【画像】新しい学校のリーダーズKANONの昔は雑誌モデルだった!変わらず美人すぎる!

新しい学校のリーダーズ
スポンサーリンク

4人組グループ「新しい学校のリーダーズ」は、日本だけでなく世界中で人気を集めています。

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるKANON(かのん)さん

昔、雑誌モデルだったと噂があり、

KANONさんの雑誌モデル時代についてまとめてみました。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズKANONの昔は雑誌モデルだった!

雑誌モデルでクールな表情をする新しい学校のリーダーズKANON
モデルでうさみみのポーズをする新しい学校のリーダーズKANON

はっ!2016年の私!

と投稿し、KANONさん自身が昔の雑誌モデル時代のお写真をSNSに投稿していました。

KANONさんは2002年1月生まれのため、2016年ということは、

14歳の中学2~3年生

の時ですね。

KANON 生年月日:2002年1月18日

中学時代から変わらぬ美貌で可愛らしいですね。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズKANONがモデルの雑誌は何?

雑誌モデルでニット帽をかぶる新しい学校のリーダーズKANON

KANONさんがモデルを務めていた雑誌は何か気になりますね。

可能性のある雑誌を調べてみましたが、

KANONさんの本名【木村カノン】の名前はなく、明確にはなっていません。

上の雑誌の写真から見る限り、イメージは中高生向け雑誌の

  • Seventeen
  • Popteen

などが有力でしょうか。

同じ2002年生まれの「Seventeen」モデルは以下のメンバーがいます。

  • 永瀬莉子
  • 桜田ひより
  • 小坂菜緒

桜田ひよりさんは、ドラマなどに出演し、女優としても活躍されていますね。

スポンサーリンク

KANONは13歳で「新しい学校のリーダーズ」結成

結成当時のキャラクターが映える新しい学校のリーダーズ
新しい学校のリーダーズ公式SNSより

上の写真は、「新しい学校のリーダーズ」結成当初の

2015年10月

のお写真です。

メンバー全員が中高生で、とても幼いですね。

個性的なキャラクターは今と変わらず際立っています。


2015年の結成ということは、KANONさんが

13歳の時に「新しい学校のリーダーズ」を結成

しています。

ということは、雑誌モデルは

「新しい学校のリーダーズ」のグループを結成した後にも、継続していたようです。

中学生でアーティストのグループ活動に加えて、モデルの活動もしていたとは驚きです。

KANONさんは、芸能活動と学業を両立し、大学にも通っています。

スポンサーリンク

まとめ

「新しい学校のリーダーズ」として今をときめくKANONさんの

昔は雑誌モデルをされていました。

中学生モデル時代も可愛らしいですね。

KANONさんの今後のさらなる活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました