吉川ひよりは妹にお姉さんぶる?年の差兄弟エピソード7選!自宅での意外な姿とは?

アイドル
スポンサーリンク

スターダストプロモーションに所属しているアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」の

「超ときめき♡グリーン担当、吉川ひよりさん。

吉川ひよりさんの兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

吉川ひよりの兄弟構成

吉川ひよりのInstagramより

吉川ひよりさんの兄弟は

妹が1人

いることが分かっています。

歳の差がある妹を可愛がっており、

普段は可愛らしい印象の吉川ひよりさんですが、

「お姉さん」らしく振る舞っているエピソードもありました。

スポンサーリンク

吉川ひよりの妹とのエピソード7選

吉川ひよりのInstagramより

吉川姉妹のエピソードをまとめました。

1つずつ見ていきましょう。

妹は歳が離れてる

2018年5月の公式ブログでは

小学生の妹の運動会を観に行きました〜

と記載していました。

吉川ひよりさんが16歳のときに、まだ妹が小学生であったということは、

少なくとも妹と5歳は離れている

ことになります!

吉川ひよりの生年月日 2001年8月12日

妹と身長が同じ

吉川ひよりのInstagramより

ひよりの妹、ひよりと身長があまり変わらなくなってきて身長高めなんですよ〜!

とも記載しており、

妹は小学生時点で16歳のひよりさんと、同じぐらいの身長があったのだとか!

吉川ひよりさんの身長は154.5cm

のため、小学生にしては身長が大きい方ですね!

身長からも低学年とは考えにくく、

妹との歳の差は5〜6歳

と予想されます!

妹は現在17〜18歳の高校生または大学生

の年齢と思われます。

現在は、お姉さんより身長が高いかもしれしれません!

妹の友達と仲良し

吉川ひよりさんの

妹の友達仲良し3人組と、家族ぐるみで仲が良い

そうです。

妹の友達家族とごはんに行くこともあるのだとか。

妹の友達家族と仲良くなるほど、姉妹仲が良いようです。

妹には姉らしい

メンバーの菅田愛貴さんからは、

妹といる時のひよりんがいつもとは違う「お姉さん」の表情

すごくギャップを感じてときめいた

と答えていました。

メンバーといるときは、バブみが強くてかわいいのに、

妹といる時はガラッと雰囲気が変わり、それがかわいかったようです。

自宅では、メンバーの前とは違う「お姉さん」の振る舞いをしているのでしょう!

妹には「ねぇね」

吉川ひよりのInstagramより

吉川ひよりさんは、妹と話す時に、

自分のことを「ねぇね」

と言うそうです。

これも、メンバーの菅田愛貴さんから、暴露されていました。

歳の差のある姉妹らしく可愛らしい一面ですね。

妹の影響で

また、妹の影響で、行っている意外なことがあるようで、

それは

お風呂の電気を消して入る

ことです。これは、

前に、吉川ひよりさんがお風呂に入っているのに、妹が間違えて電気を消した

ことがあり、そのときに

意外と落ち着くかも

と気づいたのだとか。

そこからは電気をつけずにお風呂に入ることにハマり、

暗いお風呂でリラックスをしているそうです。

妹の撮影動画

吉川ひよりのInstagramより

TikTokには吉川ひよりさんがガチャガチャをしている様子を投稿していましたが、

これは

妹が撮影した

のだそうです。

姉妹2人で仲良くガチャガチャを回している姿を想像すると、

より一層可愛らしく思えます。

スポンサーリンク

吉川ひよりのプロフィール

  • 氏名:吉川ひより(よしかわ ひより)
  • 生年月日:2001年8月12日
  • 身長154.5cm
  • 出身:千葉県

吉川ひよりさんは千葉県の出身で、

好きな食べ物は、抹茶とママの手料理だそうです。

姉妹揃って実家で母の手料理を食べる姿は微笑ましいでずね。

スポンサーリンク

まとめ

アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」の「超ときめき♡グリーン担当

吉川ひよりさんの兄弟について調べてみました。

歳の離れた妹を溺愛している様子が伝わりました。

これからも、TVやラジオで妹とのエピソードが聞けるかもしれませんね!

これからの活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました