【1番詳しく】ILLITメンバーの家族構成!両親&兄弟エピソードまとめ!

ILLIT
スポンサーリンク

「HYBE LABELS」から誕生した5人組ガールグループ・ILLIT(アイリット)。

ILLIT(アイリット)のメンバーご家族構成や両親、兄弟とのエピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

ILLITメンバーの両親

ILLIT_official

ILLITは、韓国人3人と日本人2人の国籍が異なるメンバー構成であり、

伴って、ご家族の国籍も日本人と韓国人と異なります。

出身国出身地
ユナ韓国忠清北道 忠州市
ミンジュ韓国京畿道南 楊州市
モカ日本福岡県
ウォンヒ韓国釜山広域市
イロハ日本東京都

また、同じ国内であっても、イロハは東京都内であり、モカは福岡県、

韓国出身のメンバーも、出身地域が異なり、

様々な場所から奇跡的に集まったメンバーです。

メンバーは幼いうちから、親元を離れてレッスンに打ち込んでいるため

下記の個人の記事にあるとおり、支えてくれた親への感謝と絆を強く感じました。

スポンサーリンク

ILLITメンバーの兄弟構成

ILLIT_official

ILLITメンバーの兄弟構成をまとめました。

ユナ弟3歳下 ペット
ミンジュ兄6歳上 ペット
モカ
ウォンヒ兄1歳上
イロハ一人っ子
  • イロハは一人っ子
  • モカは妹がいる女姉妹
  • ユナ、ミンジュ、ウォンヒは兄や弟がいる男兄弟

であることが分かります。

家庭内では

  • 妹ポジションが2人
  • 姉ポジションが2人
  • 一人っ子が1人

とメンバー内でも、とてもバランスの良いグループです。

また、ユナ、ミンジュはペットを飼っており、どちらも白いもふもふの可愛らしいワンちゃんです。

(※ユナのペットはマルチーズ)

下記に貼っている個人の記事には、ペットの写真も載っています。

愛犬家のお二人はペットトークをすることもあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ILLITメンバーの両親&兄弟エピソード

ILLITメンバーの両親や兄弟のエピソードや

驚きの親戚エピソードも?ありました。

ユナ

ILLIT_official

ユナさんは、3歳年下の弟が1人いる

2人兄弟の姉

です。

実は、ユナさんの性格も見た目も、父親に似ているのだそうです。

ILLITユナの家族構成!兄弟は弟1人で父親にルックス性格も似てる?

ミンジュ

公式プロフィールより

ミンジュさんは、6歳年上の兄が1人いる

2人兄弟の妹

です。

母親は当初、ミンジュさんが、ダンススクールに通うことや、歌手になることは反対だったのだとか。

また、お兄さんと非常に仲が良く、メンバーの前で、お兄さんと電話で話すこともあるのだそう。

メンバーが兄に仕掛けたドッキリも面白いです!

ILLIT(アイリット)ミンジュの家族構成!兄は6歳上で超仲良し!母親は歌手反対だった?

モカ

ILLIT_official

兄弟に妹が1人いる

2人兄弟の長女

です。

モカさんの母親はBIGBANGのファンであ母親の影響でにK-POP界へ足を踏み入れました。

妹は、モカさんのデビューを喜び、デビュー後の

歌やダンスの感想も送って褒めてくれるのだとか。

可愛いらしい妹さんですね。

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

ウォンヒ

公式プロフィールより

1歳年上の兄が1人いる

2人兄弟の妹

です。

なんと、ウォンヒさんの従兄弟は、有名な

歌手のファンスジ(Hwang Suji)

さんなのだそうです。

親戚も美人で美形家系なのでしょう。

【顔画像】ILLITウォンヒの家族構成!兄1人で従兄弟が有名歌手だった!

イロハ

ILLIT_official

イロハさんは、メンバーの中で唯一の

一人っ子

です。

イロハさんなアイドルになったのは、母親の影響が大きく、

3歳の時に母親がダンススクールに入れたそうです。

それは、母親が好きなアーティストの影響でイロハさんにダンスが上手になってほしいと思ったことなのだとか。

ILLITイロハの家族構成!兄弟はおらず一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

スポンサーリンク

ILLITメンバーの家族構成まとめ

ILLIT(アイリット)のメンバーご家族や兄弟についてまとめました。

キラキラしたアイドルである彼女たちの、家庭内での様子が垣間みれた気がします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

他アイドルグループの兄弟構成についてはこちら↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました