【1番詳しく】超ときめき宣伝部メンバーの兄弟構成!年齢差やエピソードも!

超ときめき♡宣伝部
スポンサーリンク

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』は、

Tiktokで「すきっ!」や「最上級にかわいいの!」の振付動画で話題となりました。

メンバーそれぞれの兄弟構成や兄弟とのエピソードを集めてみました。

スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟構成

オフィシャルサイト
辻野かなみ 愛犬
杏ジュリア一人っ子?
坂井仁香妹 
小泉遥香妹1 妹2
菅田愛貴兄・弟
吉川ひより

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟構成をまとめました。

  • 年下の兄弟がいる姉ポジションは坂井仁香小泉遥香菅田愛貴
  • 年上の兄弟がいる妹ポジションは辻野かなみ菅田愛貴吉川ひより坂井仁香

であり、

  • 兄、弟の男兄弟がいるのは、辻野かなみ菅田愛貴
  • 姉、妹の女兄弟がいるのは、辻野かなみ菅田愛貴吉川ひより小泉遥香

であることが分かります。

兄弟構成からみると、とてもバランスの良いグループであることが分かります!

スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟の年齢差

辻野かなみ 愛犬 (年齢差不明)
杏ジュリア一人っ子?
坂井仁香妹 3歳下
小泉遥香妹1 2歳下 妹2 10歳下
菅田愛貴兄・弟 (年齢差不明)
吉川ひより姉 5歳差以上

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟との年齢差についてまとめました。

坂井仁香さんは3歳下の妹がいますが、メンバーの菅田愛貴さんも3歳下のため、

坂井仁香さんの妹と菅田愛貴さんは同じ学年ということになります!

妹のように思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部メンバーの年齢順

年長

辻野かなみ1999年6月2日
小泉遥香2001年1月5日
坂井仁香2001年7月25日
吉川ひより2001年8月12日
杏ジュリア2004年1月15日
菅田愛貴2004年12月20日

↓年少

超ときめき♡宣伝部メンバーの

  • 最年長は辻野かなみさん
  • 最年長は菅田愛貴さん

です。

辻野かなみさんは家庭内では妹ポジションですが、

メンバー内では一番のお姉さんのようです!

スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟エピソード

メンバーそれぞれの兄弟エピソードをまとめました。

1人ずつ見ていきましょう。

辻野かなみ

WEBザテレビジョン

辻野かなみさんは

3人兄弟の末っ子

です。

また、兄弟構成で忘れていけない存在が

愛犬である『くま(名前)』

です。

現在は亡くなってしまったのですが、辻野さんが誰よりも可愛がっていたのが、「くま」でした。

末っ子のため、自分の弟のように感じていたのかもしれません。

辻野かなみの3兄弟の末っ子エピソード9選!愛犬を溺愛2ショットも!

小泉遥香

小泉遥香 アーティスト写真
引用:Webザ・テレビジョン

小泉遥香さんは

3姉妹の長女

でした。一番下の妹とは10歳も離れていますが、とても仲が良く、

3姉妹でTikotok撮影などををしていました!

【画像】小泉遥香の3姉妹エピソード9選!妹との仲良し2ショットも!

坂井仁香

坂井さんは

妹が1人いる2人姉妹

です。

妹さんは坂井さんの3歳下で、Instagramにのせる写真をとったり、

姉に協力的な素敵な妹さんのようです。

坂井仁香の妹は超美人?兄弟エピソード7選!姉のプロデュースもしていた!

吉川ひより

吉川ひよりさんの兄弟は

妹が1人

いることが分かっています。

年齢差は明らかになっていませんが、少なくとも妹と5歳は離れているようです。

妹さんの前では「お姉さんっぽく」振る舞っているというメンバーからのタレコミもありました!

吉川ひよりは妹にお姉さんぶる?年の差兄弟エピソード7選!自宅での意外な姿とは?

杏ジュリア

tardustplanetより

杏ジュリアさんは「双子なのか?」という噂もありますが、

兄弟について語っておらず、

一人っ子の可能性が高い

と思われます。

ご家族との愛らしいエピソードもありました。

杏ジュリアの家族構成!ハーフ&双子はデマで一人っ子?母親の得意料理は肉わかめ!

菅田愛貴

菅田愛貴さんは兄と弟がいる

3兄弟の真ん中っ子

であることが分かりました。

メンバ内で唯一の男性2人がいる兄弟構成です。

特に、弟は菅田愛貴さんのことが大好きであることが伝わるエピソードがありました。

菅田愛貴は3兄弟!弟を待受画面にする溺愛エピソード5選!

スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟まとめ

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバーそれぞれの兄弟構成や兄弟とのエピソードを集めてみました。

キラキラしたアイドルのメンバーも、家庭内では、兄弟しか見られない一面があるのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました