山口美波のwikiプロフィール!あのちゃん似の個性派ミュージシャン!

芸能
スポンサーリンク

小山田圭吾との熱愛が報じられた山口美波さんはどんな方なのでしょうか?

  • 職業
  • 年齢
  • 彼氏である小山田圭吾との馴れ初め

についてまとめてみました。

スポンサーリンク

山口美波のプロフィール

always-listeningより

山口美波さんは、謎に包まれた

型にはまらない独創的なアーティストであることが分かりました。

山口美波は何者?

SHE TALKS SILENCEホームページより

山口美波さんは、ソロユニット 【SHE TALKS SILENCE(シートークスサイレンスとして

2010年から音楽活動をしています。

“MELLOW NOISE MUSIC” “BEDROOM NEW WAVE”をコンセプトに、宅録による制作を開始。

活動内容は以下の通りです。

  • セレクトショップをオープン。
  • バンドアーティスト写真家とのコラボレーション
  • アパレルの制作・販売

音楽関係だけでなく、様々な活動をされています。

活動内容は型にはまらず、山口美波さんが尊敬しているバンドや、アーティストとともに仕事をされているようです。

上記がSHE TALKS SILENCEのショートムービーです。

動画や、公式サイトの写真、活動内容からも、独創的な雰囲気が感じられます。

山口美波の公式SNSは?

公式プロフィールにSHE TALKS SILENCEの公式Twitterや、Instagramのアカウントが記載されており、SNSで情報発信していますが、現在はどちらも非公開になっています。

スクープされてから、非公開にしたのでしょうか。

小山田圭吾さんが、彼女の情報を守るために、非公開を勧めたかもしれません。

山口美波の年齢は?

小山田圭吾さんの【年下の恋人】で30歳後半とスクープされていましたが、

山口美波さんは、生年月日を公開していません。

しかし、過去のインタビューで、記者の話していた内容から計算すると

2023年現在、山口美波さんは38歳です。

山口美波に初めて会ったのは、2008年の12月だった。その時彼女は23歳で、最近曲作りを始めたと言っていた。

newlogより

小山田圭吾さんは1969年1月生まれで51歳のため、

彼女の山口美波さんとは13歳差です。

あのちゃん似の美人!

写真右下が山口美波さんです。

タレントの「あのちゃん」を思わせる美人ですね!

あのちゃん yahoo newsより.

お若く、とても38際には見えないです。

スポンサーリンク

小山田圭吾と山口美波の馴れ初めは?

小山田圭吾さん、山口美波さんはお二人ともミュージシャンのため、

交流する機会は、仕事上でも多くあったと思われます。

具体的には以下で共演していました。

  • 2019年のライブ
  • 2020年10月のラジオ番組

2021年に発覚した「いじめ問題」以前には、出会っていたことが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

山口美波さんのプロフィールや2人の馴れ初めについて以下のことが分かりました。

  • 独創的なミュージシャン
  • 小山田圭吾さんの13歳年下で38歳
  • 2020年にラジオで共演歴あり

山口美波さんは、自信の世界観を持たれている女性の印象があります。

小山田圭吾さんは、峯川貴子さんと2000年に結婚し、2012年に離婚しています。

壮絶ないじめ問題が発覚し、約1年後に活動再開を発表した小山田圭吾さんは、

女性関係も複雑で泥沼化していたといわれていますが、

山口美波さんとは、お互いに尊重しながら、支え合って過ごされていたのかもしれません。

今後のご多幸をお祈りします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました