羽村仁成の家族構成!5歳下の妹は辛口?両親とのエピソードも!

STARTO ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

STARTO ENTERTAINMENT所属のジュニア内男性アイドルグループ・Go!Go!kidsのメンバーである羽村仁成(はむら じんせい)さん。

羽村仁成さんは子役としても活動しており、数々の作品に出演しています。

羽村仁成さんの兄弟やご両親について調べてみました。

スポンサーリンク

羽村仁成の家族構成

公式サイト
  • 本人
  • 妹 5歳下

羽村仁成さんは父親と母親と妹の4人家族です。

妹とは5歳差で

2人兄弟の長男

です。

続いて詳しいエピソードを紹介していきます。

スポンサーリンク

羽村仁成の父親

羽村仁成さんの父親について、詳しい情報はなく、

そのことから、芸能関係ではなく一般の方と思われます。

父親とのエピソードがあり、ご紹介します。

①父親に反抗していた

羽村仁成さんは実は子役もしていた経験があります。

その時に役として父親に反抗する少年時代を演じることがあったそうで、

かつてお父さんに反抗していたことをインタビューで明かしました。

「僕自身、反抗期はもう終わっているので(笑)…演じるのが難しかった」

引用:オリコンニュースhttps://www.oricon.co.jp/news/2324895/full/

羽村仁成さんは現在高校2年生の17歳です。

反抗期は終わっていると言っていますが、中学生時代とかに反抗していたのかもしれません。

どういう反抗期だったのか詳しくは話されていませんが、

今は反抗期も抜けてジュニアとして頑張っているということですね。

スポンサーリンク

羽村仁成の母親

羽村仁成さんの母親は、父親同様に一般の方と思われますが、

幼少期から子役として活躍していた羽村さんを支えていたようです。

母親とセリフの練習をしていた

上記にもあげたように、羽村仁成さんは子役として

2013年頃からワタナベエンターテインメントに所属していて数々のドラマに出演していました。

セリフを覚えるのにお母さんに他の人の役をやってもらってセリフを覚えていた

そうです。

2016年には「家政夫のミタゾノ」にも出演しています。

そして2019年に今の事務所に入りました。

最初に出たのが2015年なのでまだ小学2年生とかなので、

家族に相手してもらって覚えるしかないですよね。

子役ということなのでセリフを一緒に覚えるだけではなく、

色々とサポートもしていたと考えられます。

お母さんとの関係もより深いかもしれないですね。

スポンサーリンク

羽村仁成の妹

羽村仁成さんには5歳下の妹がいます。

5歳年下と言う事は、

羽村さんが小学校6年生の時に、

妹は小学校1年生であった時期があるようですね!

幼少期は、妹の面倒をよく見てあげていたのでのでしょうか。

ご兄弟の微笑ましいエピソードをご紹介します。

③妹とトランプ遊び

現在小学6年生の妹さんと、

一緒にトランプ遊びをしたりするそうです。

その時、神経衰弱をしたり七並べをするのだとか。

妹さんの方が強いようです。

もしかしたら羽村仁成さんが優しさで負けてあげているのかもしれません。

5歳離れた妹とトランプをして遊ぶ羽村仁成さんが可愛いですね。

高校生になってもこうやって妹と遊ぶということは仲良しなのが分かりますね。

妹は面白い

Go!Go!kidsのメンバーである松浦銀志さんが

「羽村のはすごくおもしろい」

と話しています。

兄が書いた絵に向かって

下手くそ!

と言うなど、突飛なエピソードがありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は羽村仁成さんの家族構成について調査しました。

羽村仁成さんは子役もやっていてお父さんに反抗していた経験を活かして演技に臨んだりしています。

また、お母さんとは一緒にセリフの練習をしたりサポートをしてもらったようです。

妹さんとは5歳離れていますが、トランプを遊びをする仲です。

これからの羽村仁成さんの活躍が楽しみですね。

田仲陽成の兄弟についてはこちら↓

ジュニアメンバーの家族・兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました