杢代和人の父親は料理人!母親はキムタクファンのキャリアウーマン!

アイドル
スポンサーリンク

日本の7人組ボーカルダンスグループ『原因は自分にある。』のメンバーである杢代和人(もくだい かずと)さん。

俳優としても活躍しておりドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」や

映画「推しの子」にも出演予定です。

そんな今大注目の杢代和人さんのご両親の職業やエピソードについて紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

杢代和人の父親

杢代和人 画像
引用:杢代和人 Instagram

杢代和人さんの父親の職業について驚くべき情報がありました。

父親は料理人

杢代和人さんのお父さんは料理人でした。

以前は居酒屋をしていたようですが、現在はハワイ料理店を経営しているようです。

お店の場所は分かっていませんが、杢代和人さんの出身地は東京都のため、

父親のお店も都内にあると思われます。

家でも日常的に家事をするお父さんを見て、

理想のお父さん像は家事をしっかりやるお父さんだと語っていました。

父親の影響で料理男子

また、そんなお父さんの影響で杢代和人さんも小学校3年生から料理を始めたのだとか。

両親が共働きで、食事に関しては、

冷蔵庫にたくさん入っている食材を好きに使って料理していいよ

と言われるような環境であったことをインタビューで話していました。

料理は小さい頃から当たり前にしていて、小学校3年生ぐらいから包丁を握っていましたね

中学生の頃にお父さんに教えてもらったコンソメスープ仕立てのロールキャベツ

得意料理の1つのようです。

中学生でロールキャベツを作るのは、なかなか難しいですよね!

杢代さんは現在、cookpadLiveで料理の配信番組を持っています。

幼少期に学んだことが現在の活動に活かされているようです!

料理は、お題のメニュー見たらパッと作り方がわかるぐらいの腕前だそうです!

スポンサーリンク

杢代和人の母親

ご家族の情報は公開されておりませんので、一般人であることがわかります。

杢代和人さんの憧れであり、目指すべき芸能人は、お母さんの影響もあったようです。

母親は木村拓哉のファン

杢代和人 画像
引用:杢代和人 Instagram

杢代和人さんのお母さんは木村拓哉さんのファンだそう。

お母さんの影響もあり、杢代和人さんも小さい頃からコンサートに連れて行ってもらったそうです。

杢代和人さんの憧れの俳優も木村拓哉さんだと語っておられました。

小さい僕から見てもかっこいいと思わせる存在感はすごいですよね。

その気持ちは改めて僕が芸能界に入ってからもまったく変わらない。

あの方に敵う人はいないとやっぱり思います。憧れであり尊敬しています

引用:VOCE

お母さんが杢代和人さんの目指す俳優像を作ったのかもしれませんね。

杢代和人の母の職業は?

杢代和人 画像
引用:杢代和人 Instagram

残念ながら杢代和人さんのお母さんの職業は明らかになっていません。

しかし、ご両親が共働きだったと語られていることから

お母さんは専業主婦ではないことがわかります。

もしかするとお父さんの経営するお店を手伝っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

杢代和人のプロフィール

杢代和人 画像
引用:杢代和人 Instagram

杢代和人さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 本名:杢代和人(もくだいかずと)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2004年5月20日
  • メンバーカラー:緑

杢代という変わった苗字ですが本名のようですね。

俳優活動もされているので、今後の活躍にますます期待です。

スポンサーリンク

まとめ

杢代和人さんの父親や母親の職業、ご両親とのエピソードについて紹介しました。

ご両親の趣味や職業が杢代和人さんに大きな影響を与えているようです。

料理も得意なようなので、今後の活動の幅も広がるのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

杢代和人は3兄弟の末っ子で姉が大好きなシスコン?エピソード5選!

【顔画像】大倉空人の弟は琉人で朝ドラに出演!鼻がそっくりなインテリ系?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました