ILLITミンジュの家族構成!兄は6歳上で超仲良し!母親は歌手反対だった?

ILLIT
スポンサーリンク

「HYBE LABELS」から誕生した5人組ガールグループ・ILLIT(アイリット)。

ILLIT(アイリット)のメンバーであるミンジュ(MINJU)さんの

ご家族や兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュの家族構成

公式プロフィールより
  • 父親
  • 母親
  • 兄(1998年生まれ)
  • 本人(2004年生まれ)

LLIT(アイリット)ミンジュさんは、6歳年上の兄が1人いる

2人兄弟の妹

です。

ご家族について、それぞれみていきましょう。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュの父親

ミンジュさんの両親は、ともに韓国人で

京畿道南楊州市

の出身です。

南楊州市は、京畿道の中部にある市で、

人口50万人以上の市に適用される大都市に指定されています。

ミンジュさんの父親か母親は南楊州市で生まれ育ったのでしょうか。

家族が祝福

ミンジュさんのデビュー時には、ご家族が

「もう大丈夫、ミンジュ。よく頑張ったね」

と本当に喜んでくれていたようです。

最初は家族と離れてとても淋しく、現在は少し慣れたものの

ご飯を食べる時、そして寝る前によく思い出すそうです。

ミンジュさんは家族のことが大好きなようですね。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュの母親

ミンジュさんの母親は一般の方と思われ、詳しい情報はありません。

母親が送り迎え

母とのエピソードについて、インタビューでは

練習生の5年間も事務所まで通う日々は辛くなかった?

と聞かれると、

それはまったくつらく感じませんでした。

すごくやりたいことでもありましたし、母が毎日車で送ってくれた

母にとても感謝しています。

と答えていました。

母親はミンジュさんの活動を献身的にサポートしていたようです。

母親は歌手反対?

しかし、当初は母親はミンジュさんが、

ダンススクールに通うことや、歌手になることは反対だったようで、

ミンジュさんが最初に母にダンススクールに入れてほしいと話したときは、

絶対だめ。ダンススクールなんて

歌手も絶対だめ

と言っていたのだとか。

ダンスを習うのは、親の影響である人も多い中で、

ミンジュさんは、自らやりたいといい、親の反対を押し切って始めていたようです!

母親は最初は反対したものの、ミンジュさんがすごくやりたがったため、

応援してくれるようになったそうです。

母親はバイオリニストにする予定だった?

ミンジュさんは、小さい頃からバイオリンを習っていたため、

母親としては、バイオリンの方を極めてほしいという気持ちがあったのでしょうか。

その後、YouTubeで現在の事務所の先輩のコンサートを観たときに、

この職業は本当に魅力があって、輝いている

と感じ、現在の道を目指すようになったようです。

音痴で、リズム音痴だったと話すミンジュさんですが、

自分で自分の道を切り開いたのですね!

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュの兄弟

ミンジュさんは、

1998年生まれで6歳上の兄

が1人います。

6歳上となると、兄弟では年が離れている方であり、

家族の中で末っ子のため

幼い頃は、両親や兄からも可愛がられて育ったのではないでしょうか。

兄に気づかれずショックを受ける

メンバーの前で、お兄さんと電話で話すこともあるようで、

一度、

「電話でミンジュさんがILLITの他のメンバーと入れ替わったら、お兄さんは気づくのか?」

という作戦を仕掛けたことがあるのだとか。

その結果は、なんと

1度目はすぐバレたが、2回目はしばらく気づかなかった

のだそう。

そして、この結果にミンジュさんはショックを受けていたそうです。

とても可愛らしい妹ですね。

他にも兄とのエピソードがあり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュのペット

ミンジュさんは、愛犬がいて名前は

トゥンイ

といいます。

「トゥンイ」という名前のを付けたのはお兄さんなのだそうです。

ミンジュさんが小学2年の時から一緒だったようで、

当時中学生だったお兄さんが名付けたようですね。

愛犬への愛が爆発

インタビューでは

愛犬のトゥンイにもすごく会いたい

トゥンイは本当にすごくかわいいんです!

と 愛犬への愛を爆発させていました。

メンバーのユナさんも愛犬がいて、犬種はマルチーズで名前はルイといいます。

メンバー内で愛犬家がいるようですね!

ILLITユナの家族構成!兄弟は弟1人で父親にルックス性格も似てる?

猫も好き

ミンジュさんはインタビューで

動物が好きです

子犬も好きで、猫も好き

と答えています。

飼っている犬だけでなく、猫も好きなようですね。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ミンジュのプロフィール

ILLIT_official
  • ミンジュ / MINJU/ 민주
  • 2004年 5月11日(20歳)
  • 京畿道南 楊州市
  • MBTI:ISTP(巨匠タイプ)

ミンジュさんのMBTIは

ISTP(巨匠タイプ)

であり、

自主性や主体性が強く、自分のリズムで物事を進めるのを好むタイプのようです。

アイドルを目指すきっかけも自ら切り開いたため、まさにピッタリ!と言えるでしょうか。

ミンジュさんのこれからの活躍を応援しています!

ILLITイロハの家族構成!兄弟はおらず一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

【顔画像】ILLITウォンヒの家族構成!兄1人で従兄弟が有名歌手だった!

ILLITユナの家族構成!兄弟は弟1人で父親にルックス性格も似てる?

【画像】ILLITイロハの幼少期が可愛すぎる!ダンスを3歳から習う実力派だった!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました