XGジュリンはハーフではなく両親は日本人のサーファー!父親がスノボコーチ!

XG
スポンサーリンク

『XG』のメンバーの 1人であり、ダンス隊長兼リーダーであるジュリンさん。

『XG』は日本人7人で結成されたHipHop、R&Bグループであり、韓国を拠点に活動しています。

そんなジュリンさんに兄弟はいるのでしょうか?

今回はジュリンさんの家族や兄弟についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

XGジュリンの家族構成

ジュリン 画像
引用:Instagram
  • 姉(4歳上)

ジュリンさんは4人家族であることがわかりました。

ジュリンさんには姉が1人おり、浅谷純菜さんという

プロのスノーボーダーであることが分かりました!

【顔画像】XGジュリンの姉は美人プロスノーボーダー浅谷純菜!功績が凄い!

ジュリンは茅ヶ崎出身

ジュリン 出身 雅俗
引用:Instagram

ジュリンさんは茅ヶ崎出身でした。

後述しますが、ご両親はサーフィンが大好き。

茅ヶ崎といえば海ですので、それも納得ですね。

ジュリンの本名

一見変わった名前であるジュリンさん。

実は本名は浅谷珠琳(あさやじゅりん)

であることがわかりました。

「ジュリン」という名前は本名であることが分かります!

ジュリンはハーフ?

ジュリンという名前と美しい顔立ちからハーフ?という噂がありましたが

両親共に日本人

であるとのこと。

ただ美人な顔つきからクォーターの可能性はありそうです。

調べてみると家族の名前もわかりました。

  • 父:幸喜(こうき)
  • 母:仁美(ひとみ)
  • 姉:純菜(じゅんな)

お名前からもご両親ともに日本人であることが分かります。

スポンサーリンク

XGジュリンの両親

ジュリン 画像
引用:Instagram

ジュリンさんのご両親の職業や、心温まるエピソードがありました。

両親はサーファー

ジュリンさんのご両親は共にサーファーでした。

茅ヶ崎に住んでいるのも、お父さんがサーフィンが好きなことが関係しているのだとか。

スノーボードのコーチは父

ジュリンさんと、姉の浅谷純菜さんは、

プロのスノーボーダーでした。

そのコーチを務めていたのはなんとお父さん。

しかし、お父さんはスノーボードの経験は全くなかったそう。

ゲレンデにいる上手なボーダーを見つけてはビデオで撮影し、技を磨いていたようです。

お父さんの娘さんたちへの愛でコーチが務められていたのですね。

スノーボードと両親が得意としているサーフィンは、ボードにのる点は共通しており、

ご家族揃ってでセンスがあるのでしょうか!

母親は美人!

ジュリンさんの母親のお写真がありました。

ジュリンさんに似ているような気がします!とても美人ですね!

抱えている女の子2人はジュリンさんとお姉さんでしょう!

両親とのエピソード

『XG』は韓国が拠点ですので、ジュリンさんは家族と離れて暮らしています

そんな『XG』のメンバーへ家族とのビデオ通話がプレゼントされたことがありました。

その際、お母さんはジュリンさんへこのようなメッセージを残しています。

夢に向かって輝く光に突き進むジュリンとXGを誇らしく愛しく思い応援しています。

これからもジュリンがジュリンであるように

ジュリンを思い切り楽しみ

他の誰でもないありのままのジュリンでいてください

ジュリンさんのことを思った心の温まるメッセージに涙してしまいそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はジュリンさんのご両親とのエピソードを紹介しました。

未経験ながら姉妹にスノーボードを教えていた父親も素晴らしいですね!

今後の『XG』の活躍にますます期待です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【顔画像】XGジュリンの姉は美人プロスノーボーダー浅谷純菜!功績が凄い!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました