NewJeansハニの家族構成!兄弟は妹1人で実家は超豪邸?両親と仲良しエピソード!

NewJeans
スポンサーリンク

5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のメンバーであるハニ

NewJeansは、ADORから2022年7月22日にデビューしています。

K-POPアイドルとしてデビューした初のベトナム人と言われる

ハニの家族構成や、兄弟とのエピソード

ハニが溺愛している愛犬の画像や犬種についてまとめました。

スポンサーリンク

NewJeansハニのプロフィール

公式サイトより
  • 本名:「Pham Ngoc Han」
  • 本名のベトナム語の表記:「Phạm Ngọc Hân」
  • 本名の日本語訳:「ファムゴックハン」
  • 生年月日:2004年10月6日
  • 身長 161.7cm
  • 血液型 O型

ハニは、ベトナム出身でオーストラリア育ちです。

そのため、ベトナム語、英語、韓国語の3ヵ国語を話すことができます。

美貌に加えて、トリリンガルなんですね!

ベトナム出身のK-POPアイドルは非常に珍しく、

ハニは、K-POPアイドルとしてデビューした初のベトナム人です。

スポンサーリンク

NewJeansハニの家族構成

  • 父(ハノイ出身)
  • 母(ホーチミン出身)
  • 愛犬

ハニは兄弟に妹がいる4人家族との情報がありました。

ご両親ともにベトナム人で

ハノイ出身の父親とホーチミン市出身の母親がいます。

ハニはメンバーの中で1番の低身長で、可愛らしさがありますが、

メンバー内では、ミンジに次に年上のお姉さんポジションです。

スポンサーリンク

NewJeansハニの実家は?

NewJeansのYouTube動画よりハニの「Vlog」で

オーストラリアにある実家に帰った際の映像がアップされていました。

ハニは、アイドル活動でほとんど実家に帰っていなかっため、

「とってもしばらくぶりに、帰ってきたから、少し変な感じ」

「私の部屋はなくなって、父のオフィスルームになっている」

と話しています。

ハニの部屋が父のものに?

元ハニの部屋で現在は父の書斎の場所です。

ハニが帰省したことで、母親が臨時で布団をしいてくれたようです。

大きなキッチン

キッチンでクッキー作りをしている場面です。

ハニの実家のキッチンは、白を貴重としていて、

背景がスッキリとしたように見えます。

豪邸の庭

上の写真は、コーディネートを紹介しているシーンですが、

実家の庭でしょうか?

とても広く、綺麗に手入れされています。

リビングは犬が走り周る場所もあり、実家は立派なお家であることが分かります。

スポンサーリンク

NewJeansハニの父親

NewJeansハニの父親は、ベトナムの北部に位置するハノイの出身です。

ハニはベトナム出身の家族と話す時だけ、ベトナム語を使うそうです。

アクティブな父親

動画では、父親の希望で、父とともに室内スカイダイビングをしていました。

ハニは父親にスカイダイビングはどうだったかを問うと

最高だった!

と話す父親の声が聞かれました。

ハニの父親は、アクティブな方のようですね!

ハニの空中姿勢を褒められていました。

父親の提案で、一緒にスカイダイビングをするとは、

父親ととても仲が良いことが分かります。

スポンサーリンク

NewJeansハニの母親

NewJeansハニの母親は、

ベトナム最大の経済および文化の中心地であるホーチミン市の出身です。

チャーミングな母親

動画内では、リズミカルに材料を加えるなど、楽しそうにお菓子作りをする中で

私がなぜいたずら好きかというと、家族の影響です

と話していました。

ハニの母親は、チャーミングな方のようです。

姿は見えないものの、母親のハニを優しく見守る声が聞かれます。

スポンサーリンク

NewJeansハニの妹

ハニは妹がいます。

年齢差はわかっていませんが、

妹の名前は「ジャスミン(Jasmine)」

というそうです。

初めての給料で妹にプレゼントを購入した

というエピソードもあり、

ハニは、妹思いの姉ですね。

動画内でも、ハニがクッキー作りをする横で、妹が見ていたようです。

スポンサーリンク

NewJeansハニの愛犬

NewJeansハニはペットを飼っており、

名前は「ミリー」

といいます。

写真より犬種は

「トイプードル」

でしょうか。

フアフアで可愛らしいですね。

動画内では、ハニと愛犬が戯れており、溺愛している様子が伝わりました。

スポンサーリンク

まとめ

5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のメンバーであるハニの

家族構成や、家族とのエピソードについてまとめました。

ご家族が仲の良いことや、妹思いの姉であること、愛犬を溺愛していることが分かりました。

NewJeansハニの今後の活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました