豊原江理佳の家族構成!母親の実家は超金持ちで牧場経営?父親は有名ミュージシャンで兄弟はいる?

芸能
スポンサーリンク

ディズニーの実写版映画「リトル・マーメイド」の主人公アリエル役(日本語吹き替え版)に抜擢された豊原江理佳(とよはらえりか)さん。

12歳のときに「アニー」で主役を務めるなど、ミュージカル女優として活躍されています。

今、大注目の豊原江理佳さんの家族や幼少期についてまとめてみました。

スポンサーリンク

豊原江理佳のプロフィール

Twitter @erika_lunat

名前:豊原 江理佳(とよはら えりか)

生年月日:1996年4月8日

身長:156cm

学歴:大阪芸術大学

国籍:日本

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

学歴は?留学・渡米経験あり

  • 高校時代はミシガン州へ留学
  • 卒業後は単身ニューヨークに渡り、名門演技学校テリー・シュライバーで演技を学ぶ
  • 大学へ進学後に芸能界入り

高校のころから留学や、ニューヨークで演技学校に行かれていたようです!

学生時代から経験豊富で素晴らしいですね。

スポンサーリンク

豊原江理佳の家族構成まとめ

Twitter @erika_lunat
  • 豊原江理佳(本人)
  • ヤギ
スポンサーリンク

豊原江理佳の父親

父親の情報についてまとめてみました。

ドミニカ共和国出身

父親はドミニカ共和国の出身で、豊原さんはドミニカと日本のハーフです。

豊原さんは、1歳の頃にドミニカ共和国から母の故郷である日本の大阪に来ています。

父親は豊原江理佳さんが4歳の時にドミニカ共和国に戻り、在住しているようです。

ミュージシャンをしている!

父親が音楽に関わる仕事なので、ずっと常に周りに音楽があったんです。なので、小さな頃から当たり前のように「みんな、大人になったら音楽の仕事をするんだ」という感覚の中、育ちました。

Yahooニュースより引用

インタビューでは、父親は音楽に関わる仕事とお話しています。

お名前の情報はありませんでしたが、ドミニカ共和国でミュージシャンをされているそうです!

ドミニカ共和国では、有名なミュージシャンなのでしょうか。

スポンサーリンク

豊原江理佳の母親

豊原江理佳さんが、Twitterで母の日に母親についてメッセージを投稿していました。

「お茶目でエネルギッシュ」「キラキラした母の背中」

と記載しており、豊原江理佳さんにとって、お母さんはキラキラしてみえる素敵なお母さんなのでしょうね。

今の仕事のきっかけをくれた!

Twitter @erika_lunat

豊原江理佳さんが、ミュージカルの世界に入るきっかけは、

9歳の時の地元・大阪の市民ミュージカルに行ったことだそうです。

その後、両親がミュージカルのスクールに入らせくれたため、

現在はミュージカル女優として活躍されているようです。

お金持ちのキャリアウーマン?

親はその他の選択肢も私に与えようと思って、たくさん習い事をさせてくれたんです。水泳、お習字、剣道、乗馬…と本当にいろいろとさせてもらった

他にもさまざまな習い事をさせていたようす。

高校のころから留学をしており、ニューヨークで演技学校に行っていたことからも、

やりたいことは何でもやらせてくれる娘思いの母親ですね。

そして、何でも後押しできるお金を持っているか、稼いでいるキャリアウーマンなのかもしれません!

スポンサーリンク

豊原江理佳の兄弟

兄弟に関してSNSへの投稿はなく、情報はありませんでした。

4歳のころに父親がドミニカ共和国に帰国していることからも、

豊原さんは、一人っ子の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

幼少期の写真がかわいすぎる!

Instagramに26歳の誕生日に周囲への感謝の言葉とともに、豊原江理佳さんの幼少期のころと思われる写真をあげていまいた。

公園でボーイッシュにパクリ

Instagram @erika_lunat

Instagramに26歳の誕生日に感謝の言葉とともに上の写真をあげていまいた。

2~3歳程度の子供の写真ですが、顔立ちがはっきりしており、

豊原さんの幼少期のお写真に見えます。

母親とともに行った公園でのお写真でしょうか。とてもかわいらしいお写真ですね。

満面の笑みでピース


Instagram @erika_lunat

27歳の時にも、幼少期の写真をあげていました。

ドレスを着てピースをする豊原江理佳さん。

笑顔が輝いていて、家族に愛されて育った様子が伝わります。

スポンサーリンク

実家でヤギを飼ってる!

実家にまた家族が増えました

と記載あり、豊原さんの実家ではヤギを飼っているようです。

実家で生まれたとのことで、他にも数匹飼っていると思われます。

ご自宅は、ヤギが数匹飼えるほど広い牧場があるのでしょうか?

ご実家の場所も気になりますね。

スポンサーリンク

実家が超金持ち?

豊原江理佳さんの家族エピソードや学歴をみると、

実家は超金持ちなのではないかと思われる情報があり、まとめてみました。

  1. 高校時代に留学、渡米経験あり
  2. 大学進学後に芸能界入り
  3. 幼少期にミュージカルスクールに通っている
  4. 他にも習い事を多数していた
  5. 実家でヤギを飼っている

これらから、豊原江理佳さんの実感は超金持ちなのではないかと思われます!

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーの実写版映画「リトル・マーメイド」の主人公役に大抜擢された豊原江理佳さんは、

ドミニカ共和国出身の父親と、大阪出身の母親のもとで生まれ

様々な経験を積み、愛されて育ったようです。

幼少期から顔立ちがはっきりしていてとてもかわいらしいですね。

ご実家でヤギを飼っており、そのエピソードも今後はTVでお話してくれるでしょうか。

今後のさらなる活躍を期待しましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました