賀来賢人の祖父はマンションオーナーの地主で超金持ち?華麗なエリート一家だった!

俳優
スポンサーリンク

俳優の賀来賢人さんは女優の榮倉奈々さんと2016年8月に結婚しており、

2人のお子さんがいる2児の父親です。

そんな彼の実家は超金持ちで祖父も偉大な方なのだとか。

賀来賢人の祖父と実家は金持ち説について調べました。

スポンサーリンク

賀来賢人の実家は超金持ち

実は、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーで地主でもあります

女性自身

賀来の両親は、彼らの自宅近辺の別のマンションに住んでおり、

その実家とは

地上4階、地下1階建ての立派なマンション

なのだとか!

多忙な2人ですから、育児をサポートしてもらえる両親の実家の近くがいいという希望もあり、榮倉さん夫婦はここに新居を決めたそうです

女性自身

マンションの一角に賀来賢人さんのご両親が済み、

他は貸し出ししているようです。

マンションのオーナーということで、賀来賢人さんの実家は超金持ちのようです。

スポンサーリンク

賀来賢人の祖父

Screenshot

そして、

彼のおじいさんも地元で名高い方

のようです。

週刊誌では明らかになっていませんが、実家はマンションのオーナーをしており、

彼の祖父がマンションのオーナー経営を始めた

のでしょうか。

オーナー経営をする方は、複数所有する場合も多いため、

他にも経営する施設を多数持っている可能性もありますね。

祖父は三菱銀行の役員

また、賀来賢人さんの父親側の

祖父は賀来昭一郎さんといい、

三菱銀行の役員

をしているとの情報もありました。

お偉い方で、一流の仕事をされていたようです!

父親側の祖父が、役員を定年退職後に、

マンションオーナーを始めた可能性もあります!

ひ孫を愛する

2018年時点では

祖父は元気で現在であり、

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子どもである

ひ孫になる赤ちゃんを可愛がっている

そうです。

賀来賢人さんの祖父となると、90歳越えなどご高齢と思われますが、

ひ孫の顔を見れたようです!

ひ孫が小学生になった2024現在もご健在だといいですね。

スポンサーリンク

賀来賢人さんの父親

賀来賢人さんの父親は

賀来稔晴(としはる)さん

といい父親もエリートな経歴が分かりました。

さくらプロダクションの役員

「ちびまる子ちゃん」の原作者の佐倉桃子さんに関わる業務をおこなっている

さくらプロダクション」で役員

を務められているようです。

父親は社長秘書だった

また、さくらプロダクションに入る前は

元々セゾングルーで社長秘書

をしており、

そこの稔晴さんをさくらももこさんがスカウト

したとの噂もあります。

祖父と父親ともに揃ってエリート家系だったのですね!

スポンサーリンク

賀来賢人の叔母は賀来千香子

賢人くんの叔母は

女優の賀来千香子さん

すとして有名です。

賀来千香子さんは父親の妹であり、

賀来賢人さんのご家庭には、叔母だけでなく、

祖父も有名な方であったようですね!

賀来賢人さんの家族は、著名人が多く

イケメン俳優と言うだけではなく、家系も華やかな一族です。

スポンサーリンク

まとめ

俳優の賀来賢人さんと結婚した女優の榮倉奈々さんは、

イケメン俳優と言うだけでなく、玉の輿結婚だったのでしょうか?

これからもお二人の活動を応援しています!

榮倉奈々の地元は鹿児島の出水市と言われる理由!内之浦市にも縁あり?

榮倉奈々の子供の小学校は成城学園と言われる3つの理由!自宅は祖師谷?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました