山中柔太朗は妹にじじいと呼ばれる!?兄弟エピソード3選!

EBiDAN
スポンサーリンク

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーであり、俳優としても活躍している

山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)さん。

山中さんの兄弟は妹が1人で、妹との関係性が分かるエピソードをまとめてみました。

クールな妹と、そんな妹思いな山中さんの像が浮かび上がってきました!

スポンサーリンク

山中柔太朗の家族構成

山中柔太朗OFFICIAL Twitterより
  • 祖父
  • 祖母
  • 本人
  • 妹(3歳下)

M!LKとして雑誌「JJ」のインタビューにて家族構成について話していました。

山中さんの家族は兄弟は妹1人で祖父母含めて6人家族です。

スポンサーリンク

山中柔太朗の妹は?

山中柔太朗OFFICIAL Twitterより

妹さんは、一般人のため残念ながら顔写真はありませんでした。

山中さんに似ていたら、美人系のきれいな方のイメージです。

山中さんはインタビューで妹について話しており、妹さんとのエピソードについてまとめてみました。

妹とのエピソード3選

  • 妹に「じじい」と呼ばれる
  • 妹には優しいお兄ちゃん
  • 兄弟でカラオケに行く

妹に「じじい」と呼ばれる!

俺は妹に「じじい」って呼ばれるもん。

JJインタビュー

メンバーの塩﨑さんの妹は、兄の塩﨑さんに甘えてくるという会話の中で、上記のように答えていました。

クールな妹さんのようです!

妹との仲が悪いわけではないが、「そういうお年頃」だと話していました。

仲が悪いと、呼び合うことも無いと思うので、

お兄さんのことを「じじい」と呼べるほど近い関係ということですね!

妹には優しいお兄ちゃん

山中柔太朗OFFICIAL Twitterより

僕の妹から「柔くんはやさしいお兄ちゃんなんだよー」って話をよく聞くよ!

JJインタビュー

メンバーの曽根さんが上記のように答えていました。

曽根さんの妹と、山中さんの妹は仲がよく、お互いの兄の話もしているそうです!

友人の妹を介して優しい兄であることを暴露されています。

妹さんもクールに対応していながら、お兄さんである山中さんの優しさに気づいているようです。

素敵な兄弟ですね。

兄弟でカラオケに行く

2023年1月に行われたドラマのイベントで、年始のエピソードとして

山中さんは、実家に帰った時に妹と一緒にカラオケへ行ったことを告白していました。

山中柔太朗さんは2001年12月生まれのため、

現在21歳の兄と、3歳下で18歳の年頃の妹が一緒にカラオケに行くなんて仲がよいですよね!

カップルに間違えられてしまいそうです!

スポンサーリンク

M!LKは全員お兄ちゃん!

M!LK公式サイトより

ちなみに、M!LKのメンバーは全員妹、または弟がおり、全員「お兄ちゃん」です。

  • 佐野勇斗 弟2人、妹
  • 塩﨑太智 弟、妹、姉
  • 曽野舜太 妹
  • 吉田仁人 弟

年上の兄弟がいるのは、塩﨑さんのみです!

頼りがいのある「お兄ちゃん」グループということが分かりました!

スポンサーリンク

まとめ

メンバーやメンバーの家族によって、妹との仲良しエピソードが公表されている山中柔太朗さん。

これから、俳優として活躍の場を広げる中で、

さらに、ご家族とのエピソードが聞けるかもしれません。

今後の活躍を期待しています!

M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
  • 曽野舜太の兄弟 妹は曽野さんも敵わないほど喧嘩が強い?というエピソードもありました!
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました