RIIZEソンチャンの実家が金持ちと言われる4つの理由!豪邸でペットの暮らしがリッチすぎる!

RIIZE
スポンサーリンク

SMエンターテインメント所属の新ボーイズグループRIIZE (ライズ)

RIIZEのメンバーであるソンチャンの実家が「金持ちだ」という声があり、

実家は「金持ち説」について調べてみました。

スポンサーリンク

RIIZEソンチャンの実家が金持ちと言われる4つの理由

ソンチャンの実家は見ていて清々しいほどに金持ちだ!

という意見が聞かれます。

なぜ、ソンチャンの実家は金持ちと言われるのかまとめました。

  1. 出身地が江東区
  2. 実家が豪邸
  3. 犬が優雅な暮らし
  4. アクセサリーが高価

出身地が江東区

ソンチャンの出身地は

ソウル市江南区開浦洞

であり、

小学校から高校までいずれも

江東区の学校

に通っています。

  • 小学校:ソウル九龍小学校
  • 中学校:ソウル恩北中学校
  • 高校:清潭高等学校

江東区とは、

  • 大韓民国ソウル特別市南東部にある区
  • 韓国で流動人口が最も多い江南駅がある

ことで有名ですが。

そして、江東区は

韓国で最も経済力と学歴が重視される地域

と言われています。

ここで生まれ、高校まで育ったと考えると間違いなく

「実家はお金持ち」

ですね。

実家が豪邸

ソンチャンが実家の動画を公開した際に、

動画に写っている実家の床が、

「良い家感がすごい」

と話題になっていました。

ソンチャン家が金持ちということをひしひしと感じる。(絶対いい家の床)

ソンチャンの実家すごい

実家の動画はファンクラブ限定のようで、観ることはできませんが、

少し映る実家の様子から、「金持ち感」が伝わるようです。

RIIZEソンチャンの兄は高身長イケメン?2歳差兄弟エピソード!

犬の暮らしがリッチ

ソンチャンは実家で犬を飼っており、

以下のInstagramアカウントが

ソンチャンの実家で飼っている犬のアカウント

と言われています。

ソンチャンの実家では

  • たるたるちゃん(マルチーズ)
  • 冬ちゃん(マルチーズとトイプードルのミックス)

の2匹ペットのワンちゃんを飼っているようです。

2匹とも可愛らしく、良い環境で、大切に育てられていることが伝わりますね!

毎回思うんだけど絶対私よりソンチャン家の犬の方がいい暮らししてる

アクセサリーが高価

ソンチャンは、練習生の時代から、

ロレックスやスイス製の見る限り高価な時計

を身につけており、

最近では

ブチェラッティの指輪

を着けているところが見られています。

練習生時代から高価なアクセサリーを身に付けており、

現在も高価なものを問わず身に付けていることから

「金持ち」の家の息子

だと言われているようです。

また、練習生になり、実家を離れる時に、

星のネックレスを両親にもらい、よく身に着けている

というエピソードもありました。

両親にもらったアクセサリーを大切に身につけるソンチャンは素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ソンチャンの実家が金持ちと言われる理由をまとめました。

  1. 出身地が江東区
  2. 実家が豪邸
  3. 犬の暮らしがリッチ
  4. アクセサリーが高価

垣間見える「リッチ感」もソンチャンの魅力の1つですね。

これからも応援しています!

【1番詳しく】RIIZEメンバーの兄弟構成!年齢差やエピソードも!

RIIZEのメンバーの兄弟構成
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました