【顔画像】大倉空人の弟は琉人で朝ドラに出演!鼻がそっくりなインテリ系?

アイドル
スポンサーリンク

日本の7人組ボーカルダンスグループ『原因は自分にある。』のメンバーである大倉空人(おおくら たかと)さん。

ドラマ「君となら恋をしてみても」に出演し、俳優としても注目を浴びています。

そんな大倉空人(おおくら たかと)さんの弟さんはなんと、有名な方だそうです!

弟さんの情報や兄弟エピソードを紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大倉空人の兄弟構成

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

大倉空人さんの家族構成は以下のとおりです。

  • 大倉空人(2002年生まれ)
  • 大倉琉人(2010年生まれ)

残念ながらご両親の詳細な情報は公表されていませんでした。

このことからご両親は一般人であることがわかりますね。

しかし、弟さんは芸能活動をしているようで、情報が公表されていました。

弟さんのプロフィールやエピソードについて紹介していきますね。

スポンサーリンク

大倉空人の弟は大倉琉人

大倉空人 弟 大倉琉人 画像
引用:スターダストプロモーション公式HP

大倉空人さんの弟は8歳年下の大倉琉人さんです。

大倉空人さんと同じ事務所であるスターダストプロモーション所属でした。

NHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演しており、俳優としても活躍しています。

所属しているEBiDAN NEXTとはスターダストプロモーション所属の

新人、若手俳優の集団のようです。

大倉空人の弟(大倉琉人)のプロフィール

大倉空人さんの弟さんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 名前:大倉琉人(おおくらるひと)
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:2010年5月29日
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • EBiDAN NEXT所属

大倉空人の弟は改名していた

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

元々大倉空人さんの弟、琉人さんは琉人という名前で芸能活動をしていたようです。

しかし、当時から出身地や所属事務所が同じであり顔が似ていることから

大倉空人さんの弟は琉人さんではないかと噂がたってました。

そんな中で琉人さんが苗字を公表したことにより、噂が確信へ変わったようです。

スポンサーリンク

大倉空人の弟エピソード5選!

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

大倉空人さんの弟とのエピソードをまとめました。

それぞれ見ていきましょう。

弟の方が大人っぽい?!

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

大倉空人さんは自分より弟の方が大人っぽい性格だと語っておられました。

ご両親も昔から「弟の方が大人っぽいね」と言っているらしく

昔は否定していた空人さんも最近は認めているのだとか。

8歳も歳が離れているのにそう言われるということは、

余程弟さんはクールな性格であることがわかりますね。

兄弟の趣味はゲーム

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

兄弟でよくすることといえばゲームなのだそう。

昔は弟さんが幼かったため、ゲームで負けることはほとんどなかったみたいです。

勝つたびに

弱すぎて相手になんないよ

と煽っていたら、弟さんが泣いてしまうこともしばしば。

現在は弟さんの方が強いらしく、弟さんが

今危なかったなぁ

このキャラ強いよね

と負けた空人さんをフォローすることが多いそう。

空人さんは「フォローされる方が惨めなんだよね」と落ち込んでいましたが

こういうところが弟さんの方が大人っぽいと言われるところなのかもしれませんね。

弟の方が賢い

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

空人さんより弟さんの方が頭が良いと話されていました。

弟さんが小学生の頃は勉強を教えてあげていたとのことですが

現在は「弟の方が賢いからね」とのこと。

食事中に宇宙の話になったそうですが、弟さんの知識量がすごく圧巻されたようです。

弟と顔は似ていない?

大倉空人 弟 大倉琉人 画像
引用:Tiktok

空人さんご本人は弟さんと顔は似ていないと思うと話されていました。

しかし、周りからは鼻が特に似ていると言われるそう。

弟さんの苗字が明らかになる前から顔が似ていると噂されていたほどには

顔が似ているので、似ていないと思っているのはご本人だけのようですね。

弟とは仲良し

大倉空人 画像
引用:大倉空人 Instagram

年齢が離れているからか兄弟喧嘩はほとんどしなかったようです。

しかし

この前弟にあげた指輪が

部屋に転がってたんだよね

と、時折雑な扱いを受けることもあるそう。

それでも弟さんのことが大好きな空人さんはTiktokライブで、

ずっと弟さんとのエピソードを話すくらい弟愛に溢れていました。

スポンサーリンク

まとめ

大倉空人さんの家族構成や弟さんのプロフィール、エピソードについて紹介しました。

兄弟ともに芸能活動を行っており、俳優としての活躍も注目されています。

今後の活躍にますます期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

杢代和人の父親は料理人!母親はキムタクファンのキャリアウーマン!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました