岡野すこやかの両親は?超金持ちな理由3選!兄弟はいるの?

STARTO ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

2023年1月に入所し、圧倒的な存在感をみせている岡野すこやかくん。

岡野すこやかくんの両親はどんな方か気になりますね。

また、

  • ご両親が金持ちと思われる理由
  • 兄弟はいるか

について、まとめてみました。

スポンサーリンク

岡野すこやかの両親は?

岡野すこやかくんのご両親は、

芸能関係という情報はなく、一般の方

と思われますが、

多彩な彼の両親はどんな方か気になりますね。

岡野すこやかくんの特技や振る舞いから、

実家が金持ちそう

という声が多くみられます。

スポンサーリンク

岡野すこやかの特技

特技として以下の3つをあげています。

  1. 英語
  2. ピアノ
  3. CUPS

特技の3つ目に挙げているCUPSとは、机の上に用意したプラスティックのコップを使い、

歌を歌いながら、コップや机を叩いたり、クラップ(拍手)を交えて奏でるリズム遊びのことです。

日本で特技としている子は珍しいですよね。

スポンサーリンク

岡野すこやかの両親が金持ちの理由3選

岡野すこやかくんのご両親が金持ちと言われる理由についてまとめました。

  • 英語の腕前がすごい
  • ピアノの腕前がすごい
  • 振る舞いがすごい

1つずつ見ていきましょう。

英語の腕前がすごい

@user3515263261908

超かわいい❤️ 英語ペラペラすぎるだろ! #岡野すこやか #岡野すこやか茶

♬ オリジナル楽曲 – Su🫧🦄 – Sa🫧🦄

英語の発音が完璧で、英語に慣れ親しんでいることが分かりますね。

特技の「CUPS」と併せたパフォーマンスが素晴らしいです。

インターナショナル幼稚園に通う

岡野すこやかくんは、

幼稚園がインターナショナルスクール

と明らかにしていました。

インターナショナルの幼稚園を選び、入学されたのは、

高い英語力を習得することや、多様な文化を学んでほしいとする、ご両親の意向でしょう。

ご両親の教育にかける熱量や

インターナショナルスクールの学費は他と比べて割高であることら、

生活に余裕のある裕福な家庭であることが予想されます。

ピアノの腕前がすごい

岡野すこやかくんは、ピアノも習っています。

ピアノを引く動画がありました。

@jr_official_tiktok

Music will make you happy👍🏻🎶 #ショパン #子犬のワルツ #岡野すこやか #ピアノ

♬ オリジナル楽曲 – ジュニア【公式】 – ジュニア【公式】

2013年1月28日生まれで、現在11歳の小学5年生である岡野くん。

小学生の演奏とは思えないほど、滑らかな演奏で、音楽を楽しんでいますね。

これほど上達するためには、週に何度もレッスンを受けて、

質の高い練習をしているのではないでしょうか。

ご両親のどちらかが、ピアノの先生である可能性も高いですね。

振る舞いが凄い

岡野すこやかくんは、横断歩道は手をあげて渡るように、

しっかりご両親から教えられたようですね。

それを、守っているのも岡野くんらしいです。

その他の行動からも、気品を感じさせる振る舞いが多く、

ご両親がしっかりとされていて、裕福な家庭なのではないか

と思われます。

スポンサーリンク

岡野すこやかの兄弟は?

岡野すこやかくんに兄弟はいるのか調べてみましたが、

現時点で岡野すこやかくんの兄弟と思われる方は、

岡野くんと同じ事務所には登録されていません。

兄弟がいれば、岡野くん同様に、芸能活動をしている可能性も高いですね。

イメージ的には、大切に育てられた

「一人っ子」の印象があります。

今後、岡野くんの口から兄弟のエピソードが聞けるかもしれません!

スポンサーリンク

岡野すこやかは本名?

岡野すこやかくんの名前の由来には、

心も体もハッピーでいて欲しい

という両親の願いが込められているそうです。

岡野すこやかくんが、お父さんとお母さんが、考えた名前だと話していました。

平仮名4文字のお名前は珍しく、印象に残る良いお名前ですね!

スポンサーリンク

まとめ

2023年1月に入所し、芸能活動歴は浅いながら、圧倒的な存在感を見せている

岡野すこやかくん。

今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

今後も応援していきます!

同じくジュニアで活動している

真弓孟之の兄弟田仲陽成の兄弟高橋奏琉の兄弟についてまとめています。

田仲陽成さんの妹もキッズモデルとして活動しているそうです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました