【すっぴん画像】詩羽の昔は清楚系モデルで素顔がかわいい!刈り上げにした学生時代の苦悩が驚愕!

エンタメ
スポンサーリンク

人気音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の2代目ボーカルを務める詩羽(うたは)さん。

個性的な髪型とメイクから「かわいい」との声が溢れています。

その中で、個性的な彼女の素顔が気になる方も多いようです。

詩羽さんのすっぴん写真や素顔、幼少期のかわいい写真や、現在のメイクに至るまでをまとめてみました。

スポンサーリンク

詩羽のすっぴんはかわいくない?

詩羽さんのTwitterでは

私のスッピンを見せろと喚いているヤツらー!

お望み通りのすっぴんをインスタのストーリーに上げてやったぞー!

とすっぴん写真を投稿していました。

ファンからのすっぴんを見たいとの声が届いていたようですね。

そして、その時にあげた写真がこちらです。

詩羽のTwitterより

かわいらしい写真ですね。

眉毛が薄いことからも、すっぴん写真であることが分かります。

これに対して、ファンからは、「素肌がキレイ」「かわいい」との声があげられていました。

他にもこちらは、Twitterに投稿されたもので、すっぴんであることを伝えていました。

スポンサーリンク

ナチュラルメイクの素顔もかわいい!

Miss iDというサイトでは、今の印象とは異なるナチュラルメイクの詩羽さんの姿がありました。

Miss ID

新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション

Miss iDより
Miss iDより
Miss iDより

ナチュラルメイクの詩羽さんもかわいいですね!

詩羽(うたは)さんは、以前モデルをされていました。

清楚系なイメージのある写真ですが、この時も、すでに口にピアスを開けていたそうです!

スポンサーリンク

童顔を変えるアイライン

最近の詩羽さんは、目尻のアイラインを強く協調するメイクをしています。

詩羽のInstagram・Twitterより

インタビューでは、

童顔なので、メイクをしないと子どもっぽいが、アイラインをひくと少し大人っぽく見える。

と答えています。

大人っぽいメイクの方が、様々なコーディネートができるのだとか。

ハッキリしたアイラインで、華やかな衣装もお似合いですね。

スポンサーリンク

攻めた髪型は昔(学生時代)から!

刈り上げスタイルの攻めた髪型をしている詩羽さんですが、もともと内気な性格で、

中学校から高校2年生まで、学校生活の対人関係などが上手くいかなかったそうです。

校則に縛られることに苦しんで、自己表現に関して悩んでいた時期がありました。

当時について、以下のように話しています。

自己肯定感がとても低く、自信がなくて、自分のことは全然好きじゃなかった

しかし、高校1年生で

  • 唇下のピアス
  • 刈り上げのヘアスタイル

へイメージチェンジしたことが、自己表現の始まりだったと話しています。

勢いでピアスを開けたことが自己表現の始まりでしたね。そのとき、髪の毛も刈り上げて、前髪もオンザ眉毛にしました。

ananwebより

スポンサーリンク

幼少期の写真がかわいい!

㊗️本日めでたく21歳になりました㊗️

攻めたヘアスタイル、メイクが印象的な詩羽さんの、幼少期の写真をInstagramに投稿していました。

詩羽さんの「素顔」そのものです。

まつ毛が長くて可愛らしく、どこか面影も感じますね。

スポンサーリンク

プロフィール

  • 生年月日:2001年8月9日
  • 身長:152㎝
  • 血液型:非公表
  • 出身:東京都
  • 職業:歌手、ファッションモデル、女優

「水曜日のカンパネラ」のメンバーとして活躍しています。

2023年から女優として演技にも挑戦している詩羽さん。

今後も詩羽の個性が輝く活躍を応援しています!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました