【画像】小泉遥香の3姉妹エピソード9選!妹との仲良し2ショットも!

超ときめき♡宣伝部
スポンサーリンク

超ときめき♡宣伝部の小泉遥香(こいずみ はるか)さん。

 Tiktokで『すきっ!』や『最上級にかわいいの!』の振り付け動画で話題となりました。

小泉遥香さんにに兄弟はいるのでしょうか?

調べてみると、何とも可愛らしい兄弟エピソードがいくつかありましたので

紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

小泉遥香の兄弟構成

小泉遥香 アーティスト写真
引用:Webザ・テレビジョン
  • 本人(長女)
  • 次女
  • 三女

小泉遥香さんは3姉妹の長女でした。

妹さん2人のエピソードはブログやInstagramで度々報告されています。

TikTokにも登場するほど、仲が良いみたいです。

年齢差は?

  • 次女:2歳差(2024年・21歳)
  • 三女:10歳差(2024年・13歳)

小泉遥香さんは2024年時点で23歳です

次女については、2020年の小泉遥香さん自身のブログにて当時高校2年生であったことが判明しています。

また、三女についても2019年9月のブログで”先日8歳になった”と語られていました。

このことから2024年現在は上記の年齢になることが予想されます。

スポンサーリンク

小泉遥香の3姉妹エピソード

  • 3姉妹でディズニー
  • 3姉妹でTikTok撮影

3姉妹でディズニーデート

小泉遥香 写真
引用:STARplanetブログ

小泉遥香さんは自身のブログで妹2人とクリスマスにディズニーに行ったことを報告していました。

ディズニーシーではショーを見たと、ディズニーを楽しんだのはもちろんのこと、

姉妹のシンクロ率も凄かったと語られています。

シンクロするほど、3姉妹の中の良さが伝わってきますね。

3姉妹でTikotok撮影

小泉遥香 Tiktok
引用:小泉遥香 TikTok

3姉妹で撮影した動画が小泉遥香さん自身のTiktokアカウントで公開されていました。

小泉遥香さんと一緒に踊っているのが三女次女は動画の始め手のみの出演でした。

動画からは楽しそうな様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

小泉遥香の次女エピソード

  1. 次女は料理上手?
  2. 次女はセンスが良い?
  3. 次女のお顔は?

料理上手

小泉遥香さんは次女に料理を教わっていた

と自身のブログで語っています。

コロナにより外出自粛の際は

母や次女に料理を教わっていたのだとか。

妹さんに教わるということは、妹さんが料理上手であることが考えられますね。

オシャレ

引用:小泉遥香公式YouTube

Youtubeで次女が小泉遥香さんをプロデュースしていました

テーマはお花見だったようで、とても可愛いですね。

センス抜群であることがわかります。

次女の写真はコチラ

引用:小泉遥香Instagram

姉妹でプリクラを撮っている写真が小泉遥香さんのInstagramで公開されていました

残念ながら顔はスタンプで隠されていますが、

小泉遥香さんに似て美人であることが予想されます。

スポンサーリンク

小泉遥香の三女エピソード

  1. 三女とのサンリオデート
  2. 姉を自慢?!
  3. 三女は正直者
  4. 三女のお顔は?

サンリオデート

小泉遥香さん自身のInstagramにて

三女とサンリオピューロランドへ行ったこと

が報告されていました。

2023年4月の投稿だったので、当時の妹さんは11歳だったことが予想されます。

2人でお出かけしたのはほぼ初めて

引用:小泉遥香Instagram

引用:小泉遥香Instagram

写真からもとても楽しかった様子がわかりますね。

姉を自慢する妹

自身のブログで妹さんが自分のことを自慢していると報告していた小泉遥香さん。

当時8歳の妹は、友人と「超ときめき♡宣伝部」の話をしており

友人は小泉遥香さんのことを「可愛い」と口々に褒めたそうです。

否定するかと思えば

「お姉ちゃん優しいんだよ!私も大好きなの」

と自慢したそう。

8年間姉やってて、一番姉やっててよかったと感じる瞬間でした

引用:超ときめき♡宣伝部公式ブログ

小泉遥香さんも妹さんにメロメロですね。

隠し事ができない正直者

母の日にアイシングクッキーと手作りの箱を渡した妹さん。

引用:超ときめき♡宣伝部公式ブログ
引用:超ときめき♡宣伝部公式ブログ

母が「これどうしたの?」と聞くと

「ばぁばがこれ、あんたからって言ってあげなさいって」と話したそう。

どうやら妹さんは嘘が付けない正直者だということがわかります。

三女の写真はコチラ

引用:小泉遥香 TikTo

顔は後悔していないもののTikTokに登場している妹さん。

やはり10歳差ということもあり、まだ幼さを感じます。

しかし、ファンの間では「大きくなったね」とコメントが寄せられていました。

小泉遥香さんが妹さんに愛情を注いでいるように

ファンの皆さんも妹さんのことを微笑ましく見守っているようです。

スポンサーリンク

小泉遥香の兄弟構成まとめ

いかがだったでしょうか?

3姉妹の仲良しエピソードが盛りだくさんでしたね。

妹さんを大事にしている小泉遥香さんは

きっと同じようにファンの皆さんも大事にしてくれるでしょう。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました