エルフはるのルームシェアメンバーは?同期の男芸人2人と同じ寝室!?

スポンサーリンク

エルフはるさんは、ルームシェアをしていると情報あり、

ルームシェアメンバーは誰か

どんな部屋に住んでいるのか

などを詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

エルフはるのルームシェアメンバーは?

  • エルフはる
  • ゴエモン濱田
  • ハイエナじろう

のメンバーでルームシェアしています。

性別も年齢も違う異色のメンツですが、

この3人は、

NSC38期生の同期

なのだそうです。

気が許せる同期といえど、ルームシェアをするとは驚きですね!

ハイエナじろうのプロフィール

  • 生年月日:1994年09月26日
  • 身長/体重:170cm /68kg

ハイエナじろうさんは、お笑いコンビ「かぐや姫」を組んでいましたが、

2022年9月を持って解散しています。

ゴエモン濱田浩平のプロフィール

写真左が濱田さんです。

濱田浩平さんと、だいじゅさんの2人でお笑いコンビ「ゴエモン」を組んでいます。

  • 生年月日:1991年06月17日
  • 身長/体重:184cm /64kg
  • 出身地:三重県 

3人の年齢差は?

エルフはるさんは、1996年6月16日生まれのため、

3人の中では一番年下です。

最年長はゴエモン濱田さんで、

年齢差は5歳です。

大きく年齢差はなく、同期であることから気を遣わずに住みやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

エルフはるのルームシェアに追加メンバーあり?

森山アレキさんもルームシェア希望をしており

合鍵も持っていますが、

はるさんをはじめ、他のルームシェアメンバーから入居を拒否されているのだとか。

1人になりたいときにも、話しかけてきたら、空気を読まないことなどから

モラルがないことが理由と話していました。

アンビシャス森山アレキのプロフィール

  • 生年月日:1992年05月09日
  • 身長/体重:170cm /80kg
  • 出身地:大阪府

森山アレキさんはお笑いコンビ「アンビシャス」を組んでいます。

スポンサーリンク

エルフはるのルームシェアの部屋の間取りは?

異性で大人3人のルームシェアとあって、部屋の間取りは気になりますね。

なんと、3人は

同じ寝室で布団をしいて3人で寝ている

のだそうです。

歯ぎしりがうるさいこともありますが、

うるさいのは全員で、日常的にあるため気にしていないようです。

間取りは、リビングの他、寝室があり、家族が住むアパートに3人で暮らしているといったところでしょうか。

「ハイヒール」リンゴさんのYouTubeチャンネルで、リンゴさんが

エルフはるさんがルームシェアをしている部屋に訪問していました。

スポンサーリンク

エルフはるのルームシェアに対する家族の反応は?

エルフはるさんは、同期の男性芸人2人とルームシェアをすることは親には言っていますが、

ああ、そうか~

という反応だったのだそう。

20代の女性が2人の男性とルームシェアするとなると、

親は心配してしまいそうですが、はるさんが決めたことなら大丈夫だという信頼でしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

エルフはるさんのルームシェアメンバーについてまとめました

年齢や性別は、違えど、同期と言う仲間と支え合える環境なのかもしれませんね

これからの活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました