檜山光成は3兄弟で妹2人と並んでメイク!母親は超美人で父親はチワワ好き?

STARTO ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

STARTO ENTERTAINMENTジュニア内のアイドルグループ・少年忍者のメンバーである檜山光成(ひやま こうせい)さん。

檜山光成さんの家族構成や両親、兄弟とのエピソードについて調べてみました。

スポンサーリンク

檜山光成の家族構成

SPICE
  • 長男(本人)
  • 長女 3歳下
  • 次女 4歳下

檜山光成さんは

妹2人がいる3人兄弟の長男

です。

檜山光成さんの父親と母親については一般の方なので詳しいことは分かりませんでした。

ですが、家族のエピソードより、家族仲はいいようです。

妹さんとの年齢差は3歳と4歳で、子供の頃はケンカも多かったようです。

家族のエピソードをいくつか紹介していきます。

スポンサーリンク

檜山光成の家族エピソード5選

こうしきさいとジュニア 

檜山光成さんのご家族のエピソードにつおてまとめました。

  • 父親に内緒でチワワを飼う
  • 妹とペットボトルのキャップで遊ぶ
  • 妹と買い物
  • 妹と並んでメイク
  • 妹の卒業式に参加

それぞれ見ていきましょう。

父親に内緒でチワワを飼う

檜山光成さんはお父さんとも仲がいいようです。

ある時、檜山光成さんがお父さんに内緒でチワワを飼ったそうです。

そしてお父さんが今度は檜山光成さんに内緒でチワワを飼ったようです。

そしてなんと、

現在はチワワが4匹

いるようです。

こういうやりとりをするということから、お父さんともとても仲良しなんだと分かりますね。

そして、チワワ4匹飼えるということでお家も広いことが予想されます。

お互いが喜ぶ姿を想像してワンちゃんを飼うことにしたのでしょうか。

想像すると、とても微笑ましいですね。

母親は超美人!

イベントに母親が来ていたようで、檜山光成さんの母親が美人すぎると話題になっていました。

想像通り、綺麗なお母さんとは、どんな方なのか見てみたいですね。

妹とペットボトルのキャップで遊ぶ

檜山光成さんは上記にも書いたように妹が2人いる3人兄妹です。

年齢は3歳と4歳差だそうで、歳が近い分小さいときはよくケンカをしていたと話しています。

どうしても、歳が近いと些細なことでケンカになっちゃいますよね。

それでも現在は、

とても仲が良くペットボトルのキャップで遊ぶ

そうです。

大きくなってからペットボトルのキャップで遊ぶのは可愛いですよね。

まず、大きくなると一緒にいることが少なくなくなるため、

大きくなっても一緒に遊ぶ時点で仲いいのが分かります。

3人で遊んでいる姿を想像するとほっこりしますね。

妹と買い物

檜山光成さんは妹と一緒に買い物に行くそうです。

どちらの妹かあるいは2人の妹を連れて買い物に行くのかは分かっていません。

3人で買い物に行っているのかもしれませんね。

その時にどんな物を買ったのかなどは話されていませんが、

妹2人なので女性物のお店に入ることもあるようです。

しかし、檜山光成さんは女性服の店に入ることも平気なのだとか。

普段から妹2人連れて買い物にいっているということでしょう。

少年忍者でもリアコ枠なので女性の心は分かっているそうです。

それは普段から妹さん達と過ごすことが大きいのだと思います。

妹と並んでメイク

2人の妹と鏡の前に並んでメイクをしている

ことを話していました。

メイクを学ぶために、3歳下と4歳下の妹を真似ているのでしょうか。

教えてもらうこともあるのかもしれません。

可愛らしいですね。

妹の卒業式に参加

檜山光成さんが妹さんの卒業式に行ったとブログにあげていました。

時期的には、1番下の妹さんの中学の卒業式に参加したと思われます。

もしかしたら、お父さんが仕事で行けない代わりに檜山光成さんが行ったのかもしれませんね。

こんな優しくてカッコイイお兄ちゃんが来るなんて羨ましいです。

もう事務所に入って顔バレもしているかもしれないのに、それでも行ってあげるのは、優しいですね。

母&妹でサマステ参戦

2023年のサマーステーションにお母さんと妹が揃って来ていたようです。

ご家族揃って、お兄ちゃんの活躍を応援しているのでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は少年忍者に所属している檜山光成さんの家族について調査しました。

檜山光成さんは5人家族で妹が2人いる長男ということが分かりました。

お父さんとも仲が良く、妹2人とも買い物や一緒に遊んだりととても仲良しです。

また、妹の卒業式にも参加するなど優しいお兄ちゃんです。

こんな優しいお兄ちゃんがいる妹さん達が羨ましいです。

今後の檜山光成さんの活躍が楽しみです。

ジュニアメンバーの家族・兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました