【画像】中川心の家族構成!父親は超イケメン!兄弟はおらず一人っ子?

アイドル
スポンサーリンク

アイドルユニット『あまいものつめあわせ』のメンバーである

中川心(なかがわ こころ)さん。

中川心さんの家族構成や、

  • ご父親のイケメン写真
  • 両親との仲良しエピソード
  • 一人っ子と思われる理由
  • かわいいペット2匹

について記載しています!

スポンサーリンク

中川心の家族構成

  • 父親
  • 母親
  • ペット(チワワ2匹)

中川心さんの家族は、ご両親とペットのチワワが2匹いることが分かっています。

兄弟はおらず「一人っ子」ではないか?と思われます。

その理由についても以下で記載します。

スポンサーリンク

中川心の父親

中川心さんSNSに、父親との2ショットを投稿していました。

父親が超イケメン!

中川心さんの実の父親とのお写真のようです。

父親はマスクをしていますが、目元等がそっくりです。

実家に帰ったときに、この距離感で父親と写真を撮るのはとても仲が良いですね。

父親のサプライズ写真

実家で母親が父親にサプライズをした時の写真を載せていました。

サングラスをしているため、顔隠れていますが、

膝下が長くスタイル抜群

であることはわかります!

ワンチャンを2匹抱えており、

中川心の実家では犬を2匹飼っているのでしょうか。

父親の愛あるインスタ

父親のInstagramを見つけたところ、IDに母親の誕生日が入っている

のだとか。

父親のInstagramをたまたま見つけるのも珍しいですが、

IDに母親の誕生日が入っていることを見つけると微笑ましい気持ちになりますね。

ご両親もとても仲良いようです。

スポンサーリンク

中川心の母親

中川心さんの母親との関係性がわかるエピソードがありました。

家族旅行

静岡帰ったり家族で旅行行ったりするから絶対太る

実家に帰るとたくさん料理が用意されており、体重が増えがちですよね。

帰ってきたときには、たくさんもてなしてもらえる家族仲の良さが伺えます。

母親に弟を断られる

中川心さんは昔、お母さんに、

弟が欲しい

と頼んだことがあるようです。

しかし断られてしまったようですね。

この発言から、

中川心さんより年下の兄弟はいないのでは?

と思われます。

スポンサーリンク

中川心の家族LINEが仲良しすぎる

実家帰ったら絶対ぱぱに写真撮ってもらう

SNSに写真載せる時は絶対中川家っていうグループLINEに送って選んでもらう

ご両親にInstagramに載せる写真を選んでもらうとは、驚きです!

これは家族仲が良すぎるエピソードですね!

スポンサーリンク

中川心の兄弟はおらず一人っ子?

中川心さんの兄弟はおらず「一人っ子」ではないか?と思われます。

その理由は、

「弟を母親に断られた」エピソード

に加えてもう1つありました。

上の写真にある家族LINEは

中川家(3)

はとなっており、ここからも中川さんに

兄弟はおらず「一人っ子」

と思われます。

スポンサーリンク

中川心のペット

中川心さんの実家で

ペットの犬を2匹

飼っているようです。

2021年8月、2022年7月

の1年おきにチワワを2匹飼い始めたようです。

可愛らしく、とても癒されますね。

スポンサーリンク

中川心の祖母

富士急ハイランドのイベントに対して

おばあちゃんのお家のちかく

と記載しており、中川心さんの祖母は静岡県の中でも、

富士急ハイランドの近くに住んでいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

中川心さんの家族構成や、

  • ご父親のイケメン写真
  • 両親との仲良しエピソード
  • 一人っ子と思われる理由
  • かわいいペット2匹

についてまとめました。

これからもご家族との微笑ましいエピソードを楽しみにしています!

中川心の学歴!高校は静岡の美術科で大学は通わず?バレエを14年習っていた!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました