中川心の学歴!高校は静岡の美術科で大学は通わず?バレエを14年習っていた!

アイドル
スポンサーリンク

アイドルユニット『あまいものつめあわせ』のメンバーである中川心(なかがわ こころ)さん。

SNSに投稿されたお写真が「可愛い!」と話題になっています。

中川心さんの大学や高校について調べてみました。

スポンサーリンク

中川心の大学

中川心さんは大学に通っているのかは明らかになっていません。

中川心さんは、2002年12月1日生まれの21歳で

そのため、大学に進学していれば、

2024年4月から大学4年生

になる年齢です。

大学には通っていない?

大学に関してSNSには以下のような投稿がありました。

今日は大学にも遊びに行ってきた

と記載しています。

中川心さんは大学に通っているのか!と思いましたが、

これに対してのやり取りで

大学って友達の通っている大学?

そうだよ~

と返信しており、中川心さん自身が通っている大学ではないようです。

大学と記載するときに「友達の」と書いてないことなどから、

中川心さん自身は大学に通っていないのではないか?とも思われます。

歌の勉強中

現在は、歌の勉強を熱心にしているようです!

大学には通わず、アイドル活動に集中している可能性も高いです。

スポンサーリンク

中川心の高校

中川心の制服写真
中川心のInstagramより

中川心さんの高校はどこか気になりますね。

場所については明らかになっていませんが、以下の情報がありました。

  • 美術科
  • 静岡にある
  • 女子校

高校は美術科

ファンが記載した絵に対して

高校美術科の私より絵が上手い、、、、

と記載しており、

高校時代は美術科の生徒だったようです。

高校は静岡

静岡かえって高校の時の友達とご飯行く

ということは、高校は静岡のようです。

静岡県には、「美術科」がある学校は8校もありました。

以上は一例です。

「芸術科」「美術・デザイン科」などがあります。

高校は女子校

ネット上では、

女子高に通っていた

という情報もありました。

静岡に「女子校」で「美術科」のある高校は無く、、、

こちらの真偽は不明です。

スポンサーリンク

中川心の中学校

中川心さんの中学校についても明らかになっていませんが、

静岡県内の中学校は確実でしょう。

現在、アイドルをやってることを言っていない人もいるようですが、

中学高校の時の子は全員バレてるんだけどね〜〜

投稿していました。

地元は静岡のどこ?

静岡の何市か気になりますが、あえて「富士市にいた」と書いていることから、

実家は富士市ではなく、富士市以外と思われます!

バレエを14年習う

中川心さんは4歳~18歳まで14年間バレエを習っていました。

ライブでは「モダンバレエの演技」を披露したこともあるようで、

習っていたのは、「モダンバレエ」という種類のようです。

バレエを踊る姿は美しいこと間違いないでしょう。

モダンバレエ

現代的で自由な表現を追求するバレエの種類。

クラシックバレエは振付や曲が決まっているのに対して、モダンバレエは自由な発想で振付や曲を決めらる。

スポンサーリンク

中川心のプロフィール

  • 名前:中川心(なかがわこころ)
  • 生年月日:2002年12月1日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:151cm
  • 血液型:B型
  • 特技:アクロバット、バレエ、体が柔らかい
  • 好きなこと:寝ること、動物とあそぶ
  • 事務所:SPJ Entertainment

中川心さんは、SNSに投稿されたお写真が

あの頃の橋本環奈すぎる、、

と話題になりました。

特技はアクロバットとあり、キレキレに動く中川さんも注目されること間違いないでしょう。

【画像】中川心の家族構成!父親はそっくりでスタイル抜群!兄弟はおらず一人っ子?

スポンサーリンク

まとめ

アイドルユニット『あまいものつめあわせ』のメンバーである中川心(なかがわ こころ)さんの学歴についてまとめました。

  • 静岡の出身
  • 美術科
  • モダンバレエを習っていた

ことが分かりました。

これからどのような活躍を見せるのか楽しみですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました