【顔画像】ILLITウォンヒの家族構成!兄1人で従兄弟が有名歌手だった!

ILLIT
スポンサーリンク

「HYBE LABELS」から誕生した5人組ガールグループ・ILLIT(アイリット)。

ILLIT(アイリット)のメンバーであるウォンヒ(WONHEE)さんの

ご家族や兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの家族構成

ORICON
  • 父親
  • 母親
  • 兄(2006年生まれ)
  • 本人(2007年生まれ)

LLIT(アイリット)ウォンヒさんは、1歳年上の兄が1人いる

2人兄弟の妹

です。

兄弟の他にも、従兄弟が有名な歌手だという情報もありました。

1つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの父親

ILLIT(アイリット)ウォンヒさんの父親は一般の方と思われ、

顔写真や職業等は明らかになっていません。

しかし、

父親は1975年生まれ

であることが韓国のバラエティ番組で判明しました。

ウォンヒさんは2007年生まれのため、父親が32歳のときに生まれたようです。

また、ウォンヒさんは、釜山広域市の出身です。

釜山は韓国の大きな港湾都市であり、父親は釜山の出身なのでしょうか。

そして、釜山広域市で幼少期を過ごし、

ウォンヒさんが小学校の時に釜山より西にある昌原市に引っ越したそうです。

父親の仕事の都合などで引っ越したのかもしれません。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの母

公式プロフィールより

ウォンヒさんの母親も一般の方と思われます。

ILLITメンバーのモカさんは、

K-POP好きの母親の影響で、一緒にコンサートに行ったことをきっかけに、ダンスに興味が湧き

KPOP界に入ったと言われており、

アイドルの道に進むきっかけは、母親の影響という方が多く聞かれますが、

ウォンヒさんは、元々アイドルになるとは思っておらず、

幼い頃の夢は

サンタクロースと共に働く、宝石のデザイナー

だったのだとか。

幼いながらに、おしゃれな将来の夢ですね!

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

母親の得意料理?

また、

1番自信のある料理は卵黄のエッグフライ

と答えており、実家で母親がよく作ってくれていた料理なのでしょうか。

母親の得意料理を手伝っていたことから、

1番の得意料理になった可能性も高いですね!

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの兄

ILLIT_official

ウォンヒさんには、お兄さんが1人います。

兄は2006年生まれ

であり、

ウォンヒさんの1歳年上

です。

兄とのエピソードは、見つけられませんでしたが、

1歳差とは年が近く、幼い頃は、よく喧嘩したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの従兄弟

ウォンヒさんの従兄弟は、有名な方がいて、

歌手のファンスジ(Hwang Suji)

さんなのだそうです。

ファンスジさんは、歌手の他、インフルエンサーとして活躍しています。

ファンスジさんは2001年生まれ

のため、

ウォンヒさんより6歳年上のお姉さん

のような存在だったのでしょうか。

親戚の共演もぜひみたいですね。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒのプロフィール

  • ウォンヒ /WONHEE/원희
  • 生年月日 2007年 6月26日
  • 出身地 釜山広域市
  • 血液型 A型

ウォンヒさんは、なんと練習生期間1カ月で

「RUNEXT」というガールグループサバイバルオーディション番組

に参加し、デビューを掴み取っています。

幼い頃の夢はサンタクロースと共に働く、宝石デザイナーだと明らかにした。

ILLITのウォンヒさんの学歴をまとめました。

  • 明津小学校
  • ヨンホ小学校 (卒業)
  • 搬送女子中学校 (卒業)
  • 昌原女子高校 (中退)

小学校の時に昌原市に引っ越し、転校したようです。

芸能活動のため、高校は中退しています。

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)ウォンヒの家族構成まとめ

5人組ガールグループ・ILLIT(アイリット)。

ILLIT(アイリット)のメンバーであるウォンヒ(WONHEE)さんの

ご家族や兄弟についてまとめました。

兄がいる2人兄弟の妹

であり

従兄弟の姉は歌手

であることが分かりました!

ILLITイロハの家族構成!兄弟はおらず一人っ子で母親がダンスのきっかけ!父親はスポーツ万能?

ILLITモカの家族構成!兄弟は妹1人で母親と仲良しエピソード7選!

ILLIT(アイリット)ミンジュの家族構成!兄は6歳上で超仲良し!母親は歌手反対だった?

ILLITユナの家族構成!兄弟は弟1人で父親にルックス性格も似てる?

【画像】ILLITイロハの幼少期が可愛すぎる!ダンスを3歳から習う実力派だった!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました