坂井仁香の妹は超美人?兄弟エピソード7選!姉のプロデュースもしていた!

超ときめき♡宣伝部
スポンサーリンク

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバーの坂井仁香(さかい ひとか)さん。

Tiktokで「すきっ!」や「最上級にかわいいの!」の振付動画で話題となりました。

そんな坂井さんは妹さんと仲が良いと噂されています。

今回は坂井さんと妹さんとのエピソードを集めてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

坂井仁香の兄弟構成

  • 本人

坂井さんは妹1人と坂井さんの2人姉妹です。

妹との年齢差は

妹さんは坂井さんの3歳下なんだとか。

雑誌のインタビューでは妹さんと同じ部屋だと語られていました。

姉妹で同じ部屋を使えるのは仲が良い証拠ですね。

妹は似ていて超美人?

残念ながら、妹さんの顔写真は公開されていませんでした。

しかし、坂井さんのブログでも

「妹が制服にフラペチーノを持っていると、昔の自分を見ているようです」

とあり

「最近似てるって昔より言われるようになったので」

とのことから、妹さんも坂井さんに似て美人であることがわかります。

坂井さんのYoutube「ひとちゃんねる」では妹さんとランチに行った動画がアップされており、

妹さんは声だけではありますが出演されていました。

声だけでも優しい、美人さんが想像できます。

スポンサーリンク

坂井仁香の兄弟エピソード7選

坂井仁香さんの妹とのエピソードをまとめました。

  • 妹は坂井仁香に興味がなかった?
  • 妹が曲に関わる
  • 妹は「超とき」のファンに
  • 妹からの呼び方は?
  • 妹のプロデュース
  • 妹の服を借りる
  • 妹はしっかり者

1つずつ見ていきましょう。

妹は坂井仁香に興味がなかった?

元々は妹さんは坂井さんの活動に全く興味がなかったとされています。

陸上をやっており、その腕前は県大会に出場するほどだったとのこと。

それほど陸上にのめりこんでいれば、坂井さんの活動を応援する時間もなかったのかもしれませんね

妹が曲に関わる

しかし、そんな興味がなさそうな妹さんも坂井さんの活動に協力はしていました。

2021年に行われた『坂井仁香生誕祭』で歌われた

「たしかなこと」(小田和正さんのカバー)

は妹が作曲したと、当時のブログで語られています。

妹は当日は家族で配信を見ていたそうですが、

妹さんは歌詞を覚えているのか、最後まで歌えるのかと心配だったらしく、その曲だけを見たそう。

その後、

「まぁ、良かったんじゃない」

と一言だけ残して去り、『超ときめき♡宣伝部』の曲は聴かなかったらしいです。

妹は「超とき」のファンに

そんな妹さんも今や『超ときめき♡宣伝部』の大ファン

そのきっかけは

2024年1月27~28日にかけて横浜アリーナで行われたコンサート

でした。

普段なら腕を組んでライブを見ているという妹さんも、

このコンサートではペンライトを振り回すほどの勢いで応援していたとのこと。

コンサート後、坂井さんにメッセージを送ったらしいのですが肝心のご本人は疲れて返せず、

返信が来ないことに悲しがっていたそうです。

その後、ファンクラブにも入ってくれたと坂井さんも嬉しそうに話されていました。

妹からの呼び方は?

妹さんは坂井さんのことを”ひとか”と呼び捨てにすることが明らかになっています。

坂井さんが妹さんのことをモノマネを交えながら語る時には、いつも

「ひとか、これ着てけば」

であったり、

「ひとか!ケーキ買って」

など、”ひとか”と呼ばれていることが分かります。

ただ、坂井さんも嫌がっている様子はなく楽しそうに話されていました。

これは、歳が近い姉妹あるあるかもしれませんね。

妹のプロデュース

坂井さんは度々妹さんに服やメイクをプロデュースしてもらっているようです。

妹さんの提案や、妹さんが撮影した写真がインスタグラムに投稿されることもあり、

センスが抜群であることがわかります。

下記がそのお写真です。

坂井仁香のInstagramより

妹プロデュース🤍

坂井仁香のInstagramより

妹の提案で帽子かぶったの。
この写真は妹撮影です。

妹の服を借りる

坂井さんが、

「時間がない!服どうしよう」

と家で慌てていると

「これ着てけば」

と言われ、妹さんの服を借りることもあるそう

帰宅したら妹さんからメイクをしたいとお願いされたこともあるみたいで、

仲良し姉妹という言葉がピッタリな2人。

姉妹だからこそお互いの好みが分かり合えるのかもしれません。

妹はしっかり者

お母さんとも仲が良い坂井さん。

お母さんと買い物をしたあと、お母さんは用事で別れたため坂井さんは1人でぶらぶらしていたそうです。

するとそこに家族LINEで

「仁香をよろしくねー」

とのこと。

その後、妹さんが迎えに来てくれたとブログで語られていました。

このエピソードから見ても、妹さんは坂井さんよりもしっかり者だと家族内では共通感覚のようです

また、お父さんからも「キャンドルのイベントが楽しそうだよ」と連絡があり、

妹さんに連れて行ってもらったとのこと。

帰りも妹さんに連れて帰ってもらう等、坂井さんもそんなしっかり者の妹さんを信頼していることが良くわかりますね。

スポンサーリンク

坂井仁香の兄弟構成まとめ

今回は坂井仁香さんと妹さんの仲良しエピソードを紹介しました。

妹さんまでもを、ファンにしてしまう坂井さん。

それほどの魅力が、坂井さんからは溢れ出しているのですね。

坂井さんのこれからの活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました