岡本多緒(TAO)の結婚した旦那は雑誌編集長で超イケメン!子供はおらず夫婦生活を満喫!

モデル
スポンサーリンク

「TAO」という名前で海外のトップモデルとして活躍し、ハリウッド女優として注目を集めていた岡本多緒さん。

今年度からは「岡本多緒」の名前で、日本で活動をする予定です。

2023年には日本の地上波ドラマへ初出演し、その美貌とスタイルの良さから注目されていました。

海外で活躍されていた岡本多緒さんの結婚事情についてまとめてみました。

スポンサーリンク

岡本多緒の旦那が超イケメン!

岡本多緒のInstagramより

岡本多緒さんは2016年に雑誌『The Last Magazine』の編集長であるテンジン・ワイルドさんと結婚されています。

雑誌『The Last Magazine』の創始者で編集長のテンジン・ワイルド(Tenzin Wild)と2016年5月1日に結婚。

bazaarより引用
岡本多緒のInstagramより

旦那さんイケメンですね!とてもお似合いです。

馴れ初めは、旦那さんが編集者を務める雑誌『The Last Magazineに岡本多緒さんがモデルとして登場したのでしょうか?

結婚された年の2016年には登場していました。

雑誌の雰囲気と岡本多緒さんのモデルとしての雰囲気がぴったりなので、以前から登場していた可能性は高そうです!

夫はチベットとスイスのハーフ!

旦那さんは、チベット人の母とスイス人の父のハーフであり、スイス育ちです。

そのためか、この結婚式は、スイスのブリッサゴ島で挙げたとか。

ブリッサゴ島は植物園が魅力的な場所です。

tripadvisorより

また、結婚式のお色直しでは、チベットの伝統衣装も披露したそうです。

旦那さんの両親のルーツとなる場所、衣装を取り入れてお祝いされたようですね。

スポンサーリンク

岡本多緒の子供は?

お二人は2016年に結婚しており、結婚して7年を迎えますが、

夫のテンジン・ワイルドさんとの間に子どもはいないようです。

2人で素敵な結婚生活を過ごされているのでしょうか。

2人の子どもは、美形間違いなしですね!

スポンサーリンク

岡本多緒とフィリップ・リムの関係は?

VOGUE JAPANより

岡本多緒さんと仲良さそうに歩く男性は、親友のフィリップ・リム(Phillip Lim)さんです。

フィリップ・リム

タイ生まれ、カリフォルニア育ち。NY へ移住しファッションブランド「3.1フィリップ リム」を創設。

岡本多緒さんのウェディングドレスのデザインを担当されていました。

岡本多緒のInstagramより

なんと、フィリップ・リムさんは、岡本多緒さんブレイクのきっかけを作ってくれた人なのだとか!

デビュー当時の岡本多緒さんに目を付け、このころからの付き合いのようです。

人生の転機を作ってくれた人に、大きな転機のウエディングドレスを作ってもらうなんて素敵ですね。

彼女を一目見た瞬間ひらめいたんだ、この女性こそがシーズンの女性像を体現しているって。彼女のアティテュード、歩き方、そしてヘアスタイル! どれをとってもクールでシック、モダンだと確信した。

VOGUE JAPANより引用

インタビューでは、岡本多緒(TAO)さんとの出会いについて話していました。

岡本多緒さんを見た瞬間に閃きがあったようですね。

マッシュカットがきっかけ?

フィリップ・リムさんは、マッシュカットの岡本多緒さんを見て閃き、

モデル全員に多緒さんと同じマッシュカットのウィッグをかぶせたそうです。

岡本多緒のInstagramより
スポンサーリンク

岡本多緒のプロフィール

  • 生年月日:1985年5月22日 38歳(2023年6月時点)
  • 身長:177㎝
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型

長身を生かし、14歳でモデルデビューしています。

2013年の28歳の時に、ハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のヒロイン役で女優デビューしました。

以後、国内の映画にも出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

これから、活動拠点を日本に移すため、旦那さんと一緒に日本に移り住むのでしょうか?

これから日本のTVや雑誌でも見かける機会が増えるかもしれませんね。

活躍を楽しみにしています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました