リナローズは男?疑惑の理由はロバート秋山に似ているから?

芸能
スポンサーリンク

東京都港区にあるインターナショナルプリスクール「シャトースクール」が突然閉鎖になり、その創設者として注目されているリナローズさん。

そのインパクトの強い見た目からも注目を集めています。

その見た目からか、男みたい?との声がありまとめてみました。

スポンサーリンク

リナローズのプロフィール

  • 本名:高桑里奈
  • 1974年生まれ 49歳
  • 出身:東京都

リナローズさんの本名は、高桑里奈さんといい、女性でした。

外国の方のような雰囲気を出していますが、日本国籍です。

スポンサーリンク

リナローズは結婚して息子がいる

リナローズさんは、結婚していて、旦那さんと、1人息子もいるそうです。

妻であり、母親ということですね!

スポンサーリンク

リナローズが男みたいと言われる理由は?

リナローズさんが男?として検索されている理由は、

ロバートの秋山さんに似ているからではないでしょうか。

ロバートの秋山さんがネタとして披露している「クリエイターズ・ファイル」に出てきそうですね。

中でも、東洋の歌姫「フェアリー・キー」に似ています!

スポンサーリンク

リナローズがロバート秋山にそっくり!

輪郭や顔の雰囲気がそっくりですね。

実際の女性に似たキャラクターを作り、演じるロバート秋山さんも凄いです・・・

スポンサーリンク

まとめ

リナローズさんは男か?と噂が立っていましたが、

  • 本名は「高桑里奈」で女性!
  • 結婚していて息子がいる
  • 男?と言われる理由はロバート秋山のキャラクターに似ているから!

以上が分かりました!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました