桜月のあの実家は高級住宅街の芦屋市で仁川学院中学出身のお嬢様育ち!

芸能
スポンサーリンク

桜月のあさんは、宝塚歌劇団の102期生で、

花組の娘役だった経歴があります。

桜月のあさんの実家の場所や学歴について調べると、超お金持ちと思われる情報がありました!

スポンサーリンク

桜月のあのプロフィール

芸名:桜月 のあ(おうづき のあ)

誕生日:9月14日

2014年 宝塚音楽学校 へ入学

2016年:宝塚歌劇団 入団

2022年:宝塚歌劇団 退団

年齢については、明らかにしていませんが、

2023年で25歳になる年齢

との情報があります。

宝塚歌劇団に娘役として6年間所属していました。

桜月のあの本名は?

桜月 のあさんの本名は、

中岡 日菜 さん

というお名前です。

本名もかわいらしいお名前ですね。

スポンサーリンク

桜月のあの実家は?

桜月のあさんの出身は、

兵庫県芦屋市

です。

兵庫県芦屋市

関西の高級住宅街として有名な場所です。

「国際文化住宅都市」として、景観保全に熱心な街であり、

2016年には屋上広告を禁止する条例が施行された

ことでも有名になりました。

信号・コンビニのない町?

町内Webサイトより

特に、六麓荘町(ろくろくそうちょう)は別格の高級住宅街で、

町内に普通の街にはある

  • 信号
  • 自動販売機
  • コンビニ
  • スーパーマーケット

がありません!

これらがないということは、景観は美しく保たれそうです。

生活の利便性は、疑問もありますが、、、

これらを頻繁に利用しなくても困らない層が、住んでいるということでしょうか!

六麓荘町出身の有名人は、堂本光一さん

が挙げられます。とても素敵な景観が似合いますね。

桜月のあさんの実家も、六麓荘町の可能性もあります。

スポンサーリンク

桜月のあの中学校は?

HPより

桜月のあさんの中学校は

『仁川学院中学・高等学校』

です。キリスト教カトリックの中高一貫の私立中学校です。

兵庫県西宮市にあります。

高倍率の人気校!

  • アカデミアコース
  • カルティベーションコース

に分かれており、国際交流にも力を入れている学校です。

コースによるものの、

志願倍率は1.28~9.00倍

で非常に人気のある中学校のようです!

授業料が超高額!?

1年の授業料は、59万5200円であり、

入学金と施設料金、授業料を合わせると、

中学校3年間で293万円

かかるとホームページに記載がありました。

私立中学校だけあって、通うだけでも高額ですね!

桜月のあさんは、この学校を卒業し、宝塚歌劇団 へ晴れて入団されたようです。

スポンサーリンク

まとめ

現在はセクシー女優としても活躍している桜月のあさん。

今後の活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました