【画像】森下翔太の可愛いエピソード7選!佐藤輝明と兄弟感?幼少期の写真も!

スポーツ
スポンサーリンク

東海大学付属相模高等学校を卒業後、2022年のドラフト1位指名で阪神タイガースに所属した森下翔太選手。

阪神タイガースへ所属した後も、ルーキーながら大活躍しています。

そんな森下翔太選手は、イケメンで甘いルックスでも人気を集めています。

また、ビジュアルだけでなく、その内面が分かる行動や雰囲気もかわいいという声が溢れていました。

森下翔太選手のかわいい画像エピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

森下翔太の可愛いエピソード7選

  • 童顔でかわいい
  • ペット感がかわいい
  • ぬいぐるみの持ち方がかわいい
  • 佐藤輝明と兄弟感がかわいい
  • 自ら応援歌を歌う姿がかわいい
  • 幼少期がかわいい
  • 高校時代がカッコかわいい

それぞれ1つずつ見ていきましょう。

童顔でかわいい

森下翔太選手は、童顔でかわいらしいイメージですが、

その可愛らしいイメージとかけ離れた、力強い選手のギャップにハマってしまいますね。

ペット感がかわいい

森下選手の一生懸命なプレー姿をみていると、可愛らしいペットを連想してしまいます。

かわいいお猿さんの着ぐるみ着せたら似合いそう。

大型犬みたいでかわいい

という声が溢れています。

ぬいぐるみの持ち方がかわいい

森下翔太選手 写真中央

上の写真は、インタビュー中にぬいぐるみを持っている森下選手(画像中央)です。

ぬいぐるみの持ち方は個性が出ると言われていますが、

森下選手はなんと

自分の片手に座らせる持ち方

です!

ぬいぐるみを大切そうに持つ姿は思わず可愛らしいと思ってしまいます。

佐藤輝明と兄弟感がかわいい

佐藤輝明選手とおそろいでアイブラックにしている写真がありました。

(アイブラック)いれるつもりなかったんですけど……
てるさん(佐藤輝明選手)が書きました

佐藤輝明選手が森下翔太選手のお顔に書いたようです。

本物の兄弟のようにじゃれ合う

2人の兄弟感がかわいいところも魅力の1つですね。

自ら応援歌を歌う姿がかわいい

森下選手の「ヒッティングマーチ」を歌っている動画がありました!

夢つかめ豪快なパワー 渾身のフルスイング翔けろ森下 かっとばせ森下

と自分の応援歌を自ら歌っている森下選手が可愛らしいです。

太く力強い声も、ギャップで良いですね。

幼少期がかわいい

こちらは、野球を始めた頃の、幼少期の森下翔太選手です。

垂れ目ぎみの目元や、プクっとしたほっぺなど、今の面影はありますね。

将来立派なプロ野球になる少年の貴重写真でした。

小学校の卒業アルバムでは、将来の夢として

「プロ野球選手で活躍すること」

と書いていました。「プロ野球選手になる」だけではなく、

プロ野球選手になって、活躍することまで、小学生で名言するのはさすがですね。

森下翔太選手は、一人っ子で野球好きの父と息子思いな母親のもと、

大切に育てられたことがわかるエピソードがありました。

【両親の画像】森下翔太の家族構成!兄弟はおらず父親の野球愛で実家は特別仕様!

高校時代がカッコかわいい

高校時代の森下選手の貴重画像がありました!

インタビューに答える姿が、爽やかでカッコかわいいですね!

今よりも顔から痩せているように見えます。

プロに入ってから、筋トレをして体格を良くしたのでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

森下選手の、ビジュアルは勿論のこと、

可愛らしい性格が分かるエピソードがありました!

プロ野球選手として大活躍中の森下翔太選手。

これからの活躍を楽しみにしています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました