三山凌輝の兄弟は1人と猫3匹で一人っ子はデマ!姪っ子がいる叔父だった!

ダンサー
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーである三山凌輝(RYOKI:リョウキ)さん

三山凌輝(リョウキ)さんの家族について、ご兄弟はいるのか?調べました。

一人っ子の噂がありますが、兄弟はいることと、

猫を溺愛しているエピソードがありました!

スポンサーリンク

三山凌輝の家族構成

三山凌輝のX
  • 兄または姉
  • 本人(リョウキ)
  • 猫3匹

三山凌輝(リョウキ)さんの家族構成は、

兄弟が1人いる4人家族

の可能性が高いです。

雑誌で実家の愛猫3匹と撮影を行っており、

実家で猫3匹を飼っている

のは確実な情報です!

それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

三山凌輝の兄弟

2019年にXに投稿していた内容より、

「姪っ子達」がいることが分かります!

一人っ子はデマ

三山凌輝(リョウキ)さんは他のメンバーは兄弟のエピソードがあるなか、

兄弟について明かしておらず、

一人っ子なのか?

という噂がありましたが、

「姪」→兄弟の子ども

のため、少なくとも1人はご兄弟がいることが分かります!

現在25歳のリョウキさんのご兄弟のため

兄か姉がいるのかと思われます。

「姪っ子達」ということで、実家に何人ものちびっこ達がいるのでしょうか。

リョウキさんと一緒に遊ぶこともあるのかもしれません。

兄弟は海外関係の仕事?

三山凌輝 Xより

リョウキさんは

  • 3歳〜小2までインターナショナルスクールに通う
  • 幼少期にアメリカやオーストラリアに1年ずつ行く

ろいうエピソードがあり、

ご兄弟も一緒に海外へ行き、また他国の言語や文化に親しんでいたのでしょうか。

幼少期の経験をもとに、兄弟は今、国際系の仕事に就いているかもしれません。

リョウキさん自身も

「英語を話せたことで自信が持てた。 話せる言語が増えるほど 人とのつながりが増える大事な武器になると思った」

として、

死ぬまでに5ヵ国語をマスターする

ことを目標に、

中国語、フランス語、イタリア語、スペイン語

など 他の言語も勉強する意欲を見せています。

スポンサーリンク

三山凌輝の愛猫3匹

三山凌輝 Xより

箱入り息子のじよんくん、

甘えん坊のソルくん、

ふっさふさのしっぽがゴージャスで心やさしいエブちゃん

AERAより

上の写真は、三山凌輝(リョウキ)さんの公式Xに載せられていたものです。

  • じよんくん
  • ソルくん
  • エブちゃん

という3匹の猫を飼っていることが分かります。

呼び方から、

オス2匹とメス1匹のようですね!

3匹並んで寝ている姿が可愛らしいです。

どの猫がどの名前の子かは分かりませんが、、、

猫の紹介だけでも、3匹とも性格が異なり、

リョウキさんが、それぞれの猫の特徴や良さを把握し溺愛していることが伝わります。

愛猫と撮影

うちのニャンコタースーデビューです🐱

三山凌輝 Xより

愛猫と雑誌デビューしたことをSNSで報告していました!

猫たちとゆっくり過ごす時間はひさしぶりとのことで、自由に室内を闊歩するあるエブちゃんを見守りつつ、スマホで激写していました。

AERAより

実家に帰るのは久しぶりのため、猫たちとも久々戯れることができて嬉しそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーである三山凌輝(RYOKI:リョウキ)さん

兄弟について調べました。

一人っ子の噂がありますが、

  • 兄弟はいる(一人以上 おそらく兄か姉)
  • 姪っ子がいる叔父
  • 実家の猫3匹を溺愛

していることが分かりました。

三山凌輝さんの兄弟について、今後詳しく聞ける日が来るかもしれません!

今後の活躍を応援しています!

※【画像】BE:FIRSTソウタの妹は島尾こなつでイッテQ•映画主演していた!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました