永尾柚乃が可愛げがないと言われる3つの理由!話し方があざとい?

俳優
スポンサーリンク

子役として数々のドラマ、映画、CMに出演している永尾柚乃(ながお ゆの)ちゃん。

バラエティ番組に出演した際にも、永尾柚乃ちゃんらしさ前回で和ませてくれます。

しかし、永尾柚乃ちゃんが

可愛げがない・ちょっと苦手

という意見もあるようです。

スポンサーリンク

永尾柚乃が可愛げがないと言われる3つの理由

chanto.jp.net/
  • 大人びた話し方
  • 子どもらしくない
  • 目が一重

永尾柚乃ちゃんに対してネガティブな声がある理由をまとめてみました。

1つずつ解説していきます。

大人びた話し方

ドラマ「ブラッシュアップライフ」では、メンタルは大人のまま、子どもに戻った

主人公の子ども時代を演じ、その演技力から話題を集めましたが、

バラエティー番組に出演した際にも、

話し方が

「本当に7歳なのか?」

と思ってしまうほど、

淡々としており、子どもらしからぬ話し方ですよね。

永尾柚乃の生年月日:2016年10月15日

周りの大人に対しても、物怖じせず話す姿が印象的です。

それに対して、

態度が大きい

話し方があざとい

というように感じてしまう方もいるようです。

子どもらしくない

インタビューでは、子どもらしからぬ発言を見せています。

2024年1月に行われた事務所の晴れ着撮影会では、

事務所の先輩女優が並ぶ中で

「美しいお姉さんたちから学びたいことは?」

という質問に対して、

「本当にうまくて美人でかわいい人もいるんですけど、大人になっても私は私でいきたい」

と答えています。

なんという大御所感でしょう!

ドラマ「ブラッシュアップライフ」の役柄のように、

本当に人生2周目なのかと思うような受け答えですね。

目が一重

二重整形する人も増えており、

芸能界には二重の芸能人が沢山いますが、

永尾柚乃ちゃんの目は一重

で「可愛らしくない」と感じる方もいるようです。

それぞれ個性であり、また「目が一重」で綺麗な女優さんも沢山いるため、

今後、素敵な女優さんになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

永尾柚乃の魅力が沢山!

chanto.jp.net/

永尾柚乃ちゃんに対するネガティブな声もあるようですが、

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこで人気があるのは事実です!

永尾柚乃さんの「スゴさ」について称賛する声を集めてみました。

かわいさに癒やされる

永尾柚乃ちゃんの公式Instagramでは、

オフショットが投稿されていますが

ゆのちゃんのかわいさに、まいにちいやされてます♡

ゆのちゃんのお洋服似合っててかわいいね

というように

「かわいさに癒やされている」というコメントが溢れています。

一番の天才子役!

この子今まで出てきた中で一番の天才子役だよね。

ブラッシュアップライフの子なら映画を観たい

というように、

永尾柚乃ちゃんの演技力を絶賛する声が多く挙げられています。

受け答えが上手い

その他には

受け答えが秀逸すぎる

というように、バラエティー番組に出演した際の受け答えが、

「年齢に対して上手すぎる」

というような声が多く聞かれています。

大人の中で仕事をしている子役の子は年齢に対して

「大人びている」印象の方が多いですよね。

スポンサーリンク

永尾柚乃の子どもらしい一面

https://sho.jp/sho1/70483

子役歴が長く、大人びた演技の永尾柚乃ちゃんですが、

特技は幼稚園児らしく可愛らしいものが多くありました。

特技がかわいい!

子役歴が長く、大人びた演技の永尾柚乃ちゃんですが、

特技は幼稚園児らしく可愛らしいものが多くありました。

  • 特技:にらめっこ、変なダンス
  • ハマっていること:ブランコ、ドッジボール
  • 夏休みの思い出:クワガタの幼虫を育てたよ♪

お金持ちの家庭説があげられましたが、特技やハマっている遊びは

私たちもよくしていた庶民的なもものですね。

ご両親と一緒に公園で遊んだり、クワガタの幼虫を育てているようですね。

少し安心してしまいます。

ドラマ「ブラッシュアップライフ」の現場でもにらめっこをしていました。

スポンサーリンク

まとめ

永尾柚乃(ながお ゆの)ちゃんが「可愛げがない」と言われる3つの理由についてまとめました。

演技力の高さや、大人びた受け答えから、「子供らしくない」と感じてしまう人も多いようです。

しかし、それが永尾柚乃ちゃんの魅力の一つでもあります。

普段の永尾柚乃ちゃんは子どもらしい一面もあるようですね。

これから、どんな女優さんになるのか楽しみです!

★もっと知りたい:永尾柚乃の赤ちゃんの頃が可愛すぎる!3歳のツインテール姿も!

★もっと知りたい:永尾柚乃の家族│出身地は南青山で両親は超金持ち?1歳から子役のベテラン!

★もっと知りたい:永尾柚乃の小学校は港区の公立?中学校から有名私立の可能性も!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました