塩﨑太智の家族構成!4兄弟の長男で妹は甘え上手!母親は佐野勇斗と繋がりあり?

EBiDAN
スポンサーリンク

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーの塩﨑太智(しおざき だいち)さん。

『M!LK(ミルク)』のアクロバットスターであり、俳優としても活躍しています。

塩﨑太智さんの家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

塩﨑太智の家族構成

ディズニーシーにいる塩﨑太智
塩﨑太智のInstagramより
  • 父親
  • 母親
  • 長女
  • 本人(長男)
  • 次男
  • 次女

塩﨑太智さんは、

4人兄弟の2番目(長男)

であることが分かりました。

インタビューで家族構成について

お母さん、お父さん、お姉ちゃん、僕、弟、妹!

と答えており、確実な情報です。

兄弟が多く「兄」以外のポジションはいることになりますね。

メンバー内では妹ポジション

M!LKのメンバーで家族だったら、配役は?

という質問には、

妹です!

と答えており、メンバー内では妹ポジションのようです。

スポンサーリンク

塩﨑太智の父親

塩﨑太智がパンにかぶりつく様子
塩﨑太智のInstagramより

塩﨑太智さんの父親は、一般の方と思われ、顔写真等はありませんが、

塩﨑太智さんの

出身地は和歌山県和歌山市

と公表されており、

実家は和歌山県で、両親は今も住まれている可能性が高いです。

塩﨑太智さんは、

6歳の時に最年少『和歌山県観光発信人』

に任命され、

和歌山県の観光や名物などを、アピールしています。

家族で旅行

塩﨑太智の家族旅行写真
塩﨑太智のInstagramより

2017年9月に

家族で神戸に行きましたーっ

とInstagramに投稿していました。

出身地の和歌山県から神戸市は車で1時間半ほどの距離にあります。

ご家族で実家からドライブ旅行に行ったのでしょうか。

スポンサーリンク

塩﨑太智の母親

うちのお母さんは、勇斗と繋がってるよね(笑)

と話しており、

塩﨑太智さんの母親は「Milk」メンバーの佐野勇斗さんと連絡で繋がっているようです。

佐野勇斗さんは、

タイムラインに太智のお母さんの更新が通知で来るんだよね

と話しており、InstagramなどのSNSをお互いにフォローしているのでしょうか。

「Milk」メンバーの家族は中がよく、親同士でも連絡を取っているようです。

母親はディズニー好き?

ディズニーカップを持つ塩﨑太智
塩﨑太智のInstagramより

塩﨑太智さんは、ディズニー好きとしても知られていますが、

ディズニー好きはお母さんの影響かもしれませんね。

スポンサーリンク

塩﨑太智の姉

YUMEKIと塩﨑太智
塩﨑太智のInstagramより

塩﨑太智さんのお姉さんについてインタビューで話していました。

お姉ちゃんめちゃくちゃ優しいんです。

よく宿題とかやってもらって甘えてた。

宿題を代わりにやってくれるほど、優しいお姉さんなのですね。

弟2人と妹がいる4兄弟のお姉さんは、頼りがいのある優しい方なのかもしれません。

塩﨑太智さんは、お姉さんが代わりに宿題やっている間は、

後ろのベッドで寝たりくつろいでいたそうです。

お姉ちゃんと呼ぶ

呼び方は「お姉ちゃん」と呼んでいるのところも

とても微笑ましいですね。

姉の文化祭に行く

前にお姉ちゃんの文化祭に遊びに行きましたぁー!

とブログで投稿しています。

「お姉ちゃん」の文化祭に遊びにいくほど、

仲が良いようですね。

スポンサーリンク

塩﨑太智の弟

加藤斗真と塩﨑太智の2ショット
加藤斗真と塩﨑太智の2ショット 塩﨑太智のInstagramより

弟とは本当に友達感覚かな。

とインタビューで話しており、

塩﨑太智さんの弟とは、年齢が近いのでしょうか。

友達感覚で話せる関係性は羨ましいですね。

スポンサーリンク

塩﨑太智の妹

塩﨑太智さんの妹との微笑ましいエピソードがありました。

妹は甘え上手

妹は「一緒に寝よう」ってすごい甘えてくる(笑)

塩﨑太智さんの妹は、すごく甘えん上手なようですね。

妹にそんな風に甘えられたら、可愛くて仕方がないですね。

妹にお兄ちゃんと呼ばれない

弟と妹に、だいちだけって言われました

弟も妹もぼくの事、お兄ちゃんって言わないんだよね(^_^;)

とブログに記載していました。

弟と妹からは、下の名前の「だいち」と呼ばれているようです。

塩﨑太智さんは、姉のことを「お姉ちゃん」と呼んでいますが、

「お兄ちゃん」と呼ばれなようですね。

少し「お兄ちゃん」と呼んでほしいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

塩﨑太智の親戚?

塩﨑太智と親戚の子の2ショット
塩﨑太智のInstagramより

塩﨑太智さんのInstagramに小さい男の子と一緒に遊ぶ様子を投稿していました。

顔部分はスタンプで隠されており、

プライベートのお写真と思われます。

弟にしては、小さすぎるため、

塩﨑太智さんのI親戚でしょうか?

小さい子どもと遊ぶ姿は兄らしくて素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」の塩﨑太智(しおざき だいち)さんの

家族構成や兄弟とのエピソードについてまとめました。

兄弟との微笑ましいエピソードや、

塩﨑太智さんが家族内で「兄」をしている姿が思い浮かびました。

これから兄弟とのエピソードも聞けるかもしれませんね!

M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
  • 曽野舜太の兄弟 妹は曽野さんも敵わないほど喧嘩が強い?というエピソードもありました!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました