織山尚大の家族構成!男3兄弟で母親はジャニオタ!反抗期を暴露される?

STARTO ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

STARTO ENTERTAINMENT所属のグループ少年忍者のメンバーである織山尚大(おりやま なお)さん。

メンバーの中でも、ダンスが非常に上手なことで有名です。

織山尚大さんのご両親はどんな方なのか、兄弟についても調べてみました。

スポンサーリンク

織山尚大の家族構成

ジュニア公式サイト
  • 父親
  • 母親
  • 長男(兄)6歳上
  • 次男(織山尚大)
  • 三男(弟)6歳下

織山尚大さんは、6歳上の兄と6歳下の弟がいる

男3人兄弟の真ん中っ子

です。

織山尚大くんの兄は2024年現在では26歳、

弟は14歳になります。

弟さんは、まだ中学生のようですね。

スポンサーリンク

織山尚大の父親

織山尚大さんのご両親は、

一般の方と思われ詳しい情報等はありません

しかし、織山尚大さんと父親のエピソードとして、

高校生の時に織山さんが、

「万が一、とうやん(父)に何があっても、俺が家族を守れるように今、頑張っているんだ」

と話していたというエピソードがありました。

父親を「とうやん」と読んでいるのでしょうか。

男兄弟らしく良いですね!

言動からも、父親を家族の大黒柱と認識しており、

母親と兄弟を守る気持ちが強いようです。

スポンサーリンク

織山尚大の母親

織山尚大さんは、母親が大好きであることが分かるエピソードや

また最近の思春期エピソードが沢山ありました。

母親がジャニオタ

織山尚大さんの母親は、大のジャニオタであり、

中でもA.B.C-Zの大ファンだそうです。

そのため、織山さんの赤ちゃんのころの子守唄がジャニーズソングだったのだとか。

まさにジャニーズに育てられたようです!

織山さんは、母親の影響で河合郁人さんのソロ曲のステージを見たことをきっかけに、パフォーマンスに魅了され、

自分で履歴書を送り、オーディションを経て、2016年4月13日にジャニーズ事務所に入所しています。

親が履歴書を送ったという方も多数聞かれますが、

織山さんは、自分自身で入所を希望したようです!

母親を現場で干す?

少年忍者 【ドッキリ!親アンケートFINAL】親が僕たちの素顔をぶっちゃけます!」のコーナーで、

母親にイベントでの対応を話されていました。

母親が織山さんに内緒でサマーステーションに行き、たまたま席が1列目に当たったのだとか。

しかし、近すぎたために、すぐに織山さんにバレてしまったそうです。

太陽の笑顔をニコニコ顔で歌っていた尚大の顔がどんどん死にそうになり、それからラストまで目も合わさず完全に干されてしまいました。恥ずかしかったんでしょうね。

思春期が終わったらいつかファンサして欲しいです。

目の前にいた自分の母親に照れてしまったのでしょうか。

「干された」「ファンサ」という言葉からも母親がジャニオタであったことが感じられますね。

母親に反抗期を公開される

織山さんの母親は、他の回にも息子の反抗期について話し、笑いを誘っていました。

反抗期です。弟の反抗期も近づいてるし飼っている犬も反抗期なのでそろそろ空気読んで欲しいです

兄弟2人とも反抗期は、お母さんも辛いですよね。

飼っている犬も反抗期と表現するとはユニークな母親のようです。

母親に外で手を振る

織山さんは2021年の「ザ・少年倶楽部」の「Jr.にQ」のコーナーで

角を曲がるときに母親に手を振って出かける

エピソードを披露していました。

今は反抗期で素直になれなくても、本当はお母さんが大好きであることが伝わりますね。

母親とパンケーキ

織山さんは母親とパンケーキを食べに行っていたこともあるそう。

母親の行きたい場所に付いていったのでしょうか。

とても可愛らしいエピソードですね。

母親の好きな料理は卵焼き

織山さんが「これがないと落ち着かないもの」として

「お母さんの料理」

をあげています。

中でも、好きなお弁当の具がお母さんの作る甘くて大きくてふわふわな玉子焼だそうです!

スポンサーリンク

織山尚大の兄

織山さんの兄は

6歳年上で、現在26歳

です。

社会人として働かれているご年齢ですね。

ご結婚されてお子さんが生まれ、織山さんが叔父になる日も近いかもしれません

また、織山さんは兄とも仲がよいそうです。

兄とある時、偶然家の近くの最寄りの駅でばったり会い

そのまま2人で焼き肉に食べに行ったことがあるのだとか。

たまたま会い、そのままご飯に行くとは、仲の良さが伝わります。

スポンサーリンク

織山尚大の弟

織山さんの

弟は6歳下であり、現在中学生

です。中学の部活動に励んでいるころでしょうか?

弟とのエピソードは見つかりませんでしたが、

ジャニーズ事務所に入所する2016年は、弟は6歳であり、

余裕のある入所前は幼稚園生のため一緒に遊ぶ機会も少なかったのかもしれません。

織山さんが24歳になり、弟が大学生または社会人になるころには、

今よりもっと弟との関わりも増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

織山尚大の家族構成まとめ

少年忍者のメンバーである織山尚大(おりやま なお)さん。

織山さんは6歳上の兄と6歳下の弟がいる

男3人兄弟の真ん中っ子

であり兄弟仲がよいことや、

母親が大好きですが、現在は反抗期真っ只中のエピソードもありました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ジュニアメンバーの家族・兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました