【顔画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAの母親は元アイドル!兄弟は3姉妹で全員芸能系!

新しい学校のリーダーズ
スポンサーリンク

4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」は、

2021年に世界デビューし、SNSを中心に世界各国で話題を集めています。

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるSUZUKAさんの家族はどんな方が気になりますね。

調べてみたところ、なんと、家族そろって芸能一家ということが分かりました!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKAの家族構成

腕をクロスして笑う新しい学校のリーダーズSUZUKA
  • 長女(金沢桃花)
  • 次女(金沢咲花)
  • SUZUKA(金沢涼花

SUZUKAさんは、姉が2人いて、3姉妹の末っ子です。

3姉妹でボーカル&ダンスを習う

SUZUKAさんを含めた3姉妹は全員

ボーカル&ダンススクール「キャレス」

でレッスンを受けていました。

SUZUKAさんは、2010年(9歳)のころからレッスンを受けていたようです。

新しい学校のリーダーズSUZUKAの3姉妹幼少期の発表会写真
キャレススタッフブログ

3姉妹の昔のお写真がありました。とてもかわいらしいですね。

手前が末っ子のSUZUKAさん

でしょうか。

面影を感じます。

ボーカル&ダンススクール「キャレス」の卒業生は、

以下のように有名なアーティストが多数いました。

  • 清水翔太
  • SCANDAL
  • Little Glee Monster(かれん)
  • ONE OK ROCK(Ryota・Toru)
  • E-girls(Ami・Sizuka)

今をときめく有名アーティストを多数輩出しています。

スポンサーリンク

SUZUKAの長女は元モデル

SUZUKAさんの姉で長女は、

金沢桃花」さんといいます。

幼少期のプリクラ写真

キャレスのブログに桃花さんのコメントとともに、幼少期の写真が載っていました。

本日登場するのは、姉妹でキャレスに通っている金沢3姉妹の長女、桃花ちゃんです

金沢桃花のプリクラ
キャレススタッフブログ 2012/1/29より

モデルとして芸能活動

大阪のモデル事務所「ERG MODEL」で芸能活動をしていました。

SUZUKAさんと似て手足が長く、スタイル抜群ですね。

現在はSNSプランナーに

金沢桃花の現在の写真
tabi-laboより

金沢桃花さんが、TABI LABOの編集部による

【となりのZ世代】という記事に掲載されていました。

SNSプランナー/ストラテジストとしてTABI LABOで働きながら、話題のグルメスポットなどを紹介する「どーなんよ」も連載中の、金沢桃花(かなざわ・ももか)さん、24歳。

生年月日が、「キャレス」在籍時のブログと一致しており、

SUZUKAさんのお姉さんで間違いないと思われます。

SUZUKAさんの姉の桃花さんは、現在は

SNSプランナー

として働いているようです。

スポンサーリンク

SUZUKAの次女は元アイドル

SUZUKAさんの次女は

金沢咲花」さんといいます。

長女の金沢桃花さんと同様に、ブログに写真を載せていました。

幼少期の写真がかわいい!

一番左が次女の咲花さんでしょうか。

「キャレス」の中では、美人三姉妹として有名だったのでしょう。

こんにちわ♪

金沢咲花です(^-^)/簡単に自己紹介したいと思います!

名前…金沢咲花年齢…12才
3人姉妹です!

新しい学校のリーダーズSUZUKAの3姉妹幼少期のレッスン写真
左:桃花さん 中央:SUZUKAさん 右:咲花さん

アイドルユニットを結成

2008年~2012年までは「キャレス」に所属しているメンバーで構成された、

アイドルユニット「CUTR&BEAT」のメンバーだったようです。

新しい学校のリーダーズSUZUKAの姉の幼少期画像
CUTR&BEATホームページより

歌って踊ってお芝居もする少女過激団、2012年ここに復活!!


CUTR&BEAT
ホームページより

小学生から中学生のメンバーを中心に構成されたアイドルグループのようです。

「CUTR&BEAT」は2013年に卒業しているようですね

また、2016~2021年まで「GIRL FRIEND」としても活動していました。

弾き語り動画

AKB48グループ等に入って、全国区で活躍するアイドルになってほしいと思うファンの方も多かったようですね。

現在はアーティストに!

新しい学校のリーダーズSUZUKAの姉金沢咲花の現在
fashionsnap 2022.12.14

Name: 金沢咲花

Age: 22

Occupation: アーティスト

fashionsnap 2022.12.14

FASHION SNAPの記事に次女の金沢咲花さんと思われる方が載っていました。

SUZUKAさんの姉の咲花さんは、現在は、

アーティスト

として活動しているようですね。

スポンサーリンク

SUZUKAの父親は?

父親についての情報はなく、一般の方と思われます。

元アイドルの妻と結婚し、美人3姉妹の父親と考えるときっとイケメンでしょう。

娘3人をダンススクールに入れて芸能活動を後押しできる経済力もありますね。

スポンサーリンク

SUZUKAの母は元アイドル

SUZUKAさんの母親は、元アイドルであるという情報がありました!

娘3人をボーカル&ダンススクールに入れていますが、

お母さんも昔は芸能活動をしていたようです。

インタビューにてSUZUKAさんがお母さんとのエピソードを話していました。

母親が洋楽好きで、家ではビヨンセ、レディ・ガガ、マイケル・ジャクソンの映像や音楽が常に流れているような環境だったんです。なかでも母親はビヨンセが好きで、音楽が流れ始めると一緒に真似て踊るのが定番でした。

neutmagazineより引用

洋楽好きなお母さんで、娘たちと一緒に踊っていたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

  • 母(元アイドル)
  • 長女(元モデル→現SNSプランナー)
  • 次女(元モデル→現アーティスト)
  • SUZUKA(本人)

新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの家族は、

母親を筆頭に、3姉妹そろってアイドルや、モデルとして活動していました。

美人な芸能一家ですね。

これからの活躍を楽しみにしましょう!

★もっと読む: SUZUKAの学歴!大学は高倉中学時代がギャルすぎる!

★もっと読む: SUZUKAが男っぽいと言われる理由5選

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました