曽野舜太の兄弟は妹1人で喧嘩に負ける?家族仲良しエピソード11選!

EBiDAN
スポンサーリンク

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーであり、俳優としても活躍している

曽野舜太(そのしゅんた)さん。

曽野舜太さんの家族や兄弟関係について調べてみました。

兄弟やご両親との微笑ましいエピソードが沢山ありました。

スポンサーリンク

曽野舜太の家族構成

曽野舜太 Instagramより
  • 本人

ファッション雑誌JJで家族について話しており、曽野さんは

 うちは、パパ、ママ、僕、妹です!

と回答していたことから、

兄弟に妹がいる4人兄弟

であることが分かります。

スポンサーリンク

曽野舜太の妹

曽野舜太 Instagramより

曽野舜太さんの妹はどんな方なのか気になりますね。

一般の方と思われ、顔写真等の情報はありませんが、

「JJ」のインタビューで

妹には絶対に喧嘩で勝てないくらい、気が強い(笑)

と答えています。

妹は喧嘩が強い?

妹と喧嘩することもあるようですね。

曽野さんは、メンバーに

昔はやんちゃで喧嘩とかするタイプで学校のトップだった

ことを明かされており、その曽野さんにも勝てる妹さんが恐ろしいですね、、、

男気のある妹さんなのかもしれません。

妹からもらったプレゼントを愛用

曽野さんは、音楽イベントのインタビューで

「初めて妹からもらった誕生日プレゼントがカルバン・クラインの帽子」

「ずっと愛用している」

と語っています。

妹に兄ちゃんと呼ばれる

雑誌「non‐no」のインタビューで

妹に「兄ちゃん」と呼ばれる

と話しています。

名前で呼ぶ兄弟も多いですが、

妹に「兄ちゃん」と呼ばれているのは微笑ましいですね。

スポンサーリンク

曽野舜太の父親

曽野舜太 Instagramより

曽野舜太さんの父親や母親はどのような方でしょうか。

雑誌のインタビューでは、曽野さんが

僕は家では実はワガママなんだよね。好きにやらせてもらってる。

と話しています。

「家ではワガママ」といいご両親に甘えているのかもしれませんね。

パパ・ママと呼んでいる?

両親からは「しゅんた」と呼ばれている

ことを話しています。

また、ファンの方からの情報では

ご両親のことは「パパ」「ママ」と呼んでいる

という情報もありました!

スポンサーリンク

曽野舜太の母親

曽野舜太 Instagramより

曽野さんの母親について、

「Domani」のインタビューでは、

僕はお母さんが大好きな子でしたね(笑顔)

と話しています。

小さいころから、お母さんが大好きだった曽野キッズが可愛らしいです。

母親はキャリアウーマン

僕のお母さんも働いていたので、その働く姿を見て子供ながらありがたいなと思っていました。

と話しており、お母さんは仕事と家事育児を両立されていたキャリアウーマンだったようです。

曽野さんは、その母親の姿を見て、尊敬していたようです。

母親には迷惑をかけた

しかし、曽野さんは

おばあちゃん子で、お母さんのご飯を置いて、お婆ちゃんの家に食べに行ったこともある

幼少期はやんちゃで、お母さんには迷惑をかけた

とも話しています。

母親にとって手間がかかる子だったのかもしれません。

今は、「迷惑をかけた」と反省しながらも、ワガママに過ごしているようです。

母親がM!LKのライブに差し入れ

インタビューで

うちのお母さんがライブの時に差し入れをしたら、太ちゃんに「ちょっと舜太、動画回して」って言われて。

と話しており、何気ない一言ですが、

曽野さんの母親が

M!LKのライブに来て、メンバーに直接差し入れを渡した

ことが分かります。

息子思いの素敵な母親ですね。

スポンサーリンク

曽野舜太の家族エピソード

曽野舜太さんのインタビューでは、

家族についてよく話されており

曽野家の恒例行事や、思い出が分かります。

家族の恒例行事

曽野さんは、正月の過ごし方について聞かれると、

親戚で集まって賑やかに過ごすのが定番。

年越しの瞬間は、親戚みんなでジャンプして迎えています!(笑)

と答えています。

なんて仲の良いご家族なのでしょうか!

ジャンプをして年越しする家族に仲間入りしたいところです。

家族の思い出スポット?

三重のおすすめスポットとして

日本最大級の商業リゾート施設・VISON

を勧めており、その理由として

家族で行っても友達と行っても楽しい

と話しています。

「家族で行っても楽しい」しており、

曽野家でも一緒に行った楽しい思い出があるのかもしれません。

スポンサーリンク

M!LKの兄弟構成

M!LK公式サイトより

M!LKのメンバーは全員妹、または弟がおり、全員「お兄ちゃん」です。

  • 佐野勇斗 弟2人、妹
  • 塩﨑太智 弟、妹、姉
  • 曽野舜太 妹
  • 吉田仁人 弟

ちなみに、曽根さんはメンバー内では、

「弟」ポジション

だと宣言していました。

グループ最年少で、メンバー内では「弟」のように可愛がられているようです。

山中柔太朗は妹にじじいと呼ばれる!?兄弟エピソード3選!

スポンサーリンク

まとめ

曽野舜太(その しゅんた)さんのご家族や、兄弟との微笑ましいエピソードが沢山ありました。

家族を愛し、愛されて育ったことが伝わりますね。

曽野さんの家族エピソードが、今後も沢山聞けることを期待しています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました