【画像11選】若葉竜也の子役時代が可愛い!野ブタ出演の若い頃がチャラすぎる!

俳優
スポンサーリンク

話題作に出演し、俳優として活躍している若葉竜也(わかば りゅうや)さん。

若葉竜也さんは、幼いころから舞台に出演しており、

ドラマや映画にも出演する子役として活動していました。

若葉竜也さんの

  • 子役時代
  • 若い頃の写真
  • 懐かしい出演作品

についてまとめました。

スポンサーリンク

若葉竜也の子役時代

若葉竜也
映画ナタリーより

若葉竜也さんの実家は大衆演劇の一座であり、

幼いころから、舞台に立っています。

なんと、初舞台は

1歳3ヶ月(1990年10月)

なんです!

物心がつく前の幼いころから、表舞台で活躍したんですね。

5~7歳頃の若葉竜也

チビ玉三兄弟

若葉竜也さんは、大衆演劇「若葉劇団」の「チビ玉三兄弟」の三男として活躍していました。

「チビ玉三兄弟」とは、実の兄弟である

若葉紫(長男)・若葉市之丞(次男)・若葉竜也(三男)の三兄弟

のことです。

若葉竜也さんは、上の写真の右にいる一番小さい子です。

とても可愛らしいですね。

「チビ玉三兄弟」とは、フジテレビの番組「今夜は好奇心」への出演を機に人気を集めました。

頑張れ!チビ玉三兄弟

【顔画像】若葉竜也は5人兄弟!現在はダンサーや三味線演奏者だった!

8歳の若葉竜也

若葉竜也さんは、8歳の時(1998年1月)に大河ドラマに出演しています!

「徳川慶喜」という作品で、

舞台とあまり変わらないでしょ?

という気持ちで現場に行ったら、多くの大人たちがいて、とても驚いたのだとか。

小学3年生で大人たちに囲まれて演技をするとは、相当な度胸が必要で、

幼少期から舞台に立っているからこそできることですね。

スポンサーリンク

若葉竜也の若い頃

若葉竜也さんの学生時代と思われる若い頃の写真をまとめました。

イケメンで、とてもカッコよいお写真が沢山ありました。

少年時代の若葉竜也

若葉竜也の若い頃
白いシャツを着る若葉竜也の若い頃

爽やかな好青年ですね。

ダブルピースをする若葉竜也

ダブルピースをする姿もアイドルのような可愛らしさがあります。

学生時代のチャラい若葉竜也

チャラい若葉竜也の若い頃

少し日に焼けた肌と、髪型がチャラめな姿もありました!

16歳の若葉竜也

野ブタに出演する若葉竜也

若葉竜也さんは、2005年の16歳の時に

「野ブタ。をプロデュース」

に出演していました。

植木誠(シッタカ) 役で、堀北真希が演じるのぶこちゃんと初めてデートをする相手の役です。

野ブタの若葉竜也ワンシーン
教室にいる若葉竜也

茶髪ロングの髪型が平成の放送当時を思わせ、懐かしくなります。

10代の出演作品

他にも若葉竜也さんは、多数の有名作品に出演しています。

中でも

  • 17歳の時に「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(2006年) – 星野陸生 役
  • 19歳の時に「赤い糸」(2008年)安田愁 役
  • 20歳の時に「ごくせん THE MOVIE」(2009年) 吉田竜也 役

などに出演していました。

懐かしくなるような話題作に沢山出演されていますね!

上の写真は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演した際で、

若葉竜也さんは写真中央です。ヤンキーヘアも似合っていますね。

20代の出演作品

20代でも、人気作品を一部抜粋すると

  • 謎解きはディナーのあとで 第4話(2011年) 沢村佑介 役
  • GANTZ(2011年1月29日、東宝) – 高橋光輝 役
  • S -最後の警官- 第6・7話(2014年)廣田秋人 役

など他にも数え切れないほど多数の映画・ドラマに出演し続けています!

スポンサーリンク

若葉竜也のプロフィール

  • 本名 最上 竜也
  • 生年月日 1989年6月10日
  • 出身地 東京都
  • 身長 174 cm

若葉竜也さんは、現在34歳で、幼少期や学生時代から、

ノンストップで数々の話題作に出演しています。

34歳にして芸歴33年の大ベテランですね。

スポンサーリンク

まとめ

俳優として活躍している若葉竜也さんの子役時代や、

学生時代の昔のお写真、出演作品をまとめました。

幼いころから今まで表舞台に立ち続け、芸歴33年の大ベテランであることが分かりました。

これからも、俳優として名を刻み続けるのでしょう。

活躍を応援しています!

【顔画像】若葉竜也は5人兄弟!現在はダンサーや三味線演奏者だった!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました