、チアダンス部も3年間できて、素晴らしい最強の仲間たち、先生、学校に出会うことができ、なにより幸せな3年間を送ることができました✨

嵐莉菜さんは、

  • 学級委員
  • 3年間チアダンス部

だったそうです!

嵐莉菜さんのチアダンス姿は可愛すぎて釘付けになりそうです。

高校ではモテたに違いありません。

高校はどこ?

嵐莉菜さんの出身である埼玉県内でチアダンス部のある高校は16校ありました。

埼玉県熊谷市に絞ると、

埼玉県立熊谷女子高等学校

です。

熊谷女子高等学校は、偏差値65の進学校で

国公立大学や有名私立大学の合格者を多数輩出している高校です。

大学に進学されている状況から考えると、この高校の可能性が高いです。

2023年高校を卒業!

2023年3月に高校を卒業したとInstagramに投稿しており、

進学校に3年間通い、無事卒業できたようです。

先日、無事高校を卒業致しました🌸🎓

コロナ禍で入学式がなく、最初の3カ月はオンラインで過ごしたそうです。

マスクなしの卒業式は感慨深いですね。

高校の制服姿と合わせた髪型もとても可愛らしいです。

スポンサーリンク

嵐莉菜の中学校

嵐莉菜さんは、幼少期からキッズモデルとして活動していました。

上の写真は

当時15歳で現役中学生

の嵐莉菜さんです。

中学生とは思えない完成度と、お人形のような可愛らしさがあります。

中学校はどこ?

嵐莉菜さんの中学校について明らかになっていませんが、

両親は外国の方ですが、

  • 出身は埼玉県熊谷市
  • 当時から日本に住んでいた
  • 中学3年生の時に本格的に芸能活動を始めた

など以上のことから、

熊谷市内の中学校

であると思われます。

TV出演がきっかけ?

嵐莉菜さんは、中学生の時にSNSの動画が話題になったことをきっかけに

モデルとしての活動を開始しています。

12歳のときに、

メイドインジャパン

という番組に出演しています。

海外に住んでいる家族に「日本生まれの優れた物を届ける」企画で、

嵐莉菜さんは、ドイツに住んでいる祖父母に、日本の「こたつ」をプレゼントしていました。

TV出演した際には、SNSで

クォーターの子が可愛いい

メイドインジャパンに出てるリナちゃんが尋常じゃないレベルで可愛い

という声と可愛い画像や動画が溢れていました。

15歳でグランプリ

嵐莉菜さんは、15歳のときに、

「ミスiD 2020」のグランプリ

に選ばれています。

後に、嵐莉菜さんは、

ファッション誌「ViVi」の専属モデル

に抜擢されています。

大好きな雑誌のモデルになる夢がかなった

と喜ばれていました。

スポンサーリンク

嵐莉菜のプロフィール

嵐莉菜instgramより
  • 本名:リナ・カーフィサデー
  • 生年月日: 2004年5月3日 
  • 出身地:埼玉県熊谷市
  • 身長: 164 cm
  • 血液型:A型

本名が「リナ・カーフィサデー」さんで、外国のお名前ですね。

両親が外国の方で、母親が日本とドイツのハーフ、

父親がイラク、ロシアにルーツを持つ、元イラン人です。

スポンサーリンク

まとめ

今年4月から晴れて大学生になった嵐莉菜さん。

これからの活躍が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました