【顔画像】新しい学校のリーダーズRINの家族構成!父親はスキンヘッドの名倉潤?

新しい学校のリーダーズ
スポンサーリンク

4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」は、

2021年に世界デビューし、SNSを中心に世界各国で話題を集めています。

メンバーのRINさんのご両親や兄弟について調べてみました。

衝撃のお写真やエピソードがありました!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINの家族構成

公式サイト

RINさんの家族構成は以下の通りです。

  • 本人

RINさんは

ご兄弟はおらず、一人っ子

のようです。

RINはハーフ?

RINさんのはっきりとした顔立ちから、「ハーフではないか?」

と言う噂もありますが、

下記の情報や、ご両親は外国の方と言う情報がないことから、

ハーフではなく、純日本人ではないかと思われます。

ご両親のお写真やエピソードがありましたので紹介します。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINの父親

看板に手をかける新しい学校のリーダーズRIN
Instagram

バラエティー番組のしゃべくり007に出演した際に、

RINさんの父親の若い頃のお写真を公開していました。

父親が超ファンキー!

26歳の時のRINさんのお父さんです。

アフロヘアのような髪型が似合っています!

しかし、近くにいたら、なかなか近寄りがたい雰囲気がありますね、、、

父親は名倉潤に似てる?

同じく、20代の頃のRINさんの父親のお写真です。

笑った横顔が確かに名倉潤さんに似ていますね!

スタジオにいたご本人にも「似てる」と言われていました。

メンバーのSUZUKAさんのお父さんも、なかなかファンキーな若い頃を披露していましたが、

RINさんのお父さんも負けていませんね!

【顔画像】SUZUKAの母親は元モデル!3姉妹で全員芸能一家!(新しい学校のリーダーズ)

父親の現在はスキンヘッド

日曜日の初耳学 TikTok

2024年8月に放送された「日曜日の初耳学」にRINさんの父親がリモート出演しました。

なかなかキャラクターの強いお父さんですね!

RINさんも刈り上げた髪型が印象的ですが、

お父さんもスキンヘッド姿で登場しています。

髪型は、普段は坊主だったり、もじゃもじゃ頭だったり、と髪型は違うものの、

イカつさはいつもの通り

とRINさんが話していました。

父親は見た目とのギャップが凄い?

見た目は、いかついRINさんの父親ですが、

話し始めると気さくで優しそうな溢れていました。

新しい学校のリーダーズ結成当初から4人の可能性を疑わなかったとの発言もあり、

情熱厚く、優しい父親のようです。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINの母親

Instagram

RINさんの母親のお写真や詳細な情報は公開されていませんでした。

しかし、母親に関するある噂を否定しています。

母親が新垣仁絵はデマ!

母親はSPEEDのメンバーだった新垣仁絵さんではないか?

という噂がありましたが、

これは事実無根であることを「金スマ」で答えています。

お名前はyukariさんというそうです。

詳しい情報はないことから、母親は一般人であるようです。

両親はヒップホップ好き

RINさんは、両親の影響で3歳からダンスを始めています。

ご両親がヒップホップが好きだったのだとか。

ご両親の影響で、今は世界的に有名なダンス、ボーカルグループで活躍されていますね。

新しい学校のリーダーズRINのダンスが上手い理由3選!両親の影響で3歳から始める!

スポンサーリンク

まとめ

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーのRINさんのご両親について調べてみました。

お父さんの昔の衝撃的なお写真や、現在のキャラクターがわかる出演写真もありました。

ご両親の影響を大いに受けて、成長し活躍されているRINさん、今後の活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました