NewJeansダニエルの家族構成!兄弟は5歳上の姉1人!両親の影響で2カ国に住んでいた!

NewJeans
スポンサーリンク

5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のメンバーであるダニエル。

NewJeansは、2022年7月22日にデビューし世界中で活躍しています。

NewJeansダニエルの家族構成や、ダニエル家族の情報についてまとめました。

スポンサーリンク

NewJeansダニエルのプロフィール

NewJeansのSNSより
  • 本名(オーストラリア) ダニエル・マーシュ
  • 本名(韓国) モ・ジヘ
  • 生年月日 2005年4月11日
  • 出生地 オーストラリア ニューサウスウェールズ州 ニューカッスル
  • 身長 165cm

両親の影響で、名前は2カ国分あります。

身長は165cmとスタイル抜群ですね。

スポンサーリンク

NewJeansダニエルの家族構成

NewJeansのSNSより
  • 姉(5歳上)

NewJeansダニエルは、5歳年上の姉がいる4人家族です。

ダニエルは家族内では「妹」のポジジョンなんですね。

ダニエルさんの父親はオーストラリア人で母親は韓国人のため、

ダニエルさんは

オーストラリアと韓国のハーフ

です。

2カ国に移り住んでいた

  • オーストラリアのニューカッスルで誕生
  • 5歳から8歳まで、韓国の京畿道坡州市文山邑で暮らす
  • 小学校1年生の6月に、オーストラリアへ戻る

ダニエルさんは、父親の母国である

オーストラリアのニューカッスル

で生まれています。

その後、5歳から8歳までは、

母親の母国である

韓国の京畿道坡州市文山邑

で暮らしていました。

坡州市は、北西部に位置する市であり

ダニエルの家族が移り住む数年前から、

ソウルのベッドタウンとして、マンションが建ち都市化していら場所です。

スポンサーリンク

NewJeansダニエルの父親

NewJeansのSNSより

NewJeansダニエルの父親は、

白人系のオーストラリア人

です。

ダニエルの母親とは、母親がオーストラリアに留学に来た際に出会ったのだとか。

旅先で大恋愛の末に結婚したのでしょうか。

ダニエルが小学1年生までの4年間は、韓国で過ごしていますが、

その間、

父親は韓国で英語講師をしていた

との情報がありました。

母親が韓国人で父親がオーストラリア人の影響から、

ダニエルは、韓国語、英語の2ヶ国語は流暢に離せて、

特に英語はネイティブなのだそうです。

スポンサーリンク

NewJeansダニエルの母親

NewJeansのSNSより

NewJeansダニエルの母親は韓国人で、

母親の方が父親より6歳年上

の「姉さん女房」です。

ダニエルは小学1年生までの4年間、家族で韓国に移り住んでいますが、それは、

母親が子どもたちに韓国語と韓国文化を教えることを望んだから

だそうです。

自分の子どもたちに、母国の素晴らしさを伝えたいという

母親の意思と行動力が素晴らしいですね。

娘をキッズモデルの道へ

ダニエルは、

7歳まで韓国でキッズモデル

として活動していました。

キッズモデルになることを促したのも母親の影響が大きいと思われます。

幼少期のダニエルも人形のように可愛らしいです。

【画像11選】Newjeansダニエルの幼少期が可愛すぎる!キッズモデル時代の貴重映像!

スポンサーリンク

NewJeansダニエルの姉

NewJeansのSNSより

NewJeansダニエルには、

モ・ギュナという名前の5歳年上の姉

がいます。

5歳離れていると、頼りになるお姉さんというイメージですね。

姉もダニエル同様に、

韓国でキッズモデルとして活動していた

との情報がありました。

ダニエルの姉が韓国にいたのは、

10~13歳の時

です。

ダニエルの姉は小学生から中学1年生になる思春期の重要な時期に

慣れない韓国に住み、モデルとして活動していました。

モデルになれるほど、お姉さんも美形なのでしょう。

現在も芸能活動をしているのかは分かっていませんが、

どこかでダニエルとの共演があるかもしれませんね!

姉の誕生日をお祝い

NewJeansのYouTube動画では、ダニエルが姉の誕生日をサプライズでお祝いしていました。

バナナと人参とかぼちゃのケーキ

を手作りし、

ハートのメッセージと、毛糸のマスコット、日本のガチャポン

をプレゼントとして用意していました。

サプライズを成功させ、姉と抱き合うダニエルはとても嬉しそうな、可愛らしい表情をしていました。

お姉さんが大好きだということが全身から伝わります。

スポンサーリンク

NewJeansダニエルの祖母

NewJeansのYouTube動画では、祖母の家で撮影していました。

畑に行ったり、海で遊んだりしており、祖母の家は自然豊かな場所になるようです。

自宅には、ダニエルの幼少期の写真を飾っており、

孫思いのおばあさんですね。

スポンサーリンク

まとめ

5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のメンバーであるダニエルの

家族構成や、家族の情報についてまとめました。

オーストラリアと韓国のハーフで、両親の影響で幼少期から2カ国に移り住んでいたようですね。

2022年7月にデビューし、これから、家族とのエピソードも沢山聞けるでしょうか。

今後の活躍を応援しています!

【画像11選】Newjeansダニエルの幼少期が可愛すぎる!キッズモデル時代の貴重映像!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました