髙橋海人が韓国で修行!韓国語は話せる?芸術センスを活かして海外へ?

芸能
スポンサーリンク

人気アイドルグループKing&Princeのメンバーである高橋海人さん。

韓国へ行ったとの情報があり、韓国へ行った理由は何かと、今後の韓国での活動はあるのか、韓国語は話せるのか等を調べてみました。

スポンサーリンク

冠番組で韓国へ

King&Princeの冠番組「キンプる。」で韓国のロケに行っていました。

3月25日放送の内容は、「髙橋海人のアート留学in韓国」が放送される予定です。

少女漫画の連載経験があり、芸術面でも活躍も期待されている高橋海人さんが、

アートの才能を活かして、様々な芸術家に弟子入りし作品を作る企画です。

スポンサーリンク

髙橋海人は韓国語が話せる?

King&Princeは海外志向があり、全員で英語を勉強していたことはメンバーが公表していましたが、
韓国語については勉強しておらず、話せないのではないかと予想されます。

前週ではメンバーの平野紫耀が韓国に行き、知っている韓国語として「謝謝」など中国語を回答しており、

King&Princeとしては、韓国語は勉強していないと思われます。

しかし、髙橋海人さんは個人で「ダイビング」の資格を取るなど、多彩な趣味があり、自身で韓国語を勉強している可能性はありますね!

スポンサーリンク

髙橋海人の芸術センスがすごい!

「キンプる。」の中でも様々な芸術家へ弟子入りし、素晴らしい作品を見せてきた髙橋海人さん。

番組の今までの企画では「江戸切子」のデザインや、「サンリオ」のオリジナルキャラクター作りを行っていました。

以前、少女漫画の連載をしていた経験があり、

また、4月に発売するKing&PrinceのCDジャケットや、今までのライブツアーのロゴをデザインしていますね。

また「キンプる。」の予告編で取り上げられていたアートホテルと、弟子入りしたアートパフォーマーについて調べてみました。

髙橋海人が行った韓国のアートホテルはどこ?

髙橋海人が行った韓国のアートホテルは「パラダイスシティ」ではないかと予想されています。

髙橋海人が弟子入りしたアートパフォーマーは?

アートパフォーマーは「ペインターズ」のようです。

髙橋海人さんの「たかはし」という名前が上手く伝わらず、パフォーマーに「たかし」と呼ばれていました。

「ペインターズ」の方と一緒に盛り上がっていましたね!

パフォーマーさんも髙橋海人さんと年代が近く、スタイルの良い人が多い印象です。

スポンサーリンク

髙橋海人が韓国で活躍する可能性は?

多彩な才能を持ち、好奇心旺盛な髙橋海人さん。

番組での韓国訪問を通して韓国へ興味を持ち、仕事の幅を広げる可能性はあります。

しかし、現在は4月からのドラマへ主演が決定しており、多忙な日々と思われます。

現時点での海外での活躍は現時点では難しいのではないかと予想されますが、

芸術面の才能も活かして日本以外でも活躍してほしいですね。

今後の活動に期待します!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました